*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
思い出の集大成
思い切って作ってみたです

作りながら、

「ああ、あそこのSSを撮っておけばよかった」

「この時の動画を残しておけばよかった」

と思う部分がいくつもあったです




曲はKokiaの「ありがとう」にしてみようかとも思ったのですが

それではあまりにも卑怯すぎるのでこちらをセレクト

これまで動画に使用した曲の流れからいってこれかなーと



大したものは作れないかったですが

よかったら見てくだしあ

http://zoome.jp/syunran/diary/71  ←Click!

って、なんで貼り付けタグ出ないんさー。・゚・(ノ□`)・゚・。



君との思い出だけは

1つも雨に流れない

短すぎた季節の中で

まだ君が笑ってる




このまま時間が止まればいいのにって

何度も何度も

ずっと思ってたです



気持ちそのままの曲をセレクトしました









Janne Da Arc 「Rainy~愛の調べ~」

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=17269
Secret
(非公開コメント受付中)

春さん頑張れ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
虚しく往きて実ちて帰る
泰山のころ自己紹介に「虚しく往きて実ちて帰る」と書いていました
この言葉は日本から中国の長安にあるお寺に修行に行った当時無名のお坊さんがその修行を終えて約8000人とも言われる修行僧を代表して述べた言葉です。
意味は
色んな地方(当時中国のお寺には中国全土の他、日本やインドからも修行にお坊さんが行ってた)から不安を抱えながら1つのお寺に集まりそこで暮らし修行を共にして、修行が終わり地元に帰るときにはみんな充実感に溢れて帰っていく
と言う言葉です。
これって三onにもつながる言葉だな~と思い自己紹介のとこに書いてました・・・終了が発表になるかなり前から
偉いお坊さんは言うことが違いますw
長文すまそw更新期待して待ってます
No title
 ̄O ̄)ノオハー
春さん元気?FFやってると三onが優れたゲームだったことがよくわかるね~。
三on終了後、何かやってるの?
No title
ぬお白洲さんー
がんばるおヾ(>w<)ノ"
って、白洲さんにしては珍しい顔文字に驚愕Σ(゚∀゚ノ)ノ
No title
うむー 確かに充実してたですのー
勢力も国籍も言葉の壁も乗り越えてみんなで楽しめるいいゲームだったと思うです

こっ更新頑張るですね><
No title
祥さんーヾ(>w<)ノ"
FFはもはや商業レベルじゃない・・・
今はフレと一緒にパンヤでまったりしてるですおーv
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
