*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
素敵動画
青さんが素敵な動画を作ってくださったです

青藍さんです

ここや動画でもたびたび登場されてるですが
台湾のイケメンですv

ちなみにイケメンは帥哥と書きますw



台湾三onの思い出動画です
恥ずかしながら私もちょみっと載せていただいてるです(*ノωノ)






青さんはブログを見てもわかるように
SSの加工とかすっごいセンスあるです

過去記事にもいくつもSS載ってるですが
その1つ1つが素敵です

時々アッーなSSもあるですがwww
あれはちょー笑ったw
青さんらしくていいw



おっと、肝心の動画のURL書いてないかったですね


こちらです


台湾の方なので全て中文ではありますが
いちおー多少は読めるです
書くのがちょと困難なだけで
読むくらいのスキルはげとできたのですお!!

日本人でもわかる程度の中文を使ってくださってるので
あと、文法は英語に近いし、漢字そのものの意味も日本と共通してるとこが多いので
何て書いてあるのかは慣れると理解できるものですw


動画見て久しぶりに泣いたです
そして笑ったです
懐かしいかったです

素敵動画なので台湾でプレイしてないかった方も是非見てくだしあ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うm、いい動画ですね
No title
ぐは
目から何か でた
冒頭のロゴから凄い……! さすが、足りぬからこそ人生は美しい、系のことを仰っておられた、青さん……! もはや芸術!
なんかほんとうに3onすげえなまじすげえなと思ってしまいました、こんなに素敵なものを生み出す動力になるのだから。
ほんとうに、みんなにであえて、よかったです
みなさん、いつかまた、戦地にて!
No title
はい、いい動画ですw
決め台詞だのw
No title
そそそっ
冒頭からしてすごいの!
あれ?KOEI新しいゲーム出したんだ
そんな錯覚さえ
もはや青さんの存在そのものが芸術だの(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
