*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ミニマムの悲劇
すっっっっっっっっごい可愛いブーツみっけた!!ヾ(>w<)ノ"
もう今年はこれしかない!ってくらい惚れ込んだ
ファーの部分がすっごいかわいいの~ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)( ヽ´)(  ヽ)ヽ(   )ノ(ノ  )(`ノ )(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ

迷わず店員さんを呼んだ


「これの22か22.5をください!」


お客様申し訳ございません。こちらの商品は23.5からとなっておりまして・・・


∑( ̄ロ ̄|||)∑( ̄ロ ̄|||)∑( ̄ロ ̄|||)




・・・ひどい(´・ω・`)
ミニマムにはこれを履く資格さえ無いと申されるか(´・ω・`)



諦めきれずに他のお店もまわったです
でも似てるのさえないかった

あんなにハートをわしづかみにされたのは久しぶりだったのに(´・ω・`)


いいんだ
慣れてるもん

大抵の靴って、22とか無いのよね(´・ω・`)



がっかり感ちょーユダ級




つーかさ、

ふつーはさ

S、M、Lってあって

Sが22.5とかなんだよ


Sを23.5扱いにするとか




・・・




んもうっ><。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
_・)チラ
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン
_・)リンクしてもイイデスカ
|彡ピャッ
ミニマムの代表格
FF14のララフェルとか、仕草や動作はこれでもかっていうくらいカワイイよw
No title
春さんサイズだと23.5じゃ大きすぎますよね、なかじきいれてむりやりはいても足にわるそうですし><
せちがらい世の中ですよね……
平均身長だとかサイズだとかに合わせてつくりやがるからっ
あんまりいないからってっ
くやしい
僕はそういうときこの世の不条理をひしひしと感じるです;;
No title
にょーーーーーーー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
はははははハゲさん じゃないや松井さん?いやハゲさんか!
ハケーンされちった(*ノωノ)
相互リンクよろしくお願いします┏○ペコリッ
しかしハゲさんて一体ナニモノなんだぁぁぁぁぁっ<(_ _;)>←ブログ見た
No title
βでララフェル使ってたですお
自分が使えそうな種族アレしかないかったし・・・
とりあえず可愛かったです
でもINして3時間で披露困憊になるFFは私には無理ですたorz
No title
おお同志よ!わかってくれるですか!;;
そなんですよ
23でも中敷でフォローしきれないのです(´・ω・`)
特に革素材だと後々ゆるくなってくるので22で買っておきたいですし
服はなんとか誤魔化せるけど靴だけは
あれだけはマイノリティを感じずにいられない(´;ω;`)ウッ…
No title
いやっふぉーうヽ(`○´)/
相互リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
何者。。。おっ、おっさんです(///∇//)テレテレ
アタシも経験あるます、10ハーフもしくは28のオサレブーツとかなかなかないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
No title
22.5か22なー・・・・ 一緒だ(ヾノ・∀・`)マヌケノコアシ><
そんな貴女に朗報
プールサイドは割とサイズある上に、22の需要がないのかSALEで安くなるじぇ  最悪中敷き2枚イレルヨネイレルイレル
No title
ハゲさんこちらこそ相互ありがとございますヾ(>w<)ノ"
28って、それもデカイですね(´Д`)
やー世間にはもちろん探せばサイズの合うのがあるんですけどね
選択肢が狭いんですよね
お互い苦労するですね(´・ω・`)
No title
お互いちこいしの
ミニマムフット(ヾノ・∀・`)

そいえば
中学ん時仲良かった子、あたしと身長同じくらいだったんだけど
足のサイズだけは23.5とかデカかったんだわ
気づけばそいつはナイスなおねーさんに成長してた
あたしは大人になってもちんちくりん(´・ω・`)
プールサイド、可愛いの残ってるかなぁ(´・ω・`)
生まれて初めてブーツを購入しやした・・・w
春さん大変ですのう(´・ω・`)
私も服とかでこういうことが多いので、よく分かりまふ・・・
|ω・`)(ただ、私はちびなくせに足のサイズは24.0・・・)
No title
丹さん!ヾ(>w<)ノ"
丹さんは足おっきいのか・・・
ええのう(´・ω・`)
てかチビって!?
丹さんのいうチビは何cmを指すのか知りたい
No title
ナイスなお姉さん(*´д`*)ハァハァ

横から登場してなんですが
スニーカーはかないで28~って
ハゲさんかなり選択肢きつい気がするのは気のせいだと思うことにする

そしてミニマムには一切触れない今日この頃
No title
呼んだ?(*´д`*)

スニーカーだと28は余裕なのかぁ
確かにハゲさんがスニーカーはいたら借りてきた足みたいになっちゃうね(´・ω・`)
革靴の選択肢ほんとに厳しい(つД`)

って、ちょっとは触れてよ!かまってくれないとミニマム死んじゃうおw
No title
遅くなっちゃいました(;ノノ)
>丹さんのいうチビは何cmを指すのか知りたい
150cm以下かと・・・w
私は150ジャストっす(´・ω・`)ノ
No title
おおおおおっ
丹さんもちこいのかー(*´▽`*)
なかまなかま~ヾ(>w<)ノ"
んでも足はおきいのね
いいのう(´・ω・`)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
