*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お写真撮ってきたお
遊んでばっかでまたまたブログさぼってるので

そして青さんが頻繁にブログ更新してるので

未だ触発されちうですw


レベル20なると馬もらうクエを受けられるです

にんじん10個と交換で馬くれると

ふとっぱらぁヾ(>w<)ノ"


馬乗った



こんなこんなっ

頭上のなんか発動してるのはギルド呼称とかいうやつで
雲さんの、なんか3onぽいの頼むという依頼を受けて雪さんがつけてくれたですw

ちなみにギルド名は 焼いてないホットケーキ の意味です
生ホットケーキ

結構おいしいんだよね
いやバニラエッセンスの香りに騙されてるのだと思うが




バシリスク討伐にいそしんでるです

初めてのちゃんとしたPTなのさ
これをみんなとやりたいがためにレベルあげてないっていうw

みんなでバジ



一部そのままの人もいるですがみんな3on仲間ですv



セシウムボール



雪さん命名「セシウムボール」
ちょと不謹慎でしょうか・・・

ソーサラーのスキルでチャージして玉作ってごろごろ転がすのですが

結構当たりにくいw

転がるのおっそいんだもんwwwwww






移動はペガサスを使うです

狩場登録してあれば移動用のNPCから飛べるのですが
首都にはいないのでどっかでかける時はペガサスです


天空のごっつ


天翔ける天空のごっつ!(笑)


ちょとかっこよくねw




景色


馬とったばっかのごっつでもって景色とってきたです
結構綺麗

雲が貼り付けぽいのがちょと残念
やっぱ3onの空が一番綺麗(*´▽`*)



秋っぽい



場所によってこんなとこもあるです

景色がすごくよいのう

AIONは天族だったからか、やたらと毒々しい場所ばかりだったですが
TERAは綺麗な場所がすごい多い

今のところは かもしれないけどw






登った


バカは高いところに登るのが好きって事でw

岩の上とかAIONより登るの楽チンです
AIONは途中で修正入って登れなくなった場所多いけどね(´Д`)




ラノクさん



INしたら目の前に沸いててびくりしたラノクさん
クエMobなのですがだいぶつおい

ワタクシヒーラーでございますが、何度か人様を殺しあそばしました

ごめんなさい><


ラノク待ちの人も多いので普段はのんびりとSSなんか撮れないのですが
たまたまこんなの撮れたです

アクティブじゃないです
攻撃しかけるとだいぶ痛いですが
てかたぶんあたしは瞬殺される




バシ戦闘ちう


なんとか頑張って戦闘ちうのSS撮ってきたです
バシリスクやってるです

ロックオンモードっていうのは
TERAはタゲというものが存在しないので
一部のスキルを発動するには対象をちゃんと視界にいれないとだめなのがありまして

タゲだったらね
どっかよそ向いててもタゲる事で回復できたりするんだけど
実際に対象を視界に入れて対象を選択して発動 なのです

なので、例えばヒーラーの前に誰かいたりすると
回復の妨げになってしまうというか
まあ、そんな感じ

人が固まってると回復大変だたりします
いつも動きまわって全員が見えるような位置取りしてるです

むずいですがおもしろいw
やりがいあるわあ





とりあえず今のところこんな


次回は可愛らしいMobやフィールドのオブジェを撮ってきたいと思うです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何か偶然にも春ちゃんと同じ鯖に私もいるんだけど 全然会えないですねw
No title
>麗さん
なんとーっ
同じ鯖でござったか(`・ω・´)
もしよかったら生蒸餅ギルドに申請してくだしあ
申請時の一言にて3onキャラ名を名乗っていただければ私でなくても承認いくと思うです~
またご一緒遊びたいです(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
