*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
死霊法衣
とうとう出た!


何がって法衣が(*ノωノ)





死霊法衣




ジンクスは本当にあったんだよ!!

マジで欲しいものあったらここに書き込もうっとw






何回か封印繰り返してダウン被ダメ減少とダウン抵抗げっちょ

反射っていうレアOPもついたんだけど
ちょとびみょーなので封印しなおしたったw




死霊法衣(前)


死霊法衣(後ろ)


外見はこんな感じ
エリーンが着ると。だけど
種族によって全然変わるからTERAおもしろいw

そして背中にぶらさがってるうちわは何の意味があるんだろう


死霊法衣(うちわぷるぷる)


スキル使って構えるとうちわも構えてくれるw

そしてこれに何の意味がry





ちなみに足はこれ

暗黒靴


強化用装備がまだ揃ってないので実用化しちょりませぬ
取引所行くと足装備1つ4mとかね
12段階たけぇw

地道に上級通って素材集めしなきゃです><




死霊法衣(横)


お花がついててすごい可愛いから早く実用化したいんだけどの(´・ω・`)

強化素材が頭の痛いところだの(´・ω・`)



手は死霊術師の手袋です

名前的に毒々しいのかと思ってたら
すごい可愛い(’’*

リアルでもこんな手袋あったらいいなー


まあリアルは手袋あまり着けないんですけどね
なぜかって、指があまるん・・・






昨日暗黒法衣拾ったフレは
強化諦めたwwwwwww
って;;

胴は足以上に高くて1つ7mという破格のお値段です
+5くらいになっていればそのくらい出してもいいんだけどのう
1から購入で強化は正直無理ww


そのフレがリアルお誕生日だったそうで

たんじょーびぷれぜんとあげたお!

外見変更用装備v



着てみてくれた

ちなみに彼はヒューマンです


ゆうさん外見変更(前)

ゆうさん外見変更(後ろ)


魔導師って感じ!

そしてマフラー長い!!


幻舞法衣げっちょしたら使うよ!って言ってくれた

それは、いつ、ですか・・・w




ちなみに同じ装備をハイエルフなごっつが着ると


ごっつ外見変更(前)

ごっつ外見変更(後ろ)


こうなる

ごっちゃんイケメンすぎるじぇw




んでエリーンなあたしが着ると

初めての外見変更



種族や性別によって全然変わってくるん

こゆ楽しみがTERAにはあるです



あと服の素材感がリアルで気に入ってるです






できれば暗黒手袋と暗黒法衣欲しいけど

どのみち強化素材無いと使えないから



素材集まったらここに書き込むわ!!

ありがとう FC2ブログ
これからもお世話になりまうw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春さん、だいじょーぶ!
私も指あまるよ!(`;ω;´)ノ
No title
>丹さん
関節1個分長いのよねっ
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
