*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
冒険してきたあ
現在レベル30程度です


馬屋を取るためにいろいろまわってきたです

もちろん、TERAでは馬屋などとは申しません

私どものギルドでは3on用語での言語が主流になっとるです






NMっぽい人びとと遭遇する機会もございました


紅蓮深遠の炎華




先日、青さんたちと遊びに来た時はNPCご不在でございましたが

今回はいらっしゃったです

やたらとMobがひしめきあっていてちょっとしょっくでしたw


歩道に突っ立ってると迷惑だよ



まずは紅蓮深遠の炎華さん

ナニカにタゲられてるのは気のせいです気のせい




激昂の獄炎華



はっきり言って名前違うだけで全部コピーです

きっと量産タイプなのでしょう




流浪のブルカヌス



ブルカヌスシリーズさん

久遠辺りではこゆおっきいのは近寄っても反応するだけで攻撃はしてこないのですが

お写真撮ろうとしたら見事にタゲられて走り回ったでござるの思い出です





ここまでおいで



ちょと携帯をいじるために海の中で放置したところ

Mobさんにかまわれたです


んでも泳いでる時は技能使えないので

そのためか、Mobは襲っては来ないみたいです



陸でタゲられて海に逃げた場合はその限りではないです

定位置から動けるその範囲までしっかりと攻撃してくるですw








くらげ



水辺ではこんなのがぽよぽよ浮かんで綺麗です


綺麗・・・ん?



くらげ2



くらげ!?(゜▽゜)



こゆ細かいネタちっくなとこ、大好きですw







月の湖2



月の湖

すんごい綺麗


お花からなにから全部光ってるのです


ここはエリーンの故郷らしい

私の実家ですの(ΦωΦ)



月の湖3



光ってるのわかるかなぁ・・・


青さんのSSはもっと鮮明で綺麗なんだよね

何が違うんだやはりパソの性能かそうなのか



月の湖1



お空を見上げたらなんぞすてきアングルだったので撮ってきたです




月の湖というくらいなので、やはり湖があるのですが

あの雰囲気というかこんなに綺麗なんだよっってとこは

SSでは限界がございましたorz

なのでSSないです;;

撮る事は撮ったですが 没 であります






かわいいおべべ



お洋服がリニューアルしたです


これ、着たかったんだ(*ノωノ)


一式揃ったのv

















前回


湯婆婆の子供の後姿を撮ってくるとお約束いたしましたが



果たしてまいりました






湯ばーばの子供3



これw



ずーっとこうして座ってるの


そしてこんなのがいっぱいいるのw





小さい写真ではわかりづらいでしょうか



湯ばーばの子供2



その肉づきっぷりがご理解いただけると思うですw







今日はここまで
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>私どものギルドでは3on用語での言語が主流になっとるです

このお言葉に目から口からなんかもう色色迸りましたウヴォアアア
やっぱり3onが愛しい恋しいです><。

わたしも細かいネタ的なのって大好物ですw3on2(仮)にもそういうのあると楽しそうだなーwと今から妄想

そして相変わらず春さん穿いてませんね! 素敵です(´ω`*)
ああ泳いでいる春さんを下から見上げたい……
No title
>蔡樹さん
というか3on用語のが伝わりやすいw
プリってなんだっけ あぁ丹か
そんな脳内

ところどころに遊び心があって、これで運営が今後きちんとしてくれればいいゲームになるのではないでしょうか

はいてないというかあれです
はくものがないというか
そいえば立ち泳ぎしてる時は下から覗けるのだろうか
試みましょうw
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
