*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最後の制覇戦
なかなか厳しい戦いになったです



前編




後編




この時点では28日以降の予定が出てないかったです

実質、これが最後の合戦なんだと思ってたです




最後の合戦に出たいかったのでありましょう
呉の皆様の大半が蜀に移籍されたです

それまで人数も多く余裕で勝っていた魏が苦戦を強いられたです


いやあ溶ける溶ける(//∇//)ゞ



最後の合戦という事で、台湾の者別さんが指揮をとられたです
同じ盟主としてすごく気持ちわかる。
協力したい。と仰って
馬さんは連合員として参加されたです

布職したいかったらしいのですが
槍の腕を買われてしまったのか槍指名されてしもたですXD


それでも可能性があるならと、
合戦場入るたびにしつこく布職に変更してたのですが
気づくと槍になってる馬さん

まあ、あの剥奪見せられたら否が応でも槍指名するよね・・・w










というかですね

本来なら3陣をとっておかねばいかないところなのですが

いちおー3陣も撮ったのです

が、HDDいっぱいいっぱいで
3陣の途中で動画きれちゃって><
確認したらHDDが真っ赤しけになってたです><

この頃になるとHDDとの戦いになってたです・・・







たまーに見える突撃マクロ

「と  つ」

というひらがなが見えるです

ギコネコ使ってるマクロね





盟主は魏國連盟の宮茉莉さんです

宮さんと


宮さんカワユス~~~~ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)( ヽ´)(  ヽ)ヽ(   )ノ(ノ  )(`ノ )(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ




初めてこの「とつ」マクロを見た時なんか嬉しくなってしもて
その瞬間に宮茉莉さんのファンになったです(*´▽`*)

馬さん盟主の時の第二盟主をしてくださった事もあるです
荒野だったです
すごいよく覚えてる


部曲どころか連盟も違うかったので盟主しづらかったのではと思うです
それなのにご協力してくださって
宮さんほんとにありがとうございます┏○ペコリッ



壊滅した時とか、(自分は第二)
同じ部曲の馬さんに「第二おk」とか
連合内で「第一城回」とか
通訳はできないけど少しでもフォローできたらと思っていろいろやってみたですが

むずいですね(´・ω・`)
言葉が違うとかって以前に

混乱改入ってる私には限界の最低ラインがとてーも低かったでs・・・


思えば荒野は迷子になるので苦手だったんでしたorz






6分40秒過ぎ頃に見える昴さんの蘇生マクロ

ちゅうにくさくて(*・∀・)イイ!!

個人的に大好きです(*ノωノ)







そうそう!

台湾では武将がしゃべるんですお!
声出してしゃべるんですお!

何言ってるのかはわかんないんですが(//∇//)ゞ



合戦始まる前にどーんて武将登場するですが
この時にもなんかしゃべるんです

宮城で話しかける時もそれぞれしゃべるんですおー

街中にPOPした武将もしゃべるし


日本でもこれやってほしかったなぁ(´・ω・`)





27日の合戦で、
私が死んだ丁度その位置に張遼さん沸いて
なんか叫んで出陣されてるので見てあげてくだしあ(*´▽`*)











最後の制覇戦という事で
倍速処理してしまうのがもったいないくって
とりあえずカットしただけっていう、従来通りの編集です
あと、画質もそこそこ綺麗にとっておきたかったので
前編/後編分けさせていただいたです


んと
前編の最後の凸と
後編の最初の凸がかぶってしまったようですorz

結構な苦戦でどれもこれも似たような凸になってしもて
前編と後編の区切りを見失ったですorz

最後の最後までほんとすみませ・・・(´;ω:::...





27日は結局1勝2敗で終わってしもたですが
楽しいかったです

あとなんか
台湾の制覇戦は終わらないまま台湾終了したぽいです
31日になっても表彰式とか無いかったですし(´・ω・`)

私らはいいんですが
台湾鯖のみでプレイしてた方は不完全燃焼だったのではないかと(´・ω・`)








この合戦の後、みんなで記念写真撮ったです



台湾魏のみんなと



最後の合戦という事で許昌で撮ったです

ほんとはもっとたくさんいるんだけど
ここにあっぷっぷできるファイルサイズにしたらこうなっちった(´・ω・`)


台湾のみんな


いいパノラマ写真が撮れたですw


ここは銅雀宮の砦なのですが

この後揚州に移動したです


集合写真(揚州)


揚州でみんなと(花火)



これはわざわざ未來さんが下まで降りてくれて
あの位置で花火をあげてくれたです

こゆ気遣いができる人って素敵だなーっておもたです(*´▽`*)

基本的に未來さんは思いやりのある方です
かと思えば闘技や部戰ですげい指揮とったりするしの
優しいだけの男じゃない!(`・ω・´)
できる男ってかこいいよね(*ノωノ)




この後数人が下に降りていって
野獅子狩り始めたです

飽きたんでしょうねXD


上から釣ってひどいはめ狩りもしたですw

はめ狩り


何事もなかったかのようにポーズ


楽しいかった(*´▽`*)







そうそう、これで思い出した


火炎矢


みんなやる事同じなのねw

台湾人も日本人もいっちょ(*´▽`*)




日本人から見るとDNA的に一番近いのは台湾人なのだそうです

だからなのかな

一緒にいても違和感全然感じないかったし

なんか波長が合うんだよね

言葉が違うだけで、他には違うとこ見つかんないの

日本人よか台湾人の方が器が広いと思ったですけどねw





こゆ事も台湾鯖行かなかったら調べないかったと思うし

ほんとに

何度も言うけど、台湾行ってよかたです

みんなに会えてよかたです(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ではカマド火力upSSも有るのですね…w
No title
そりは
目に焼き付けてあるです(`・ω・´)
あうぅ SSとっとけばよかた;;
No title
個人的に好きな選曲で楽しめました^^
ありがと~
見れば見るほど合戦したくなりますねw
No title
きゃー いらっしゃいましーヾ(>w<)ノ"
UVERいいですよねUVER!

三onみたいなPVPがあるMMOって他に見ないですよね
火炎で脳汁どばーっていうのがいい!
あんま燃やせてないけど!
楽しい思い出^^
お世話になりました
最後は蜀・最恐でしたね
いっぱい融けたw
私も撤退!って言ってるけど
私が一番遅かったり><

動画 ss
じゃんじゃん上げてくださいね~
なんか思い出のアルバムみたいで楽しい

No title
瀧さん~(*´▽`*)
コメありがとです~
同じ鯖だたのにちゃんとお話できたのは台湾だったというw
瀧さんの撤退が遅いんじゃないくって
あたしがチキンすぎるだけなん(//∇//)ゞ

筆不精?だけど頑張るです><ノシ
ラストオブ馬連の動画もあるかな?30日だったっけ?
No title
あるですおー
ちょとまっててね><
モバゲーの100万人の三國志で遊んでたら、薬や指南書のアイコンのグラフィックが三國志オンラインのを使ってる。相変わらず光栄手抜きオンラインすな
No title
そなのですか∑
そりは・・・
なじめそうだ(*´▽`*)

てか誰!誰なの!?
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
