*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
美容院いってきた
水曜日ですが

そこっていつもものっそ良い香りのシャンプーを使ってくれるので
それが楽しみで通ってたりするですw





夏だからかミントのシャンプーだったです


外、暑いですか?って聞かれて

暑いってか蒸す(´Д`)

って答えたら、じゃあミントにしましょうv って



人様に髪洗ってもらうのって気持ちよいですよね(*´▽`*)

カットも気持ちよい


人に肩もんでもらうと気持ちよいのと同じだよね(ババくせ)





ミント

すんげい気持ちよいよい


凄まじいほどの爽快感


なんていうか





毛が生えそう






むっちゃ気に入ってしもうて購入決定(*ノωノ)v


早速家で使ってみたわけですが

シャンプー流さないままずっと座ってたい感じw

クーラーつけるよりよほど涼しいwww



惜しむらくはミントシリーズのトリートメントが無い

トリートメントもミントだったら本気でクーラーも扇風機もいらん









そいえば

ずっと私の担当をしてくれてる人がいるのですが

以前、カットモデルを頼まれて実験台になったりもしたのですが

この度とうとう店長になりますた(゚◇゚)


おめでとうおめでとう!

これからもよろしくねv
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
で、カットされた画像はどこかな?
No title
とりあえず毛がはえそうなら使ってみるしかないんじゃまいか!
さぁさぁ情報kwskはよはよツルツル+(0゚・∀・) + テカテカ +
No title
>名無し様
画像はないですw
No title
>ハゲさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
貴方の来訪をお待ちしておりましたw

ぐぐってみたらみっけた
http://beauty-item.ocnk.net/product/2350
フローズンクールとかゆうw
似たような商品も以前から出してるみたいだの
カラーヘアーでも使えるようになったから美容院で使うようになったのかな

よかったら使ってみてくだしあ
お使いの暁には感想を是非!

てか一度投稿したはずのコメが消えててしょっく(´・ω・`)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
