*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蘇生したい衝動
台湾での最後の合戦をあっぷっぷしたです
イベント戦です

投稿容量制限に引っかかって半月も遅れてしまたです><

台湾戦士の最後の勇姿をどうぞご覧くだしあ


前編



後編



お急ぎの方はこちら(2倍速)







30日はイベ戦だった事もあり、馬さんに盟主指名がきたです

奇しくも戦場は日本での最後と同じ渓谷だたです
感慨深い・・・


通常倍速で見ていただけるとよくわかるのですが
最初の凸時
まあ、みんなとはあさっての方向に凸った帰り(いつもの事なので気にしない)
河が陽の光に反射して金色に光ってて
こゆとこが撮れててよかったな~なんて思ったです

三onて反射した時のきらきらとか、川の流れ具合とか
そゆとこ凝ってたですよね

綺麗な世界だなーって
特に最後の数日はそんな事に感動してたです

もう見れないって思うと余計に美しく見えるものなんだの
自殺しようとした人が、ふと顔を上げたら
「世界はこんなに美しかったんだ」って気づいて
そして思いとどまったって話を聞いた事があるです
なんか、気持ちわかるような気がするです
三onはほんとに綺麗な世界だった
全てがきらきらして見えた
泣きたくなるほどに







さて、合戦のお話


イベ戦だからなのか、ダメ2倍仕様です

試しに合戦前に炭さんと実験してみたです
魂移法を使った私に炭さんが献身入れたらば

献身で引かれてく体力値がしっかり2倍になってたですw

うおマジで2倍だwwwwww
これ溶けるやんwwwwww
って

27日に蜀に移られた呉の方がたくさんいらっしゃったので
これは一体どうなってしまうのだろうと戦々恐々としてたです



そいえば台湾ではイベ戦てないかったですね
ずっと制覇戦ばっかし

最初で最後の台湾イベ戦だたです








通常倍速の方にキャプション入れてあるのですが


五つ子妖術伏兵徒党


これにはだいぶ悩まされたです
あの炭さんでさえも厳しいと言ってた台湾でのラグのひどさ


普通は詠唱開始と同時に伏兵解除されるはずなのですが
見えた時には5人から同時に火炎発射されて溶けるっていうね
詠唱強化してから火炎詠唱してるんだろうけど
それにしてもこれはひどいww



似たような名前
5人揃って同じ桃仙衣装
初めて見た時はなんだこれwwwwって思ったです

炭さん曰く
索敵にひっかかると暫くはびりびりするのですが
あれ?ひっかかった感触あったけどどこだ??
ってなって
見えた時には伏兵のびりびりが解けてるそうなのです

そんなラグを利用した妖術伏兵
何度か蒸発させられたです






所作の、これ、日本ではなんて表現だったかな
一歩も引かない決意とかそゆやつ
日本での春子の台詞は
初期春子「負っけるもんか!」
後期春子「勝ぁ~つよぉ~~~~~」
だったですが

台湾で発すると
「ヨイゴンッ!」
て聞こえるです

実際はなんて言ってるのかわかんないんだけど

「勝つモン!(`・ω・´)」

みたいな感じが好きで合戦場ではいつもこれ使ってたですw






そうそう

台湾と日本の大きな違い!


日本では連合ごとの頭上とかやってたじゃないですか
(☄◣д◢)☄とか■ 黒連 ■とか
台湾は特にそういった習慣はないのです

どんな頭上表示するんだろかー
って思ってわくわくしてたのに
ないですって可可さまからご返答いただいた時は切ないかった(´・ω・`)

なので日本人だけ勝手に 魏(☄◣д◢)☄闕 とかしてたですけどねw
んでもこれは馬さんが来てからかな
それまでは自分らも台湾式に合わせて頭上はつけてないかったです

お国柄なのかの







すごくすごく楽しいかった

もう一度馬さんの背中を追って合戦できるとは思ってないかった
憧れの盾の師匠・濱さんとまたお会いできてよかた
かまどの前で炭さんを発見した時は熱いかった!心が震えた!
蔡樹さん、じっくりお話してみたら好みが似てて嬉しいかった楽しいかった
劉さんも来てくれてありがとう。またみんなであまのじゃく作ろうね
李さんとご一緒馬連とか。なんか不思議だたw
劉春貴さん、劉貴矢と春爛の子供!?って初めて泰山で名前見た時は笑ってしまたw
お話する機会をもててよかたです
弘法さん、月牙のあの位置に弘法さんが降り立った時は感慨深かった
最後は白洲さん徒党、台湾にいる実感がないくらい馬連を感じたw
神尾さん、台湾で会えた時は懐かしすぎてリア泣きした
さらちゃんが熱心に台湾勧めてくれたからこそ味わえた感動
韓さんが「おかえり」って言ってくれた時は目から出てくるものがほんとやばいかった
張さん張さん助兵衛さんw
PC検索で見つけた時はまさかと思ってパソを凝視してしまたw
呂さん、同じ泰山だったのに初めてお話したのは台湾来てからだた
ほんとにお世話になりました。日本人第一村部曲長お疲れ様でした
この人絶対泰山のあの瀧さんだよな・・・ってガン見してたら瀧さんから突然の部曲勧誘
誘ってくれてありがとうでした。部曲に入ってよかった。日本人第二村部曲長お疲れ様でした
薔薇さんがいるとなんかホッとした。ここ成都違うん?て錯覚するほどw
やわらかい雰囲気の星さん。改めてお話できたのは台湾来てからだったけど
抱いてたイメージそのままの人で(当たり前だけど)安心した
曹さん、台湾来てくれてほんと嬉しいかった。そのままの曹さんが水鏡先生の前に現れた時は感動した
蔵落としてINするまで紆余曲折あったけど最後まで闘技楽しめたみたいで苦労の甲斐があった!w
これからもよろしくねv

こうしてみると泰山民多いなっ
みんながいてくれたから安心できる場所だったんだと心底思える


台湾のみんなも
意思の疎通はたぶん2割くらい?
だけどみんなのあったかい心はいっぱい伝わってたです
私の気持ちも少しでも伝わってたら嬉しいな


またみんなに会いたいです
もう一度
あの場所で








最後の合戦の出陣の時に可可さまが言ってくれた言葉

「みんな ココにきて 魏は強くになれました ありがとうー」

それ見た瞬間に(´;ω;`)ブワッ
そんな風に言ってもらえてよかた
台湾に来てほんとによかった。・゚・(ノ□`)・゚・。





大事な事を書き忘れてたです

ダメ2倍&50人以上の人数差だったですが

3タテしたです(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

春さん、合戦の動画があり、画面右下にいますねw
例の五つ子が・・・
一人で台湾版馬連を喰った
No title
動画で見るとどれだけラグがひどいかよくわかるですね
目視できた時には既に火炎柱発射なタイミングとか
ひどいですよねw
春さんのおかげで、不完全な気持ちで終わった三ONもなんか自分なりに納得して終われました。春さんのおかげです。
ありがとうございました。春さん、三國志オンラインの仲間達「また、会おう、必ず会おう」
No title
え?え?Σ(・w・;≡;・w・)
私なんもしてないですお@@;
合戦終わった瞬間の「いいゲームだった」っていう白洲さんの台詞が印象的だたです
きっとみんなそう思ってたと思うです
また会いましょうです(*´▽`*)
三on2で!(`・ω・´)
世界屈指の大富豪とケコーンしてKOEI買い取ろうとか
そんな壮大な野望まで抱いてる今日この頃
No title
合戦動画ありがとう!!
台湾3ONも終わっちゃったし今度は3ON2で一緒に遊びましょう。
日本ではそこまで多くからめなかった人達とも、台湾で遊ぶ事が出来て本当に良かったです。
呼んでくれた皆さんに感謝。
No title
本物キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
私の方こそ、馬さんたちが来てくれてとてもとても心強いかったです
ほんともういつも思うんですけど
私にPSがあればもっとおもしろい動画になったと思うのです(´・ω・`)
日本では「春ちゃんは魏好きだから魏戦は手抜いてるんじゃないの?w」
とかって言われた事もあるですが
ご覧のとおり、蜀だろーが魏だろーが変わりませぬ
いつだって真剣そのもの(`・ω・´)
んであんななのですお・・・(´;ω:::...
こんなですが三on2でもよろしくです(*´▽`*)
本物?自分のことですか?♪( ̄▽ ̄)ノ″
No title
ソウソウ( ̄∠ ̄)ノ
No title
動画見ました。俺も映ってるよ・・
LV低いよ・・戦力なってない・・・もっと早くに台湾行っとけばよかった
得意の生産できてないよw
最後ぐらい泰山キャラ使いたかったw
前半の動画で白洲さんが「今のは元馬連しかついてこれないよ」ってチャットあるけど
ついて行けててよかったですw(元馬連)
みなさん本当にありがとうございました。
三on2でても露店します。また馬連で妖術します。
ので生きてるうちにKOEI買収計画よろしくです。
No title
三on2が出たらあれやろうこれやろうっていう
夢が広がりまくりんぐ(*ノωノ)
KOEI買収成功したらもちろんここでお知らせするですね!!!
感激した!
春ちゃん お疲れ様でした~
台湾での3on楽しく、なつかしくまた羨ましく拝見させていただきました。
懐かしい方もお目にかかれてよかったです^^
今私はAIONしてますが、3on-2期待してます・・・
そのときはよろしくです^^
ともかく 台湾 おつかれさま&ありがとう!
No title
麗さん麗さん麗さんだぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(>w<)ノ"
お久しぶりぶり~お元気そうで何よりです(*´▽`*)
思ったよりも更新できないくって、それでもたくさんの方が見に来てくださって
ありがたいやら申し訳ないやら><
麗さんはAION戻られたのですの
私は今パンヤでぼちぼち遊んでるです
MMOという形のものでは三on以上のものが見つけられなさそうなので・・・
はよう三on2でみんなと再会したいです(*´▽`*)
見に来てくれてありがとうです
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。