*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おべんきょおべんきょ
動画見るのが最近の楽しみです(*´▽`*)

初めて綾連に参加させてもらった時にるうさんから
「春ちゃん動画にうつってるよ」って言われて
それからハマりまくりですv

綾波さんがBGMに使ってる曲を歌えちゃうくらいに!(`・ω・´)

うつってるよって言ってもらったのは良かったけど
埋もれてほとんど見えてない春ちゃん(笑
ちっさいって言うな!ヽ(`Д´)ノ
るうさんや龍さんや麗さんはよく目立つんだけどなぁ(’’

目立つといえば
飛天さんのところの湿地動画拝見させていただいたんですが

となりのドロドロ目立ちすぎあっはっは
おっきくてハゲてるところにあの頭上表示
目立ちすぎるあっはっはっはっはw

必死にちっさい自分を探してるはずなのに気が散ってしょうがないです(笑


自分では一生懸命動いてるつもりなのに
突っ立ってたりする事も多くて
動画の中心にいる事はまず無いのですが
たまーに姿を見せてます

そしてそのほとんどが
突っ立ってるか逃げてるか死んでるかのどれかなの><

ぇえ?て事は私の動きってほとんどソレなんじゃ??

動画見ながら、あの時ああすればよかった、こうすればよかったって
そればかり思うです

燃やされて足止めくらって殴られてる、我らが盟主綾波さんを置いて
すたこらと逃げてる自分を見てしまったひにゃ・・・
ごめんなさい;;
今度こそ周りをよく見ようって誓うんですけどね;;

その時の事、今でも覚えてるです
綾波さんを置いて逃げた先に敵がいて殺されたんです
逃げても逃げなくても死ぬのならせめて綾波さんのフォローをしてからですね、死にたいと(;´Д⊂)
切に思ったわけでありますのです;;

みんなより多少長く生き延びたお陰で復帰は遅いし(==
あれは大失敗でしたorz




湿地って、移動がめんどいっていうのが難ですが
その移動に集中しすぎてバフを忘れてしまったり
盟主追尾にすると一歩遅れるので手動で移動しているため
周囲の状況を見ようと頑張ってると少しはぐれてしまっていたり
そして湿地なので位置修正しようにも時間がかかる

何故ここに向かってるのか
連合として何を目的に動いてるのか
それらを把握していればこゆ初歩的ミスも少なくなるとは思うのですが

地図全体を見て、戦場チャットに注意しないとここら辺つかめないと思うです
なかなか困難であります><


こんな子なので例え反省会で意見求められても当たり前の事しか言えないわけででで
決して何も考えてないわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

今日はイベント戦なので、なるべく気を落ち着けて参戦したいと思うです




妖術研究会あったらいいなぁ(’’
人によってやり方が違うだろうけども
自分に合った方法をそこから見つけられるかもしれないですねっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こにちわ^^

先日は合戦でのご提案や
反省会での貴重なご意見ありがとでした^^

私も動画良く見ます。特に自分のは最低2・3回見ます。
けっして自分の姿見てうっとり・・・ナルシスト・・・ってなわけではなくw

訓練してます。とくに情報習得の仕方と立ち回り。
ここでこういう報告がなされているとか、
この時間にこのポイントでどうこう報告されてから何分で
こう変化したとか・・・
わけわからないですよね><

私は同じ陣の動画をほかの人のも見て、戦場全体を把握したいと
見ています。

まーそんなのはどーでもいいですねw


妖術研究会・・・本気で考えようかな・・・
No title
いあもうなんというか、稚拙な意見でごめなさいでした(。。;
決して馬さんの意見に同意してないわけじゃないです
というか寧ろ賛成なんですが
あとは自分を含め、個人個人がうまく距離感つかめたらいいなぁとおもたです

合戦チャットだけでいいから発言時間残るといいですよね
まあ、私は見るだけであっぷあっぷなんですががが

私も他連合の動画見たです
連合によって微妙に動きとか違っておもしろかったですv
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
