*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
姪ちゃんの思い出
くじらさんとこで懐かしい動画見てしまて

興奮しちょるです(ΦωΦ)




7月4日の魏呉戦
りふぃ連動画なのですが
リンク貼ったけどもしかしたらメイトのみ閲覧かもなので
リンク外させていただいたですすみませぬ(。。


以前書いたですが、うちの曹姪ちゃんは魏民だたです
そそたんマントと50一式で呉戦だけ参加させてたです
普段は医食用の草むしりばっかしてたですw


りふぃ連は徒党という単位がとても大事なので、
いつも党首を追いかけてたです
この時も確かくじらさん目標に


逃げてたです


くじらさんの視線の先で必死に蘇生詠唱してた
爆裂くらってやばくなって逃げた
そうそう、よく覚えてる;;

丹的に、起こせないのってすごく悔しいんですよねぇ(´・ω・`)

起こせないくってごめなさい~~~~。・゚・(ノ□`)・゚・。
って泣く泣く帰ってきたのを覚えてるです(´・ω・`)


その後八雲さん起こせたんだったかな
盾萌えは姪ちゃんも変わらず
中の人同じなんだからそりゃそうだw



少し前に曹姪ちゃんのSSをご紹介したですが
確認したらば、まさにこの日の合戦だた


7-4曹姪ちゃん


姪ちゃんのSSってほとんど残ってないのですよね
いつも草むしりばっかしてたからかの(´・ω・`)
セレブなのに・・・(曹操の姪で曹姪)



ちゃんとSS残してあげればよかったな
普段着とかも

魏呉戦も動画とっとけばよかた
姪ちゃん頑張ってたのに(´・ω・`)


もうほんと今更で
二度と撮れない
二度と帰れない



残しておけばよかったって思うもの、たくさんあるけど
あれを残しておけばよかった
この時のを撮っておけばよかった
って思えるのは

たくさんの思い出が自分の中に残ってる証拠なんだよね

その瞬間瞬間
全部心の中に詰まってるんだぁ

それを思うと「幸せだな」って思えるです(*´▽`*)






この動画とは別の日だけど

姪ちゃんが五霊丹使って気力回復したら
直後に高田翼くんが簡易くれて
ただの移動中だったのに

お話した事はないかったけど
心の中でそっと「ありがとう」言ったのを覚えてるです







丹がやっと30超えたくらいでまだ34なってない頃
蓮華無いと連合にご迷惑かけちゃうかなぁと思って
ソロのつもりだったんだけど
りふぃさんが募集してたので入れていただいた

この時がたぶん姪ちゃん連合でびゅー
りふぃさんに対話いれるまですごくドキドキした(*ノωノ)


回復波も1個しか無い
もちろん蓮華無い
なので索敵してたw


やっぱ索敵
ちょー索敵
止まったら索敵


枠に余裕あったら

もちろん入れるのは索敵





なんか、りふぃ連VCで
索敵してる丹がいる!って言われてたらしい
てへ(//∇//)ゞ

索敵愛(*ノωノ)







魏の雰囲気を味わってみたくって初めて魏で出た時
槍(ものっそ低レベル)でぷらぷらしてたら
いきなりごいん!てされて一発死

白熊吉さんが起こしてくれて
すごく嬉しいくって
当然ありがとうのマクロも作ってないかったからその場でうちこんで
すごく新鮮な気持ちになれた


反省して、比較的低レベルでも役に立てそうな丹をあげる事にした

合戦出ればいいじゃんw
て曹さんに言われたんだけど
蘇生覚えるまではやだ!(`・ω・´)
ってそれまで意地でも出ないかったw

日鍛月錬のおかげで丹あげれた(*´▽`*)




そして無事に丹30なって気持ちも新たに出陣(`・ω・´)
とりあえず迷子防止のために目標設定(←とっても大事)

姪ちゃんがうちのサブって知ってる人少ないかったから

/選択 曹辰

つくたw



曹さんはその日はりふぃ連だったので
自然とりふぃ連についてく形になった
たぶんこれが後にりふぃ連に入れてもらうフラグ?w
なんとなく、知ってる連合に入れてもらいたいじゃないですか(*ノωノ)

そしてそこでも索敵してたw

ちょー索敵ry




まだ槍40なってないかったから足遅いくって
必死に曹さん周辺を回復しようとするんだけど
足が追いつかなくって悔しい思いをした




そうそう関だったのを覚えてるです
あと草原

姪ちゃんはこの頃はまだ毎回合戦出てたわけじゃないかったんだけど
参加するたびに関が盛り込まれてて
魏呉戦て関多いんだなって勝手に思ってたですw






雪ちゃんに拉致られて少数精鋭に入れてもろた後は
少数さん蘇生に命賭けてたw
部曲色の人がちんでると気になって気になって(´Д`)

それまで1人徒党だったんだけど(うみーさんが自由行動とらせてくれた)
人が増えたらしく「陣入ってもらっていい?」ってうみーさんから対話きた

あの時も関だったなぁ





ソロ丹で合戦出て
死体漁りひゃっほいもしたw
蘇生でランクインしてたw
姪ちゃんがんばたお(`・ω・´)






あぁほんとに懐かしい;;



メインが蜀だから動画撮っちゃまずいだろう的に思ってたけど
個人的に楽しむために撮っとけばよかったじゃんね
あっぷっぷしなきゃいい話なんだからさぁ
あたしってほんと頭悪い(==


んでもくじらさんのとこで見れるからいいや

姪ちゃんは動画はおろかSSさえも上の1枚ともう1枚しか残ってないので
くじらさんのおかげで思い出残せたです

くじらさんありがとです~(*´▽`*)





追伸

やっぱキセンゲキ最強だよね(`・ω・´)







と思ったらあと2枚あった!

叔父に叱られる姪ちゃん


青の桃仙カワユス(*ノωノ)
お気に入りだたです


そして大好きなそそたんに叱られたので思わずSSしたらしい
こんなとこでMっ気が役に立つとわw






サブも残ってたです

月英


余った清水を売ってたらしい
他にも
いも
とか売ってたです


確かこの時は
頭だけ出してるわんわんがとってもカワユスで
それでSS撮ったんでした


曹なのに月英とはこれいかに
って桃さんに言われたのがなついw
んでも結構お気に入りの名前ですv


よく曹月舞さんのサブと間違われたです
ややこしい名前で舞さんごめなさいなのです><





曹姪ちゃんは桃仙(青)が普段着だたです
この子は特殊色にしようと思って
いそいそと桃仙の頭と胴を交換して染色もして
そしたら
頭は戦闘43必要だたorz
やむなく所持品に飾ったです;;


春一族は3人ともすべからく戦闘あげてたので気づいてなかたです
みんな当たり前のようにいろんな服着てた
まさかこんな罠ががが




曹家の子はみんな後姿ばっか(´・ω・`)
んでも青桃仙な姪ちゃんが残っててよかた(*´▽`*)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
