*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
台湾戦士 in TERA
会ってきました会えました!

誰って

青さんと吃さんにヾ(>w<)ノ"



メインでINしてらっしゃらないご様子だったのでサブキャラ名で検索したところ
吃さんのサブ発見!(`・ω・´)

早速対話入れたですv


片言でも意思が通じるって素敵(*´▽`*)


青さんは別ゲで遊んでらしたそうなのですが
吃さんから連絡が行ったらしく、TERAに来てくれたです


そして 青さんが
日本人サイドでもよくある、全角アルファベットしか打てない病に・・・

再起してくる!って三度も・・・w

その間、位置情報の出し方を教えてあげたりとか

位置情報


いろんな言葉飛び交ってますが


んとですねぇ

漢字が出ないのですお
一部漢字不出來(==


在哪裡?の哪とか四角に斜線入った字になっちう

それどころか

嗎とか嗯とか

変換しても選択肢にすら出てこねえええええええ



日本で使わない漢字は辞書登録してるんです
台湾のみんなとお話する為に
一度OS入れ替えもしたけど、気合で入れなおしたんです


なのに出ねええええええええ!!!



違う意味で会話に苦労したです



なのでスカイプチャットでお話したです
漢字が出るって素晴らしい






何度か蔵再起をして青さんが来てくださったです(*´▽`*)



焼き狸



お名前違うですが、ポロポロポロが青藍さん 吃土が吃土馬さん
吃さんはわかりやすいが青さんww
どやってカタカナ出したんだろうって不思議に思うです(’’




その後3人でNM倒しに!!

ケリオン[狂犬]ていうNMです


吃さん盾、青さん丹、我法術XD



よくぞまあ3人で倒せたなってくらい硬いかったです

レジェンド装備とかは出ないかったです




SSは無い!ないんだ・・・

動画は撮ったんだけどZoome終わっちゃうしなぁ(´・ω・`)
そもそも動画編集ソフトいれてねえええええ


ちょと頑張って編集してどっかにUPしたいな




その後これまた3人で秘密基地に潜入w

頑張ってレベル上げてほんとによかた(*´▽`*)



道中寄り道しながら三日月村に戻ったです


3人で


いい絵だと思う うん




水遊び


泳ぎの得意な3人で水遊びw



三日月村で、取引所にて武器を買ってもらったです><
ありがとう!謝謝!!
50も攻撃力が増えたv



秘密基地潜入






そして無謀にも盾丹妖で秘密基地に


無謀でもなんでもなかた
盾と丹がしっかりしてるからやたら集めて狩りまくってたw

ほんとにねぇ、何やらせても上手なお2人なのですお(*´▽`*)

丹5人徒党で見捨てられた村のボス倒しに行くような
そんな酔狂な人たちですw



秘密基地ボス


安定を保ちつつとうとうボス部屋に

ボス だいぶ痛いかったです・・・

紙防御なんだからお手柔らかにですお。・゚・(ノ□`)・゚・。



なんとレジェンド装備2つも出たです
しかも無駄にサイコロ率の良い私・・・

ランサー用の槍 これは吃さんに
ウォーリアー用の小手は青さんに
青さんのメインがウォーリアなんだ


青装備



装備の詳細SSも撮ればよかた><
肝心なSSを取り逃がすのは最早仕様です(´・ω・`)

青装備出たのが嬉しくって浮かれてしもたです



青さんと吃さんがレベ23で
私が途中で22なって(報告したら23なたw)

やっぱそのくらいが適正レベルなのかな




セシウムボールを見上げる3人

舞い上がるセシウムボールを見上げる3人

それまで激しく技能を放ってた2人が
ピタリと停止したのがおもしろいかったですw

首の角度もなんとなく見上げてるように見えませんか?





すっごい楽しいかったですお(*´▽`*)

まさかもう一度ご一緒遊べるなんて思ってないかったの
次会えるとしても3on2だろうし
いつ出るんだかって感じだし

会えてほんとにほんとに嬉しいかった真的高興(*´▽`*)

青さんブログ見てTERAやってるってわかった時は大はしゃぎだたのですw



またあそぼねってお約束したので
Oβ最終日も遊びに行く所存ですv



我們台湾戦士

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
