*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置でごめんお
いやあ、TERA楽しくって(//∇//)ゞ

IDにこもってるです(*ノωノ)
前回書いたのはヴァンピIDだったんだの・・・

37IDも42IDも卒業して現在48IDでする
ほんとは48も卒業レベルなんだけども
称号欲しくって未だに通ってるっていうw

53だと野良はちょと厳しいのう
53でもちゃんと伝説落ちるんだお?(´・ω・`)
てか53なってから装備揃ったし!
昨日はうびわも拾ったお!

49伝説指輪


今までつけてたうびわがこっち

49指輪


火力厨にとってはたまらない性能w


野良ではドロップ率が下がるという事で断られてばかり(´・ω・`)
なのでフレとほぼ固定で遊びに行ってるです

お友達たくさん作れるのがMMOの醍醐味だの(*´▽`*)


@1回で48IDも実質卒業です
なぜなら称号とれるから(*ノωノ)

『蝋人形にしてやる!』

この閣下称号w
30回ボス倒さないととれないのだけども
そもそも30回通ってるとレベル上がるっちゅーねん

TERA、レベル上がるの早すぎ(´Д`)
もちょっと縛りきつくてもいいと思うんだけどのう(´・ω・`)

37以降はミッション進めるのみでクエほとんどやってないです
なんたってIDのために生きてる子なのでっ
クエすると無駄に経験値入るのでやりたくないのだw




とある場所でみかけた方々

すき家


こゆセンス大好きですw



そうそう、
先日、溺死してまいりましたwww

水の中でちぬと溺死するw

溺死

うけるしwwwwww

友達が発見して、早速溺死しに現地に向かったw
溺死SSすげいいっぱい撮ってあったw







全然関係ないけどI Wanna GoのPVのブリちゃんがかわゆすぎるw

マイクでなぎ払い素敵すぎる
私もやりたい

世間では色々言われちゃったりするブリちゃんですが
私は大好きです

良い楽曲出してくれればそれでよいのでw
なんでみんな私生活にまで口出して文句言うんだろう
ブリちゃんの悪口聞くたびに、お前にかんけーねーだろwwwwって思うわけですw



48ID前でお見かけした素敵お姉さまを隠し撮り

レディギギ様



あまり見かけない外見なので変更した装備なのかな

素敵すぐる(*ノωノ)




ちょっと前の話になっちゃうんだけど
37ID前で召還してもらうと
バグって牢屋に入ってしまう事がありんすw

牢屋イン

この時のPTメンバーがやばくってww

おもしろすぎてww

題して『笑ってはいけない42ID』

姫の沸点がダウンタウンのまっちゃん並に低かった事からこの名がついた・・・だったかな

ただでさえ腹筋崩壊状態だったのが
この牢屋INで全てを極めたw

ID内でぼこぼこ死んでも笑ってる
そんな愉快なPTでございましたw

串刺しピンボールは最高だたw




そして
いつか私も牢屋に・・・と夢見てID通ってたですが

夢がかなった!!


牢屋に入れた喜び

大喜びだよ


ちなみにこの時の称号『鉄壁の防御』ですが
42IDのボスを30回倒すともらえるのですが

布職の私がつけてていいのかw

不自然すぎるwwwと大喜びしてもろた(*ノωノ)




なんかまとまりねーブログだな(´Д`)

とりあえず書いたって事でゆるちてw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。