*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
奇跡が起きたの
何が起きたのかわかりません(゚Д゚)

あ、や、合戦結果なんですがが



奇跡


どゆ事ですかコレ(゚Д゚)

一瞬、部曲評価かと思いました

記念にSSとた(*ノωノ)
たぶんもう二度とない(笑

火炎撃つタイミングがよかったのかなぁ
あとでログで確認しようと思うです



ところでところで
1陣終了後、2陣に移動しようとしたら入れなくて
よくよく見たら蜀の勝利ってv

やったーっ 今日の制覇戦勝利確定vv

残るは3陣がんばるぞー おーっ


…湿地でしたorz

やっぱり湿地まだ慣れないなぁ
集合するだけでも一苦労なので、
なるべく党首(湿地では綾波さんの場合が多い)にひっついて
ぺたぺた移動するようにしてるのですが
湿地の移動と集合に集中してると
知らん間に蓮華などのバフがきれてたりするのですね
だめだめです
基本がなってないです(。。

未だにどうやって動けばいいのかわかんないよ(´・ω・`)
蘇生するにも届かなかったり、波状で押し戻されたりで
思うように動けません


湿地の中で回復波かけようとしたら弓に殺されました><
湿地の中で死ぬと名前しか見えません(´Д`)
っは
名前しか見えない笑えるSSとっとけばよかたーーーーーーー

もうね、合戦中はいつもドキドキでそんな余裕無いのです(´・ω・`)
あ、もちろん軍略盾中もなんですけどね(´・ω・`)
ちなみにPD行った時も余裕ないです

あれ?いつでもどこでも余裕ないんじゃん?

(´・ω・`)



3陣は0-3というひどい結果でした><
でもね、敵のど真ん中入ってって混乱できたからいいんだ
たぶんあの後双さんたちが殺ってくれてるんだ

これも後でログ確認

(できてるって思ってる時ほどあたってなかったりするんだよね(´Д`)



3陣で半壊した時に蘇生いただいて
他のみんなも蘇生しようと、なるべく遠くの人から~と思うのですが
月影さん、ベンさん、綾波さんに先を越されるので
それよーーーーくわかってるので
前から3番目くらいの人を蘇生するように心がけてます

そして死体の中にデラ†ベッピンとかゆう
綾波連合臭のする頭上表示なるうさんがいて
いや、紛れもなく綾連なんですけど(笑
まあ、身内だし、先に蘇生しようかなって
タゲろうとしたんだけどうまくいかなくって
これってあれですかね
無意識にデラベッピンを拒否ってたんでしょうか(笑
てかその頭上表示どうにかしようよwww




あとなんというか
ここ、内緒でひっそり書いてたんですが
飛天さんに見つかってました(゚Д゚)

びびびびっくりしたした

変な事書いてやしないだろうかと最初から読み返してしまいました


飛天さんも動画とってらっしゃるとの事で
後で拝見させていただくですー
飛天さんありがとうです
司会がんばてーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
合戦お疲れ様でした。
このブログはもう発見されたので、
どんどんコメントしたいと思いますw

26kおめでとうございます。
私はこの日15k1dくらいでした^^;
タイミングもあるので一概には言えませんが
最終的に連合内の総k数が目安になるんじゃないかと
思ってます。

でもこの数字は間違いなく春さんが活躍している
証になってますので^^
今後とも一緒にがんばって行きましょう~^^b
No title
きゃぁぁぁぁぁっ
飛天さんいらっしゃいませーですヾ(>w<)ノ"

コメントありがとうございます
率先して飛び出していった時ほどキルが取れてなかったりするです
出遅れが多くて、今日はうまく動けてないなーって時にキルがとれてたり
やっぱりタイミングですよね

個人や部曲だけじゃなく、連合としての結果もわかるといいなーって思うです
そしたらもっと嬉しい事たくさん増えると思うのです~(*´▽`*)

もっと上手になって綾連さんに貢献できるようになりたいです
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
