*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
装備が出ねぇ
最近は塔と恐怖上級に通ってるです

バトリーさん討伐クエがあったので野良に入って下級行ってきたですが
今後は基本的には下級恐怖は行かないかも

だってドロップおいちくないんだもん
法衣欲しいけどできれば死霊術師のがいいので(´ω`)


そう法衣

そろそろ真・荒野から卒業したいんですケドー
法衣全然出ないお(´・ω・`)

一度だけ暗黒法衣が出たとこに遭遇したんだけども
ダイス負けt・・・

あれ欲しかったなぅ(´・ω・`)


まあ拾っても強化に苦しむだけなんだけどさっ

ていうかさ
強化用の「武器」むっちゃ揃ってるから
そろそろ出てくれてもいいんだぜ^-^

武器ならゆゆーで+6できそうですしっ(材料的な意味で)

もう一度言う


そろそろ暗黒わっか出てくれてもいいんだぜ




恐怖下級は58なったとたんにフレ盾さんが誘ってくれて早速行く事ができたですが

黒紋塔もフレが誘ってくれて乗り込む事ができたです

そろそろ塔チャレンジしてみたいなーと思ってた頃だったので
とってもありがたかったです(*´▽`*)



道中からいろいろ説明してもろて
このあたしでも一回でルートと敵の特徴を覚える事ができたっ


問題は話に聞く「沼処理」

沼を処理するってなんなの!?@@
ほとんどの場合は皿が処理するらしいんだけど
あたし皿なんだけど
なにすればよいの!?@@

と思ってたですが

説明聞いてなるほど納得手ぽむぽむなのです


塔の沼


この人ー

Mobが毒沼をわかせるのですが
この真ん中のMobを倒せば沼は消えるのです
そして 沼 なので遠距離が活躍するという


そして撮影場所は禁断の階段上

ほんとは戦闘中ここに来ちゃいけないらしい
トゥルサのタゲが来る事があるらしい
どっちにしてもランタゲあるから来るんだけども
こっちに持ってきちゃいけないって事なんだろうかなぁと

ちんでしまったので活力ごっくんやMP回復のために安全な場所に~と思ったら
かえって危険な場所だったっていう(´・ω・`)


トゥルサさん

こちらがトゥルサさん
やどかり系です
この人自体はたいした事ないただの中型Mobです(失礼)
真のボスは雑魚だと思う次第




雑魚処理とかかなり大変で
あたし以外はみんな上級塔行ってるような人たちだったのに
かなり苦戦してしまって
1人初見がいるとこんな大変なんだなぁっておもたです><

なんたって雑魚にびっくりっていうか
雑魚が自分に来ると焦っちゃって(´Д`)
でも沼処理しなきゃで

移動反転とかあるので焦っちゃいけないね><



最近はコツを覚えてきて
むしろ雑魚来てくださいな感じですw



慣れると暇かもしんない 塔・・・

沼用にMPと大技とってあるのでトゥルサはちまちまだし
まあ沼増えてくるとMPかつかつになっちゃうんだけどねw


もっと塔が楽に攻略できるようにやっぱり武器欲しいなぁ
やっぱ火力職なので火力無いと片身狭いです><





塔の次はケルサイクの巣なのですが

これは塔上級行ってるPTでもかなり厳しいとの事で
行くのはまだまだ先かのう

でも

行ってきたです

2人でwww



エレフレと2人で特攻してきたです

ムービーだけ見て帰ってこようじぇーw

とか言ってたのに


ムービーねえし(==



なんかしらんけど罠わくしw


2人でキャッキャしながら歩いてったらば



なんぞ石像がいる区域に


皿とエレらすぃ

同職か・・・よろしいならば戦争d



結構頑張ったんです 2人とも


ケルサイク2人で殴りこみ

正面に見えるMobがどうやらエレメンタリストらしいんですが


持ってる武器ちげーだろ!


それ槍系だろ!!



皿も


ケルサイク2人で殴りこみ3


武器のサイズ違うんですけど!?


あたしもあんなおっきなお皿がほしいwww



てか全体的にサイズがチート




孫尚香思い出したお^^^^^^






そして


ケルサイク2人で殴りこみ2


エレと皿3人を相手にしてちんだわけですが

この石像全部で5つあるんw

全部で5人相手にするって事だよねっ


2人では無理でござったwww

ロックオン通常攻撃ずるいおー><
あたしもあんな強烈なロックオンほしいお(ノд<。)゜。




とりあえず今の目標は武器!

幻舞とか贅沢言わないんでせめて暗黒お願いしまう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。