*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
盾むずい
部メンがたくさんいたので36軍略誘ってみたです


私盾、麗さんと丸さん丹、わんさん妖、
るうさんとイッキさんとトイさんとみかちゃんが双、美礼さんが弓
あと、お1人で軍略待ちしてらした方を丹でお誘いして

るうさんが抜けてたけちゃんが来て、やはり双
トイさんが抜けて玄さんが来て、玄さんも双

でも・・・
うぅぅ
25人じゃないとS取れない><

俊足改が無いからかなぁとも思ったんだけど
足遅い盾さんでも余裕でSとってるんだよねぇ

34双がいたり丹が3人だったりしたけども
8人でもSいってる盾さんは大勢いらっしゃるからそんなの関係ないと思うのね
なぎが1つ少ないからといってそれが何だというのだ(笑

何がよくないのかしら(´・ω・`)
誰かおせーて(ノд<。)゜。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
盾の専門家はうちに結構居ますね。
まだ呪詛修正がある前にはこんな感じで回してました。
http://ayanami-rei.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2595842
もう今となってはこれは無理ですねー^^;

3スト→2スト→1スト の順で慣れていくといいと思います。
ノンストップはいまや伝説か?w
(最速で1分18秒くらい出た気がします)

今度足りなければ入れてください^^ノ
No title
盾の専門家!
かっこいい~ヾ(>w<)ノ"
丹4人とか1分18秒とかすごすぎるです@w@;

2ストより3ストのが難易度高くないですか?
橋手前が案外きついです@@;

ぜひぜひご一緒してください~
というか是非ともご教授をお願いしますorz
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
