*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嗜好の羅列
お休みであります

だがしかし

給料日直前であります



ひきこもっとるです(´ω`)




だって

外に出たら





お金使っちゃうじゃない





平日だと友達もかまってくれないし(´・ω・`)

メールでかまってもらってるけど(/▽\*)(迷惑)



あ、でも丸井がスパークリングな事してるから新宿行っちゃおうかな(*´ω`)

とか昼ごろ思ったけど

金曜に名古屋から友達来るからそん時に買い物付き合ってもらえばいいやーとか






んで暇なので「下弦の月」のDVD引っ張り出してきた

すまないhydeがちょー好きなんだ(*ノωノ)

かれこれ15年になるんだ(*ノωノ)

あたしってばなんて一途(/▽\*)


・・・


hydeの最初の台詞でくじけた

はずかしくって見てらんない(´д`*) rz







気をとりなおして

OZMAのDVD見る事にした


すみませんOZMAも好きなんです

ライブ(って言うのかあれ)サイコーに楽しいですw
(軽く18禁はいってるですg)
(しかも意外と6歳未満のお子さんを連れた家族連れな方も多かったりする)




hydeはともかく、OZMAは賛否両論あると思うです

サイコーにおもしろい人たちだと思うんだけどのう(´・ω・`)

N●HKってほんと頭固い



OZMAを理解してもらうためにも動画を




あっ これはダメだわ

振り付けはそこそこ正しいのでこれ見て練習してもいいカモネ❤




こっちがいいわ







OZMAライブは一回行くと1kgはやせるかも(*ノωノ)
もう無いけどね・・・(´;ω;`)ウッ…



あとここに貼り付ける勇気はないんだけど
たぶん男衆は大喜びするんじゃないかなっていうOZMAの典型的なっていうかなんていうかそういうのがあるます
お暇な方はYOUTUBEで「[LUV-XURY] DJ OZMA - AXEL F」ってぐぐってみてくだしあ

これはNH●Kもたじろぐと思う

こゆのを真剣にやっちゃうヤツラが大好きですw
(ドン引きな人いたらごめなさいです(´Д`)









あむろちゃんも好き❤



これでお母さんなんだよ!?
顔ちっちゃいし
すごい好き~ヾ(>w<)ノ"

あたしもこんなお母さんがほしいなぁ

こんなお母さんに「なりたいなぁ」と言わないところがあたしらしい
自分を知ってるっていい事だと思う(´-ω-`)







最後にのろけ的な意味でこれを貼り付けておこう




キャッ(/▽\*)





なんだか充実した休日を送れた気がする(*´ω`*)








ソコ

サミシイキュウジツオクッテンナー

とか言わない!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寂しい休日送ってんなー
No title
うるせーよwwwwww
No title
火曜日レンタルDVD4本見たとか言えない(´・ω・`)
アフロ波平いつまでたってもイケテル( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ふむふむユーチューブ(*^-^)ヘ_/ぽちっとな・・・・・
だまされたー!!!1
No title
仲間ハケーン♪(o≧▽≦)σ)^▽^)
30超えてるとは思えないばでぃーだよね!
ってハゲさんそれ名前違うお。・゚・(ノ□`)・゚・。

ふひ
見ましたねw
No title
給料日前とかキニシナイでバンバン使っちゃう無計画な人でごめんなさい
No title
無計画に過ごした結果、給料日前に引きこもりになってしもうたのですお(つД`)
冬は出費が多いですねん;;
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
