*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
えらいめにあった
メインパソぶっ壊れまして


息してませんでしたすみません(´Д`)




パソコン関係はわからんちんなのですお

精神的ダメージが大きかったです><。。






結果を言えば、メモリが逝ってしまったらしく

何度も再起を繰り返す始末

ひどい時は2秒ともたんかった



んで入院

ええ、

自慢じゃありませんがメモリ交換なんて空恐ろしい事できません


それにたぶんメモリが原因かもって程度で
もしメモリが原因じゃなかったらまたドツボにはまるわけで

それだったら最初からプロにお願いした方がいいじゃないですか



無事に帰ってきたです


OS入れ替えという絶対にやりたくなかった作業が待ってたので
軽く鬱になりながらも
だがしかし通らずにはすまない道

起動させてみました




・・・起動しません




ピーッピッピッ





んー(´ω`)

これはちょっと知ってう

VGAとかいうものが悪いのよね?



きっとモニタの接続が悪いのよそうなのよ


接続しなおしてスイッチON!!





ピーッピッピッ





カバーあけてみた

あけたからといって私がわかるはずがない



サポートのお兄様にラブコール開始




ビデオカードの補助電源部分の接触が悪いかったみたい(´・ω・`)

ひじょーに稀なケースです

とか言ってもらって


要するに

わからなくってもしょうがないよよしよし(。・ω・)ノ゙

ってしてもらいました



んで、OS入れ替えついでに悩みの種だったCドラをでかくして

VISTA→Win7にして(7のダウンロード権付きのVISTAなのでめんどい)

メーラーいれて(7はメーラーついてない)

ウイルスソフトインストして

iTune落として

曲を吸い上げさせてます←今ここ



でさあ

ブクマを保存させたかったのね

Win7ってDocuments and Settingってフォルダがないのよね

結局打つ手が見つからず、

とりあえず無いよりはマシと思いテキスト保存したです


名前が違うんだよねきっと
Win7だとなんて名前になってるんだろ(´・ω・`)






手動でブクマ作り直ししてるです。・゚・(ノ□`)・゚・。



こんなのだって入れちゃうもんね



3onだもんね(`・ω・´)






ちゃんと3onの蔵だって保存したもんね(`・ω・´)



負けないもん(`・ω・´)









ところで

テキスト保存状態の辞書を吸い上げさせる方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか・・・



顔文字登録してないって不便すぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
検索画面とかテキストとか文字入力できる状態で、
たぶん画面に右下にあるMicrosoft IMEのツール→辞書ツール→ツール→テキストファイルからの登録
でいけると思うー
No title
>フィンさん!!!
お久しぶりぶり~ヾ(>w<)ノ"
さすがフィンさんっ
今やってみた!でけた!ヾ(>w<)ノ"
ありがとです~(*´▽`*)
フィンさんのコメによって、このブログは自分的に永久保存版になた(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
