*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新年明けまして制覇戦
1陣2陣同時開催でした
綾連は2陣に参加
久しぶりに湿地も関も無いんだから全陣参加させてよーヽ(`Д´)ノ


って思ってたら
開戦早々に、城門破壊でいくとの盟主会からのお知らせが
早めに2陣終わらせて1陣援護目標だったのですね
お陰で全陣参加する事ができましたv
楽しかったなぁ(*´▽`*)

45服を着れるようになって初めての合戦、しかも制覇戦
レベル間に合ってよかったぁぁぁぁぁ

3陣共に一度も死ぬ事もなく
初の快挙だぁっ!!!


3陣でちょっと事件が起きまして
客将に襲われて瀕死なるうさんに簡易かけたら客将こっちにきやがった(゚Д゚)
なんか、くりてかる頂いて1000↑ダメとか
クエでもらったリンゴっぽい「防御上昇4」を食べてなかったら確実に死んでました

倉庫枠が大変なので早めに食べてしまわなければと単なる消費気分で使ったんですが
バフって大事ですねぇぇぇぇぇ
HPが1mm以下になった瞬間もあって相当びびった(笑

ログ見たら2度ほど攻撃を避けてて
これも龍さんに作ってもらった服用玉のお陰ですv

周囲から回復波もたくさんいただいてなんとか生き延びました
氷結嘗くらったとこに、たぶんベンさんかな、浄化もらって
たくさんの人に生かしてもらった気持ちでいっぱいです ありがとう(ノд<。)゜。

生き延びたはいいものの
そのおじさん客将、すんげしつこくって
ずっと私にストーカー
オヤジいい加減に離れてくれよ('A`)

集合かかってたけど味方集団に敵客将を紹介するわけにもいかないので
1人で頑張って捨てに行きましたヽ(`Д´)ノ
おじさんちょっとメタボ気味なのか、足が遅かったです

途中、敵砦にいる弓兵からくぎづけくらったりもした
あいつらうぜー('A`)


おじさんを捨てに行く時に、
陣形要員が少なくなったら迷惑かかっちゃうかな?とか
一瞬悩んだのですが
後でるうさんに相談してみたら、その判断でよかったとの事で
珍しく正しい判断ができた春ちゃんでした


1陣と2陣は死ななかったものの気分は惨敗
両陣とも1-0とか
ひどすぎるwww

うまい場所に火炎とか撃ててないんだろうなぁ
動画を見ると党首さんとかすっごいクリティカルな場所に火炎撃ってるし
うちのるうさんもいい場所で混乱、呪詛、回復波と使ってるし
周りを見る事と、状況判断がうまくいってる証拠ですよねぇ

私には無いスキルだ;;


今回も、たまたま私が火炎と氷雪をうまくうてた場所に
気付いたらそこにるうさんが居て混乱呪詛撃ってた
すごい!なんてピンポイントな位置にいるんだぁぁぁぁぁっって
改めて感心してしまいました

綾波さんのサポートもしっかりやってるし
うん、すごいです

私には無いスキルだ;;
とか言ってられないので、経験重ねて頑張ろうと思うです


理想はね
丹の呪詛を生かすためにも火炎を早めに撃ちたいので
かと言ってあまり奥を燃やしても丹も自分も危ないだけなので
少し手前に火炎1を撃ってその場を氷雪で固めて
その奥に火炎2を撃ってーとか
思ってはいるんですがなかなか難しくて(´・ω・`)

あとあれです
丹と妖は理解してるけど、双や戦をまだわかってないので
周りと呼吸合わせるにはやっぱ別職も理解しないとなのです
そのためには自分も双や戦で合戦出てみるのも大切なのかなって
最近思い始めました


次のイベントでは双でいってみたいと思うです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
