*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Oβ終了(長いよ)
楽しかったお!

ゲームもそうなんだけど
何より3onのメンバーとご一緒遊べたのが嬉しいかった

課金する人もしない人もいるけど
10日間、ほんとに楽しいかった

気心の知れる相手というのは良いものです


Oβ中は何がなんでも3onの人以外とはPTを組むまいと決意して
いろいろ誘わせていただいたですが
ご迷惑ではなかったでしょうか><





Mobとかすごく可愛いのがたくさんいて
景色も様々で
プレイしていて絵的に不快感を感じる事はないかったです

AIONは砂漠とかきつかったからのう(迷子スキル的な意味で)
レベル15辺りで行く場所にマグマ系の場所あったけど あそこもちょと好きじゃないかった
TERAにもそんな場所あったけどあちらほど不快ではなかった
というか綺麗だた

あとは種族でしょうか
なんたってポポリが癒される!
何やらせてもカワユス(*ノωノ)


ポポリカワユス


やばい かわいい>w<






TERAのMobは単独のが多いですが、中には子分を引き連れてるのもいるです


テロン隊長


二頭身です二頭身

テロン隊長 お面ふざけすぎだろうwww



ババフカ作業員

可愛いし可愛いし可愛いし

倒すとねぇ、「アイタッ」って言うのw
それが聞きたくってクエ分終わってもまだ倒し続けてたっていう(酷)



ウッドフカさん


Mobにしておくにはもったいない
何匹かまとめて欲しいw




トーテムポール(残骸)


!?



Mobではないです
壊れたトーテムポール
目wwwwwwwww



この地域はBGMもほんわかしていて
ねずみーらんど行ったような気分になた(▽`*



トーテムポール



トーテムポール(使用前)




こんなのとか
神様?



ウッドフカの神様かなんかだろうか

そして左に見える気になるアレ



ヽ(゚∀゚)ノ


コレ



こゆ顔文字持ってるお

ヽ(゚∀゚)ノ

吃さん曰く「猿子」www





そしてここでとっておきの物を見せなければならない



ケロ風船




秀逸wwwwwwwwww


これデザった人のセンス素晴らしすぎるだろうww


ケロ風船(青さん命名)


愛すべきオブジェ









最終日も吃さんと青さんに会いに行ったです


最終日は写真撮る日~~~~~

と青さんが申されまして


ご一緒記念写真をいぱい撮ってきたです





山から見た景色1


いちいち綺麗です



山から見た景色(虹)


虹!


ここら辺で3人はぐれまくりで大変だたw





普通に進行していたら今のレベルではまず行かないような場所に遊びに行ってきたです

赤いし


赤いし赤いし赤いしww


レベル10以上↑の敵だったけど特効してみた


特攻




・・・普通に倒せた



2人同時に口から出た

弱



よわっw








調子にのって少々でかいのをおちょくってみた



ハメ狩りみたいにして遊んでたら

なんか

灼熱地獄みたいなのがふっとんできて

結構距離あったと思うんだけど・・・


so sad



丹な青さんは死に戻りちうで

起こせるのあたししかいないかったんだけど

起こすアイテムのリキャが@9分


so sad




↓犯人はこいつ↓

犯人はこいつ


いい武器持ってやがる・・・

てかどっから灼熱地獄発射したんだろうかw





3人で記念撮影


ほんとはツタを上って進行するみたいなんだけど

逆から来たあたしたちってww







磯の香り


海の表現がすごく素敵で

磯の香りが漂ってきそうなくらい



ヒトデもいたよ


ヒトデもいたよ!

カワユス



波打ち際



綺麗な海

台湾の海もこんななんだろうかとふと思ったです





火山地帯


火山地帯に到着


おどろおどろしく感じないのは作りこみというか光の加減なのか

普通に綺麗って思ったですお




使用前


吃さんが来てみろと言うので行ってみたらば



使用後



焼き春爛XD





マグマの滝



マグマの滝~~




ここら辺でご飯に行き、その後は泰山・・・じゃないくてセレン鯖にもどたです









前日、台湾戦士で倒したケリオン[狂犬]さんです

ケリオンさん



こちらから仕掛けない限り何もしてこないのですが

反応はしてくれるです



ケリオンさんガン見



ケリオンさんガン見www

かこいいMobでちょとお気に入りです





湯ばーばの子供



名づけて湯婆婆の子供


前から見るとそうでもないのですが

この方、普段は座ってらして

後姿がもう湯ばーばの子供ww



近寄ると反応しやがって(==

おかげでぷりちーなおしりが撮れないかった



クエのためにPTで動いてたからあんまゆっくりしてられなかた

18日に正式サービス始まるので、そしたら撮ってくるです




















そうそう








我が友 蔡樹さんのために









撮ってきましたお











サービスショット



サービスショット!(`・ω・´)




最初、何が目的のゲームなのかと疑ったじぇw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
湯婆婆の子供は一品命名です
wwww
No title
謝謝啊(*ノωノ)
ケロ風船 是好的名字XD
我非常中意

青san如何片假名出?
No title
ありがとうございまあああああああああああああああああああす
見えそうで見えないのがいいですね!
これはやっぱり履いてませんね!!!!! しっぽで上手にガードしているのですね凄く興奮します!!!!!!111

ああ3onの春さんにもこんな衣装を着て頂きたい……!
No title
>蔡樹さん
早速来ていただき恐縮でござりまするっ
須くこゆ衣装なのですお・・・
そして尻尾でかくれてるショットをチョイスしただけであって
普段から見せまくりんぐで走り回ってるですw
周りみんなエリーンで見せまくってるです
こうなるとほとんどありがたみを感じないですw

いやほら3onはほら
古代中国にこんな衣装は・・・っ(*ノωノ)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
