*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
皆さんお元気ですかぁ
たった今

蔡樹さんブログにコメントするついでにおみくじひいてきたです





大吉

「相当無理と思われても、何とか物にする事ができる。」






ウヒョ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!








三on2ですよね!

三on2の事ですよね!!




いやあえがったえがった(//∇//)ゞ



いやマジであそこで大吉出したの初めてなのさー

念が働いたとも言えなくもないですが




信じてるから!




そんなわけで、多少の燃え尽きた感もあるけども

充実した時を過ごせて今はとても満足してるです




日本鯖終了の時は未だにめそめそ泣いてた

一週間くらいめそめそしてたです



でも今回はやりきったので

日本終了した時に、あれを残しておけばよかった、あのSS撮っておけばよかったと

後悔した事もたくさんあったのですが

台湾でリベンジしてきたです

だから思ってたよりもダメ低くて

私は元気です







人によっては、三onなんてぬるくてやってらんねーなのかもしれませんが

ぬるいからこそのまったり感だったり

その分相手に優しくなれたり

事実、三onプレイヤーはいい人ばかりだったです

素敵な友人たちに囲まれて

とても幸せな時間が過ごせたです

あったかい場所でした




そしてそれは台湾鯖でも変わらず

勢力関係なく、国籍関係なく

とてもあたたかく迎え入れていただいたです







私の人生観を変えてくれたゲームです

三onで出会った人たちの事は忘れないです











ちっきしょ

ばばーになっても三onやってるつもりだったんだけどなー

KOEIのばっかやろーーーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ






ところでところで!



ゲーム開始のとこの宮殿の絵、あるですよね
PRESS ANY KEY のとこ

あれね

最終日までずっとね



許昌だと思ってたです・・・




SS撮りながら「あれ!?」て思って

撮り比べてみたです


許昌

許昌宮殿


長安

長安宮殿


そして肝心の該当SSがないので動画貼り付けるです・・・







明らかに長安だた


でも似てるよね!似てるよね!

うぅ、終わる前に気づいてよかったです







さて、台湾でお写真撮ってきたので晒すです

時間がないくって極一部の方のみになってしまったですがゆるちて



小米と

小米さんと
香港の学生の方です
もうね、当然のように撮ってあるって思いこんでて
最終日に気づいて急遽撮ってきたです
近くで小米さんが放置してないか
心の索敵ぱうあーすごいかったです
撮れてよかた(*´▽`*)


飛舞さんと

飛舞さんと
たぶんきっと一番遊んでくれた人です
一緒にいる人ほどSSを忘れてしまいがち(ノД`)シクシク
もっとおっきな写真撮っておけばよかた(´・ω・`)

飛舞タンはほんとにいつもいつも声をかけてくれて
特に裏とか、たくさん連れてってもろたです
31日、カタコトだけど会話してたら
なんか、気持ち全部伝えきれないもどかしさでせつなくなってしもうて
もう会えないって思ったらたまらなくなっちゃって

抱っ><

てしたら

抱^^

て返してくれた
ぎゅうってしたかったの><。。







馬さんと

馬さんと
なんかすげい写真が残ってたんだじぇw
まさか馬さんが来てくれるとは思ってないかったなー
台湾に来てまで馬連できるなんて
ほんとよかた
馬さんありがとうでしたー!
盟主おつかれさまでした~



折角だから馬さんと者別さんの比較図も作ってみようかの

馬さんと謝別さん


うむ
たぶんお2人とも好みが似てるんだのw
声も同じだったしのーw

いや満足満足(´ω`)




星さんと

星さんと
日本では特に目立った絡みという絡みはないかったのですが
馬連でいつも党首をしてくださってて
タイミング的になんか自分と合うっていうか
安心して党員していられたです
このお写真、ほんともう台湾鯖が終了する1時間前とか30分前とかそんな
ぎりっぎりで撮ってきたです><


李さんと

李さんと(ロケ地:對酒當歌砦)
李さんは最終日INできないかもってゆってて
30日にいっぱい思い出作ってきたです
写真撮らせてって言ってもらって、うきうきと並んで撮ったです(*ノωノ)
最終日厳しいかも;;って言ってた李さんだたですが
時差のお陰で終了30分前にINされたです
よかった・・・!

今だから言えるけど、日本で始めた当初は白黒亭ってすごく怖いくって
だってうまい人ばっかなんだもん。・゚・(ノ□`)・゚・。
盾で36軍してた時は、白黒の人が4人いればSクリア確実!って思ってたです
全体の人数なんかかんけーねーだったです
事実そうだったです
レベルじゃないんだなーって心底思ったです
だってその時の白黒の人たちは双40未満の人ばっかで
それでも丸太での敵の蒸発っぷりはすごいかったですからのう

そんな白黒の人たちとも最後には仲良くしてもろて
とっても嬉しいかったです(*´▽`*)


李さんと塔w

これw

李さんが砦でなにやら作りあげたですw

すげーw
こんなに積み上げられるんだのw

31日にみんなで砦でまったりしてた時
みゆーさん(黄河蜀だった方)が
「あの棒なに?w」って言っててうけたwwwwwww



瀧さんと

瀧さんと
泰山魏だった方です
そして我らが台湾部曲「對酒當歌」の部曲長です!
あ、連盟名違うですがこちらがメインキャラさんです
瀧希さんというサブさんがうちの部曲の長をしてくれてたのです

瀧さんには何から何までお世話になってしもたです
最初、台湾でフリーでぷらぷらしてた時
瀧さんのお名前を見て、あれ!?って
もしかしてもしかすると泰山の長安周辺でよくお見かけした魏の瀧さん・・・?
(泰山魏民さんはちぇっく入れてたですからっ)
そして場所もまさにこの位置!

そんな感じでじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと視線ストークしてたらば
ストークっていうかもう正面からガン見だったんですけどね(//∇//)ゞ
「部曲いかがですか?」って対話いただいて
以前からさらちゃんから部曲誘われてたんだけども
よくよく見ると瀧さんとさらちゃんの連盟名が同じで
もしやと思って確認したら
同じ部曲だたです(*´▽`*)
二つ返事で部曲入れていただいたです
お陰でとても楽しく台湾鯖で過ごせたのです
ありがとうございますありがとうございます

そして、うぅ
さらちゃんとお写真撮ってないかった(ノД`)シクシク
PDでご一緒撮ってあるけど、こゆ形で残せないかったのが悔やまれるです(´;ω;`)ウッ…




最初は「黄昏時」という日本人部曲にいたです
が、
余りにも日本人が増えてしもうて
2つ目の部曲「對酒當歌」を作って、
魏闕連盟に入れていただいてたです
黄昏時の部曲長は、コメントもくださった呂天翔さん
元泰山呉だった方です
對酒當歌の部曲長は瀧さん
元泰山魏



もうね、ほんと日本人まみれの連盟になってしまって
申し訳ないやらありがたいやら
でも、お陰で少しは中文を読めるようになったです





神尾さんと

神尾さんと(ロケ地:許昌宮城広場)
神尾さんとは日本でも裏ご一緒させていただいてて
巫女を弓で参戦した時の動画で、
最後の最後に私が死んでしまった時、
左丹の位置から私を蘇生しにかけつけてくれた人です

蔡樹さんから、神尾さんも来てるよーって聞いて
すごい探したです
お名前見つけてもう涙ぶわって(´;ω;`)ウッ…
だってなつかしすぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。

神尾さんはメインで放置されてるところに遭遇できないかったので
写真撮らせてくださいってハアハアしたですお願いしたです





29日くらいからでしょうか
落としちゃうのがもったいないくって
メインだけずっとINしたままだったです
パソによくないってわかってたんだけど
ちょっとくらいいいかなって(´・ω・`)


んで、30日の夜も更けて31日になった頃
台湾のフレが座って放置っぽいかったので
お隣に座らせてもろたです

増えてゆく1

あぁもう、眠いのか泣きそうなのかわからない顔してるですね
この頃になると、SSに写る自分が全部泣きそうな顔してるように見えちゃって
気のせいかもなんだろうけど
なんかそんな風に見えちゃうのですお。・゚・(ノ□`)・゚・。



このまま放置しつつブログを書いておりました

操作間違えて三onを開いちゃったらば

増えてゆく2

なんか増えてるううううううう


ちょとおもしろいかったので、ブログ書きつつちらちらと画面開いてみたです


増えてゆく3


減ってる(´・ω・`)


増えてゆく4


でもなんか


増えてゆく5


ちょこちょこと


増えてゆく6


入れ替わり立ち変わり

(やべーみかんさんのイケメンぷりやべー)


増えてゆく7



色んな人が


増えてゆく8


ご一緒座ってくださったです(*´▽`*)

足がしびれたのか、一部ダウンしてしもた方もいらっしゃるですねw





あぁもう全てがきらきらして見えるです

それはきっと

あそこにいた人たち全てが輝いてたから!








最終日、22時くらいから炭さんがねとらじしてくれたです
それ聞いてたから号泣は防げたのかもです


ねとらじを聞く人々


懐かしいうみーさんのお姿も!
うみーさんが来てるなんて全然知らないくって
感激の余りスカイプチャットでも凸ってしもたです(//∇//)ゞ


台湾0時終了だたですが、時差があるので、
日本人は実質25時終了だたです

3時間もしゃべり続けるの!?えぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
って思ってたけど
あっという間の3時間だたです

謎のゲストも登場したですしねv
ば○こ○ら○さんですけどねw


現役で三onプレイしてる炭さんと
三on卒業されたば○さんとのやり取りはとてもおもしろいかったです
お2人とも本当にありがとうございましたお疲れ様でしたーっ






長安宮殿で花火をあげてる方がいらっしゃったので
そしてあげてるご本人は花火が見えないので
その方たちにも花火楽しんでいただきたくて


花火あげた



この位置から花火あげさせてもろたです

あたしが花火見える位置からだったら宮殿でも花火見れるかなーって
そんな安易な発想でこの位置を選んだですが
見えてたかな
見えてたら嬉しいな






泣くな神尾さん


神尾さん泣かないでー。・゚・(ノ□`)・゚・。



私は長安のこの位置で電子の海に眠ったです
サブ垢の曹姪ちゃんはそそたん追尾させたまま眠らせたです
曹操の姪!ですから!
セレブですから!
宮殿で眠りについたのですお






11月1日はずっと三onのみんなを思って過ごしてたです
あえてそうしようとしてたわけではなく
何かにつけていちいち三onを思い出してしまう病みっぷりだたのですが

ずっと
「ありがとう」
って気持ちで過ごせてたです


ありがとうみんな

ほんとにありがとう

花火2


花火











本日の最後のSSは大好きなそそたん



怒涛のそそたん


怒涛のそそたん人形12体!

黄昏時部曲の砦入り口にて



砦大奴おじさんがむっちゃカメラ目線だたので入れたげてみたw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
李君は台湾でも白黒タワー作ったんかい・・・・
元々は楠千春さん(知ってるよね?)の作品なので盗作ですね。

ってか、なんか白黒亭の名前出してくれてありがとね^^
なんか褒められるって恥ずかしいねw
そんなに上手な人ばかりじゃなかったし
人数だけですのー
No title
千春さんなつかしい。・゚・(ノ□`)・゚・。
って盗作だたですか!!(笑)
台湾でも~って事は、伝統あるブツだったのですのう(衝撃)

白黒さんは皆さんお上手だたですおー
盾で36軍募集しながら、白黒さんいないだろうかとハアハアしながら待機してたですおw
新規で入るとスパルタで仕込まれるとか聞いたです
軍団のようだったと理解しとるですw
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
