*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ふれーむれーと?(゜▽゜)?
TERA始めますた


っていうかβ当たったので2日ほど遊んだのですが


なんかパソがすんげい熱もつんですお(´Д`)


いちおー冷却だの静音だの搭載してるので
今まで全く気にせずゲームしてたのですが


TERAに限っては通用しない!



・・・なじぇ(´Д`)



先代のパソも冷却静音完備だたので
初めての熱と音にとてーもびくーりしました



挙句の果てにメモリ逝くし


いあ、たまたまタイミングが悪いかっただけで
TERAと今回のパソ入院とは関係ないかもなのですが

あの熱を考えると無関係とはとても…(´・ω・`)



起動するとなんかのモーターらしき音が


シュイィィィィィィィィィィィィィン


ってすんげい回ってるのがよくわかるし
そんな音初めて聞いたし


何よりも熱、そう、熱

何度か計る術を知らないかったので正確な温度はわからないかったですが


とにかく熱い!





でもまあ、友達と遊びたいしOβは始まるし、で

再インストールしてみました

こわごわですが起動してみました

キャラ作ってみました



起動してるだけで熱があがってくのがわかる




これじゃあ2時間ともたないのであ(´Д`)


いろんなサイト行ってそれっぽいかなぁという原因が



FPS




SPFなら知ってう(´ω`)

PS+++とかがいいの







そうじゃないくって



フレームレート?(´ω`)


ええ、動画撮ってた身ですがフレームレートいまいちわかってません

なんとなくはわかるんだけど人様に説明できないレベル





んで、いちおー30固定でキャラ選択画面で放置してみたです

10分程度なのであまり参考にはならないかったですが


んー

なんとなーくいいんじゃないかなぁ・・・と



もしまた熱が上がるようならTERAは諦めた方がいいのかのう(´・ω・`)



ちょとだけ楽しみにしてるのですお TERA(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
[岩陰]_・。)ノ
僕もPCのことは限りなく無知なのですが、PCががんばって動いてる(グラフィックボードとか?)ので熱を持って、それをFANが必死に回って冷ましてる音なんだろうなぁとおもいまつ

テラの場合は起動時の画面と、ムービーのときがよくがんばるみたいです(僕もよくPC君が叫んでます(´・ω・`)

画質の設定をいじれるようなので付加を減らす設定にすれば少し快適になるかもです(´・ω・`)

詳しくはWEBで!ってかもっとくわしい人いっぱいいるやねλ....
No title
久しぶりのコメ送ろうとして 拍手から入れてしもたw
私のパソもゲームするとアッチッチです。
そこで夏の時期は扇風機で贅沢に?パソにあててます。
フレームレートって聞いたことあるけどよくわからないw
私もTERA キャラ作ってみたけど・・・どんなかな?
私もやりますよー
寺ってそんなに負荷かかってるだすか?
私のは日ごろの行いがいいせいか、そんなに影響を感じたことはないですね(  ̄3 ̄)エッヘン

といっても新しいグラボ積んでもう1年以上は経ってるので
PC更新を目論んでいたりします

なんとかファンタジーみたいな廃スペじゃなくても
できるはず…と思いたい今日この頃…
No title
>ハゲさん
なんかほんとTERAってパソを過酷労働状態にさせるですよね(´Д`)
画質の設定ですねっ
それいじってみるです(´・ω・`)

詳しくはWebで!
hage.comですね(o`・ω・)ゞ
No title
>麗さん
拍手あるあるw
ありがとうございまう(*´▽`*)

THE・扇風機
やってる人多いですよね
カバーナニソレな人
フレームレートって、1秒間に何コマ~とか、そゆ事みたいです

麗さんのキャラはきっとすげいくーるびゅーちーなんだろうなと勝手に想像
私ですか?もちろんエリーンです
中の人はほとんどがおっさん。とか言われてるあのキャラですw
No title
>張さん
なんかうちの子はすごい頑張ってるオーラ出しまくりんぐ(´Д`)
影響ないーって人もいるですよね
なんだろう、グラボとかとの相性なのかなぁ(´・ω・`)

今ってグラボだのメモリだのすごいお安いらしい~
PC更新期待してるですw
更新の暁にはスペックを貼り付けに来てくだしあw

なんとかファンタジー・・・んふんふの事ですね
んふんふよりTERAのがきつい(ノД`)シクシク
爆音体験談
TERAの推奨スペックってFF…ゲフンゲフン より高いねぇ~

ちなみにFPSってFrame Per Secondみたいですの。
パラパラ漫画(古っ!)を1秒間で60枚めくるか10枚めくるかって感じ?
当然60のほうがぬるぬるしてる分負担は大きいですねw
ちなみにアニメのドラえもんは24fpsらしい。

3onって合戦でありえないくらい人が密集してるのにぬるぬる動いてびっくり。
TERA重そうなのであれだけ人いたら・・・PCがドライヤーにヽ(´ー`)ノ
(リネ2体験談)

爆音の原因はほぼ100%グラボとCPUファンでしょうね…
ちなみにフレームレートが余裕(60以上とか)なグラボを30に落とすと音は少しだけ静かになるかもだけどテクスチャとか表示範囲弄ったほうが効果高いかも・・・

そんなうちのPCはファンコン付でほぼ無音→爆音調整できるにもかかわらず常に爆音モードでやってますw
ゲームやってたら雑音など消え去るわっ(ぉ



PS 日焼けが酷いのでSPF50の日焼け止め買いました♪
PSのPS 3on2が出ないのでむかーしやってたROを新規でやってますw
No title
>フィンさん
嗚呼、パラパラ漫画!
わかりやすいーー!!
>アニメのドラえもんは24fps
トリビアだ・・・
30でゲーム設定弄ってやってみますです(o`・ω・)ゞ

熱はどうなんでしょうね・・・
音よりも熱のが怖いです(ノД`)シクシク

SPF50っていうのは50時間ゆゆーって事らしいですお
数字が大きいほど紫外線を遮るとかじゃないみたいです
「+」の表示が多いものが吉ですv
セレンにコッソリと作成
タイトル通りです。(2キャラ作成)
かなり目立つ名前のギルドに所属してます…w(かなり三onぽい名前)

PS セレンサーバに春さんが付けそうな名前のエリーンがいたけど別人だろうか…w
みんな同じ鯖で遊びたいけど、春さんたちはセレン鯖なんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>雲さん
また2キャラなのか>w<

エレン鯖のそれはたぶん私でしょうw
No title
>白洲さん
作成制限もあったしの
Oβ始まってどうなのかしら(まだINしてないw)
No title
>管理人のみ閲覧な貴方
なぜ鍵かけたしwwwwwww
鍵かけるような内容とも思えないかったが(゜▽゜)?

グラボはそんなに悪くないと思うです
げふぉの285GTXとか確かそんな(数字覚えてない)
んでも推奨に対してその程度のが必要なのねφ(。。*
参考になったです~

今日からOβだの
熱が怖いけど後でINしてみるです
果たしてFPS30が吉と出てくれるかどうか・・・っ
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
