*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
カンストしてもた*´д`*)
カンストさせるとキャラ寿命短くなっちゃうんじゃないかなぁって
ずっと躊躇してたのですが

新兵応援キャンペーンだったのでずっとサブ育ててたのです

まずはエレを35にして武器もろて(岩バシ50匹食ったよ!)
ランサーも30に
頑張ればランサーも35なったと思うんだけど
フレと一緒に育ててるので
そしてそのフレがお仕事でご一緒遊べない期間だったので

メインのソサラカンストの道へ(*ノωノ)



とりあえず全身を真・荒野に変更なのです
武器は白洲さんからいただいたのがあるし
足は自分で拾ったのがあったので
胴と手を購入

クエしてる間に結構11段階装備が集まってたので強化v
無事に4ケ所を+6にして

いそいそと外見変更に向かったw
そして染色

初めての外見変更


初めての外見変更(後ろ)

後ろはこんな
背中についてる目玉お皿みたいなのがワタクシの武器でございます
地味・・・
みんなかこいい武器なのに(´・ω・`)


手と足を肩部分の色に合わせて濃ゆい紫にしてみたです

染色中にフレのランサさんからささが

恐怖いきませんかー?と

ありがたやありがたや(//∇//)ゞ
すんげいうまい盾さんなんだお(/▽\*)(盾萌え属性継続ちう)

今募集してるのがあるから一緒にそこに乗り込もうとw
とりあえず初見という事をお伝えしてみようと募集主さんにささいれようとしたら

対象が存在しまてん

落ちてしまわれてたようで;;

仕方ないのでフレが募集かけてくれる事になりました


やっぱランサが募集すると集まりいいですね
結構遅い時間だたのですが、すんなり集まってくれたです

ランサーさんのフレが、ヒーラー来なかったら塔終わったらでよかったら手伝うよー
と言ってくださったそうで
とりあえず募集しつつ塔終了を待ってたのですが
普通に野良でプリさん来てくださったヾ(>w<)ノ"

初めての恐怖IDでドキドキ


もちろん初めてなのでSS撮る余裕なんでございませぬ

初めてでないくても余裕ないんですから当然です!


とりあえずキリアンちゃんのお部屋にいるおじちゃんを撮ってきた
もちろん戦闘終了後だ

火を吐くおじさん


戦闘中にこのおじさんがものっそ炎を吐いて
中央にだだっ広い溶岩の絨毯ができあがるのです

上級だといろんな方向に絨毯作るって聞いたけどホントかな・・・
あたし上級行けるのかな・・・



2度目もフレに誘ってもらって行ってきたあ
キリアンの短靴(ローブ足)が出て
まあ、リアルラック無い子なのでプリさん行きだな~と思ってたらプリさんが

私、靴いらな~い(゚◇゚)

!?

自分は持ってるからダイス辞退で私にくださるという意味です

なんていい人なんだあ。・゚・(ノ□`)・゚・。

あたしも装備揃ってきたらそゆ事したい!
頑張ってキリアン揃えて上級行けるようにしよう!
そして下級ではまだ装備揃ってないヒーラーさんにキリアン装備ゆずるような
そんなかっこいい人目指してます(`・ω・´)





3度目の恐怖IDですごい事が起きたのです!

野良で参加したのですが
突然エレさんが抜けてしまったのです

しかもその抜け方がすごかった
うちら戦闘中だったのに

「こんな感じで調整されると萎えるので抜けますね
 おつかれさまでした」

と、プイッと抜けてしまったのです

戦闘終わってうちらは ??????

「え?」
「え」
「誤爆だよね?」
「いやもういないよ」
「ないわwww」

SS撮ってないのでアレですが、こんな状況だったです

どうやら雑魚倒したら貴重ランクのエレ杖が出たみたいなんだけど(ログで確認した)
分配設定が伝説以上職振りになってたみたいで
エレ杖がウォリさんだったかバサさんの手に渡った
それでご立腹されて抜けたみたい

でもさ、あのさ
そゆ抜け方って無いよねぇ・・・

リダさんにエレ杖の件をお話したら
そうだったのか、悪い事したな
って仰ってたし
悪気があってそゆ分配設定にしてたんじゃないし
話せばお互い理解できる事だったのに
すごく残念です

そゆ人が世の中にはいると聞いてはいましたが
まさが自分が遭遇するとは思ってなかたw
想像以上に衝撃的な事件だったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
