*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3onが足りない
枯渇してます

えぇ、とっても




十二国記を見ては、

あぁ、長安に帰りたい

などとほざいてるです





三国志演義のアニメは今までスルーしてたのですが
だって蜀物語なんだも・・・

でもとうとう手をつけちまいました

といってもミュートにして背景だけ楽しんでます


勝手に、ここは荊州南岸のあそこだわっ
とか
森の近くにこんな感じで祠があったんだよねぇ・・・
とか
ひたってます



室内のほの暗さが懐かしい


固くて背中痛くなりそうな寝台なつい!


足蹴にされてるせんべい座布団
最初に買った砦あいてもだた(´ω`)






なんかあのアニメの人物が好きじゃないんだよねぇ
背景から浮いてるんだもん(´・ω・`)

人物とっぱらって背景だけ見たい











そして極めつけは





蒼 天 航 路





やはりそそたんはイケメンでなければ(*´ω`*)





そして呂布が劉備に保護を求めるところ

何度見ても笑ってしまうです



サイズ的に逆だろうとwwwwwwww

つっこみたくなるwwwwwwwww




たぶんあの子、1人でも生きていけると思うんだよね(´ω`)









あああああああああああああああっ!!!



3onしたいいいいいいいいいいいい!!!



アモーレ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここは 干物女め! といってあげればよろしいのでしょうか
No title
乾ききってるよぉぉぉぉぉぉぉっ

No title
そんな春さんをわたしが潤して差し上げればよいのですね?
ささ、春さんこちらへ
3onをおもって今から泣くのでそれで水分補給してくだたい!
そんなことより、春さん玉の輿まだ?(-。-)y-~
No title
動画素材が足りない・・・(´・ω・`)
No title
>蔡樹さん
お返事遅くなってもーしわけないっ><
パソぶっ壊れで入院させておったです
まだ水分補給の余地はございましょうかw
No title
>白洲さん・・・w
いやまだダイエット中でそれが終わったらエステとかあのその
No title
>天さん
動画素材足したいですよね(´・ω・`)
もっといろんな事すればよかったなって後からたくさんおもた
あと使いたい楽曲とかみっけてしまた
これを利用するためにも早く3onをだな・・・
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
