*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
叫んでもよい?
さんおんが

やりたいおやりたいおやりたいおーーーーヽ(`Д´)ノ



さんおんやらせてほしいお(´;ω;`)ウッ…


自慢じゃないけど、すっごいわがままちゃんなんだ(´・ω・`)

やりたい事ができないと軽くストレスになるんだ(´・ω・`)



そんなあたしから三onを取り上げるなんて

人としてどうかと思うのKOEI(`・ω・´)





神丹1000個かまどしたい

果菜盛り作りたい

山椒6000個掘り掘りしたい

裏行きたい

巫女丹やりたい

軍略やりたい

部戦したい

闘技したい


合戦したい・・・(´;ω;`)ウックヒック


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





とっても居心地よかったの

みんなに会いたいお(´・ω・`)






倉庫に入れたはずの生姜が消えたのはいい思い出

「生姜返して!><」って運営にゆったけど反応ないかった

でもいいの

そんな事は忘れてあげる


だからあたしに三onを返して




誰がなんといおうと、あたしにとっては神ゲーでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 ̄O ̄)ノオハー 三onやりたいね~
FF14はだいぶましになってきたけど、三onみたいにレベル上げに必死になれないね~
No title
こんにちはヽ(^o^)丿
たまたま覗いてみたらw
やはりそうですよね~
三オンやりたくてしょうがないです。
色々試してはいるけど、飽きっぽい自分には・・・・・
初めてのオンゲーだっただけに衝撃が強すぎたみたいですw
No title
祥さんよほほーい(。・ω・)ノ゙
FFやってるですか~
私はβでくじけたですorz
何やっても三onと比較しちゃうんだよね(´・ω・`)
No title
こにちわあ
いつも見に来てくれてありがとうです(*´▽`*)
三onが初めてのMMOって人多いですよね~
そしてそんな人に限ってすごく上手だた・・・
UIが安定してるしカスタマイズできるからプレイしやすかったんですよね
他ゲやっても、なんで三onでできてた事がこっちはできないの!?ってなっちゃうです(´・ω・`)
No title
3onしたいですーーーーーーー3onが初MMOだともう他のMMOできないです><
今ウェブマネーのオンラインゲーム投票とかいうのやってるらしく、早速3onに投票してきましたwリストになかったから手打ちで;w;
ほんとにもう3on返してくだふぁいと死ぬまで言い続けそうな気がしました(/ω\)
No title
初めてのMMOじゃないけど三on以外できないです><
だってマイ神ゲーだもん(`・ω・´)
ウェブマネーのオンラインゲーム投票とな!
行ってきまう!!!

http://www.webmoney.jp/award2010/
リストに無いくらいなんだそんなのハードルにさえならぬわああああああ
三國志オンラインは、いいゲームでしたね。FF14してるけど、まだいまいちだね
No title
FF14は残念すぎたですね・・・
No title
便乗して投票してきた~w
No title
そんなこという悪い子には
生姜5000個送りつけてやる!


着払いで
煮込み鍋100個お願いします
No title
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ 私も三ONしたいー><
KOEIさん、ほんとに復活させてぇぇぇー><

2に期待してる、桜でしたwwww
No title
>元廬山民様
わああああああい
ありがとございますーっヾ(>w<)ノ"
三onと聞くと関わらずにはいられない(*ノωノ)
No title
>張さん
それは生生姜かしら!?
生だったら6000個がいいなぁ(=´ー`)
だって削ると5000個になるしキリがいい(*ノωノ)
着払いでもいいけど100個ずつ送る手間のが大変そうなのですお(´・ω・`)
No title
>白洲さん
日本鯖復活の暁には1000個くらいあげちゃう(*ノωノ)
あぁ煮込み鍋も作りたい・・・
No title
>桜さん
ほんと早く2出してほしい><
でもUIとかは劣化してほしくないw
No title
みんな三on2やりたいんですね・・・ま、俺もだけどw
宿鉄鋼片地獄が懐かしいぜw
今、某生産型オンライン?ちょくちょくやってるけど全然生産型じゃないw
生産にドロップ品使いすぎだぜ・・・狩りしないと生産ムリじゃないかw
年末からスタートのアルゴに期待中(CBTは抽選落ちたw)
ま、何をやっても三on2までの繋ぎなんだけどねw
No title
繋ぎっていうか代替品ていうかそんなですよねw
アルゴってなんだろ(´ω`)(あるごで有る呉変換になる素敵パソ)
少しは暇つぶしになってくれるといいなぁ(=´ー`)
へるげいとは2時間で疲れて直後爆睡仕様ですorz
No title
アルゴのクローズやってみたよー
節操無しなんで一杯応募してますw

感想としては、ふつーのMMOだったかな。。。
まだクローズだから製作者の意図する完成?
にはほど遠いんだろうけど、大きな特徴ってのが
特に見当たらなかった気がする。
まあ、自分も少ししか遊んでないから知らない部分が一杯
あるんだろうけどねー
不可ってほどじゃなかったと思うから、繋ぎで腰掛けるくらいは
いいんじゃなかでしょかねー
No title
4Gamer行ってアルゴ調べてきたです
見た目は完全にAIONだのw
ノーターゲッティングなんちゃらがよくわかんないかった@@
おもしろいといいなぁ
βでのリサーチよろろですお(*´▽`*)
アルゴ(CBT経験者の感想他)
ジャンルとしてはMMORPGです
初期設定では三on等と同じターゲット方式ですが、TPSに切り替えも可能(ノンターゲッティングってこれのことかな、分からんけど)
製作と採集も出来るが面倒な印象でした
間違いなく三onより倉庫枠足りなくなる仕様でした

PvPもやってみたが火力弱い丹キャラ(範囲回復無し)じゃNPCに阻まれて前線に出るのもきつかったですw
敵PCにやられるより雑魚に殺された方がはるかに多かったし(いつの間にか敵PC1kしてたっぽいけどwまあd数の方が多いのは仕様です)

日本版では実装未定だがRTSパートが有るのが他のMMOと違う特徴でしょうかね…

追記として、文字化けと不具合満載なCBでしたと付け加えておきます
No title
倉庫枠足りなくなるって事は
素材系にランクがあるのかの・・・
3onの前にやってたゲームも某んふんふ14もそうだったけど
あれってうんちょ仕様よね(`・ω・´)
ところでTPSとかRTSってなんだろか(´ω`)
No title
三オンが忘れられないのはみんな同じだと思うね^^
ほかのゲームやってみて、はじめて痛感してますよw
すごくいいゲームだったよね^^
2待ってます^^
No title
わんさんちあちあ(*´▽`*)
3onはUIがすごくよかったからプレイしててストレスを感じないんですよねぇ
闘技とか合戦とか、他のゲームでは真似できないシステムだったですしね
2まだかなぁ(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
