*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
呉戦負けちゃいました(´・ω・`)
最近、呉に勝ってない気がするです

蜀が弱くなったのか、呉が強くなったのか…


よく、連合がどうの個人徒党がどうのという話を聞くですが
もちろん私は連合派なのですが
じゃなきゃ綾連さんにお世話になってませんし(笑

祝福や護りをいただいた方が個人の戦果が上げられると思うからです
だめだめな時もあるんですけどね(´Д`)

それに、集合や撤退等のあの緊張感が好きです(*ノωノ)
ガーッと攻めてダーッと引くw
突撃地点が広かったりすると、撤退時にたまーに綾波さんを見失うんですががが
最近は地形を覚え…たというほどでもないですが
見た事ある場所が増えたですv

あ、ちなみにリアル方向音痴です
道がわからなくなるとリアル混乱改かかります
ものっそ恐ろしいデバフであります!
突撃時に真逆の方向に走ってった時あります!(゚Д゚)

そんな私でも最近はよく燃やせてると思うです
敵さんがかたまってるとこを燃やして、そのまま氷雪で固めて
そしてそのまま殺されることもよくあるんですががが
でもね、氷雪で固まったところに前衛の皆さんが突撃してくれてるのを見ると
ああ、私の死は無駄じゃなかったと思えるのですよ;;

死んだら2倍3倍の敵を倒せばいいんですっヽ(`Д´)ノ



そんな私の本日の合戦結果

1月18日1陣



1月18日3陣



合戦後にログを読み返すのですが
キル数少なくてもたくさん燃やせてたりするのです
だからきっと私がキルとれなくても誰かがとってくれてるのです

氷雪と太極波って結構範囲が広いんですねぇ(’’
あれぇ?こんなに周りにいたっけ??ってほどです
それと、○○には効きませんでしたってログが減ったです
きっと俊足改のお陰なのですv


最近の楽しみは、回復波使った時の周囲の回復具合です(笑
たくさんの人のHPをたくさん回復してるとすごーく満足するです
むしろ燃やせた時よりも満足してるです(笑


たくさん燃やせるようになったので
次の目標はたくさん回復する事にしようかなーとか

回復波使う頃には速化がきれてるので
きっとこちらの方が私にとっては難易度高いです(ぐぐ



合戦後はお風呂に入って
(すみません、会議中お風呂入ってたんです
部曲で氷行ってたみたいなのですが
2度目の挑戦の時に丁度私がお風呂から戻ったらしく
2Rから参加したです

ボス以外は双だったんですが
結構適中出てるかも(’’
もちろんこれもログ確認したです

ボスは妖で参加するので
というか寧ろ妖でしか役に立たないので
気力吸収1を買ってから行きました
2つあればいけるかなーって思ったですが
ボス攻略できなかったです
残念(´・ω・`)

一回しか攻略できてないなぁ。。
次こそはーーーっ


あ、SSなんかとってないです
そんな余裕はry
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ。
自分のブログサボってるくせに、
人のブログに書き込みまくりですw

突連メンバーの突撃後の生死は実は結構重要です。
確かにそのときに、身を挺して足止めして数k取れたとしても
次の突撃時に戦法効果が落ちたり、
最悪戦法が発動できない状況になってしまったりします。
(徒党メンバーが3人以下になってしまう)
もちろん編成しなおして戦法発動はできますが
祝福や護りが最優先となると連合の火力が減ってしまいます
なので、最近私は党首はもちろんですが
メンバーとして参加しているときもできる限り死なない
事を心がけています。目標はもちろん0d しんでも2dまでに
抑えたいと思ってます
そうすることで続けて高い火力を維持した突撃が実現
すると思っています。

ま~なかなか難しいですけどね^^;
今は30k5dより20k1dのほうが満足している感じです。

(あくまで持論です・・・参考までに^^;)
No title
こにちわーですヽ(´ー`)ノ
ぇーさぼってますかぁ?
飛天さんのブログ更新と動画更新は既に確認してるですよ(ふふりっ

私も、神風特攻隊の如く、死んで糧になろうとは思ってないのですが(´Д`)
氷雪をうつ時はどうしても敵の中に行ってしまうのですねぇ。。
ここら辺が判断力の甘さだと思ってるです
私が死んで、速化徒党が4/5になっちゃってたりすると
ああ、4回速化になっちゃってごめなさいーって思うです><

出来れば党首変更は綾波さんの負担になるので避けたいと思ってて
党首さんのバーと綾波さんの徒党は一番手元に置いて
回復とかしやすいように工夫はしてるのですが
撤退時は余裕がなくて、うまく活用できてない状況です(´・ω・`)
動画を見ると、足止めくらってHP削られてる綾波さんを置いて、さっさと逃げてる自分をよく見るですorz
ベンさんやるうさんはすぐに綾波さんに浄化や回復かけててかっこいいのです
自動移動にして後ろを見れるくらいの余裕が欲しいのですがなかなか難しいです(。。
要するに、前しか見てないのですね

キル数稼ぐより死なない事の方が難しいですよねぇ(’’;
色々自分に課題をつけて頑張ってみるですっ(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
