*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
青さんに触発されて
というかサボってる感が強いので

TERAのSSとってきたです

TERAはるるん


こんな感じでw




あともう1匹つくてみた




TERAごっつ



じゃじゃーんw


ごっつww



イケメンだろ?イケメンだろ?



でも個人的にはやっぱ3onのごっつのがかこいいと思う(´・ω・`)









正式サービスが18日の10時だったっけ

月額はAIONと変わらず

まあそのくらいになるだろうなぁとは予想してたけど

正式始まったらみんなやらないだろうなぁ・・・

3on終わって初めて気に入ったゲームだたのに


残念至極(´・ω・`)



でもさぁ

3onのメンバーがこんなに集まれたのも初めてのゲームだし

それに、青さんや吃さんもやってるみたいだから

もしかしたらまたご一緒遊べるかなって

期待してたりもしたんだぁ(´・ω・`)



みんながやるならやりたいけど

1人じゃつまんないし(´・ω・`)



様子見だの




・・・青さんと吃さんどこの鯖におるんだろか(´・ω・`)

青san吃san 服務器是哪個
Secret
(非公開コメント受付中)

青さんかあ、台湾鯖なつかしいのうw
No title
ゲーム内は全部日本語だから苦労してるみたい><
会いたいなぁ
Teraにいることは間違いないんすね?
No title
こ こ これは
春さん

はいてませんね!?

GJです!!!!!!!!!!!!


わたしもごっつさんは3onのがイケメンと思います。3onは筋肉が素晴らしかったでした(´ω`*)
ああ3onがしたいそして3onのキャラにもこんな丈の装備を(ry
No title
春さん~こんにちわ  >~<ノシ
私はミステル鯖です!

私のブログはTERA動画付きです ~

感覺自己打的日文很奇怪 >___<
No title
春さん~こんにちわ  >~<ノシ
私はミステル鯖です!

私のブログはTERA動画付きです ~

感覺自己打的日文很奇怪
春さん、ミステル鯖にキャラ作ったかな?
No title
>蔡樹さん
いあっ 一応はいてるです
丸見えですががが

3onごっつをイケメンと言ってくれてありがとうです(ノД`)シクシク

相変わらずの変態っぷりで安心いたしました(/▽\*)
No title
>青さん
青san~~~~~ヾ(>w<)ノ"
你的來訪我高興ヾ(≧∇≦*)〃
看了你的動畫
你是仍舊帥哥(*ノωノ)
去ミステル鯖!!
No title
今コメに気づいたのですお(´Д`)
これからつくりにまいります!
睡眠時間削ってでも会いに行きたいのら(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
