*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ありがとうございました
日本鯖でプレイしてた皆様

台湾まで行って最後までプレイした皆様

台湾の皆様、香港の皆様


おつかれさまでした

本当にありがとうございました


皆さんとお会いする事ができてよかったです
三國志Onlineをやっててよかったです




ありがとう



今はこの言葉しか出てきません





-----------------------------------------------

日本的玩家

去了台灣的日本的玩家

台灣的盟友、香港的盟友


大家辛苦了

真的謝謝


諸位能遇見真的好了
三國志Online玩了的事感到高興





謝謝




現在除了謝謝之外都不知道說什麼了




(現在這個以外不能說の部分は顔さんから正しい文法を教えていただいたので↑に訂正させていただいたです)














正しいかどうか不明な中文的挨拶も追加!

特に最後の一行が不明すぐる
言葉の言い回しが日本と違うので間違ってる可能性大です
可可さま赤点先生して~。・゚・(ノ□`)・゚・。




ってゆってたら顔さんが助けに来てくれたヾ(>w<)ノ"(コメント参照)










ブログはこれからも更新するですよー


SSいっぱい残ってるから!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらこそ!お誘いありがと!
悪あがきかもしれんがまたあの舞台に戻れて闘技できたのは、
ほんと嬉しかったし充実してました。
その機会を作ってくれた春ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
とりままたあそぼじぇ!
まにあわなかった・・・
短い間でしたがありがとうございました。
最後間に合わなかった・・・
前日にキャラを家に戻しといてよかったw
さっきもしかしたらまだINできるかも?と思ってやってみたらキャラ選択の画面までいけてびっくり!した。かなり期待してしまったw
台湾の方、日本の方、泰山の方、いっぱいありがとうございました。
春さんにはホント色々助けてもらってばかりでなんと言っていいか・・・
また三on2で会いましょう
もちろんその時はまた露店しますよw
No title
お疲れ様でしたm(._.)m

おいらも台湾いけばよかったな~ってほんと思ったけどFFすら出来てない状況なのです。。
ほんと2が出るのを心待ちにしてます

それではまた忘年会でお会いしましょう♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

吉秀
また会おう。必ず
No title
曹さんとは台湾でもいっぱい思い出作れたです!
いあいあ あたしの方こそ><
無理ゆっちゃったかなーとか思いつつも曹さんを引き込まずにはいられないかったの><
来てくれてありがとう!曹さん来てくれてすごく嬉しいかったし楽しかった!!

悪あがきだね ウン自分でも悪あがきって思う
でももう一度あの場所に戻りたいって思っちゃったの><
戻れてよかった
みんなにまた会えてよかった
またあそぼねー(o・ω・o)/~
No title
弘法さあああああん。・゚・(ノ□`)・゚・。
あのね、自分の知ってる三onそのままだったけどね
何が違うって、言葉もそうなんだけど、そこにいる人たちが違うのね
でも、知ってる人たちが次から次へと来てくれて
どんどん自分の知ってる三onに近づいてくの
その人たちに囲まれて三onやって
本当に幸せだったです
来てくれてありがとうでした
弘法さんが例の場所に立った時は感慨深かったです(*´▽`*)
No title
吉さんにも三onで会いたかったおー
あのね、おもしろいのがね
みんなほとんどの人が日本とまったく同じキャラ作ってたの
名前もそうだし外見とか
ぞくぞくするほどみんな同じなのw
お迎えに行くのが楽しみでしかたなかったですw

三on2でたらまた会おうね!
絶対だお!約束だお!
No title
馬援仔淵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
頭上そのままだのw
日本鯖終了時より気持ちが楽なのはスカイプとかメールという連絡手段を得たから!
だから元気でいられるの
これからもよろしくですー

三on2でまた会おうね!会おうね!
おつつ、おつつす
お疲れ様でした。
100%妄想なんでしょうけど、春さんたちのブログを拝見しては、
再挑戦できなかった自分の代わりに春さんたちがしっかりと
おツトメを果たしてくれたような、そんな気がしてならんのです。
なんかね、敗者復活戦に挑んだ人を眩しげにみる…そんな感じ。
でもね、単なる羨望だけじゃなくてね、よくぞやり通してくれました!
っていう喝采する気持の方が多いんですわ。
みなさん、ほんとにお疲れ様&ありりっした^^
是非ともまた、三on2で遊んでください~!
おつかれさま
うさうさ ^ ^ おつかれさまでした

想定外の出来事が発生して、始めて数日で
台湾三onを引退してしまって、失礼しました
復帰したいと思っていましたが、無理でした ; ;
三on2、ぜひ作ってほしいですね
三ヶ月本当にありがとうございました
春さんにも信書を送りたかったのだけれど、友録していなくて部も違ったので送れなくて。。コメントで失礼しますね><。

三ヶ月と言う長いようで短い間でしたが、何倍にも濃厚な日々を過ごせた気がします。
日本では同じサーバでも交流がなかった方・違うサーバだった方・そして台湾サーバのみなさんとの新しい出会いがあり、本当に楽しかったです。

春さんとも同じ泰山でしたが、名前をお見かけしたことがあるくらいだったのでご一緒出来て良かったです^^

PDや生産面でお世話になりっぱなしでお礼もできずごめんなさい。
いつかかならずまたお会いできた時にお礼させていただきます!

私はしばらくのんびり過ごしながら、台湾のゲームに残ろうかなと
思っています。
春さんも三ヶ月間の疲れをゆっくり癒してくださいねv

またお会いできる日を楽しみにしています。
請珍重 再會・◡・
No title
狐さんお久しぶりぶり~ヾ(>w<)ノ"
お元気そうでよかたです
そんな風にブログ見てくれてたんですね
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
日本に残してきたみんなの思いと共に三onやりきってきたです!
私にもみんなの姿が見えてたです
長安のあの場所に行けば狐さんに会える そんな気がしてたです
思いは同じだったんだの!
もちろん三on2!
早く出せや三on2!
また遊びましょうです~(*´▽`*)
No title
うさぎさん!
姿をお見かけしなくなったので心配してたのですお~
大変だったのですね。・゚・(ノ□`)・゚・。
うさぎさんの分も医食作ってきたお!PD行ってきたお!
これからは思い出ブログになっちゃうけど頑張って更新してくので
書きながらぐしぐし泣いちゃうかもだけど頑張るから!
だからまた見に来てくだしあーっ
うさぎさんのリベンジのためにも三on2!
そして是非またお会いしましょうです~(*´▽`*)
No title
呂さん。・゚・(ノ□`)・゚・。
ご丁寧にありがとうございます┏○ペコリッ

そうなんですよね
信書を出す時に気づくんですよね
当たり前のように一緒だった人ほど登録してない
これ、日本でも後悔したのに台湾でもやってしまたです(ノД`)シクシク

私の方こそ呂さんにはお世話になりっぱなしで
いつも声をかけてくださってありがとうございました
そしていつも通訳ありがとうございました!

台湾に行かなければお話する機会もなかったであろう人がたくさんいます
台湾で初めて知り合えた人たちがいます
そんな人ほど大事な位置に属してたりします

今までお疲れ様でした
ありがとうございました
いつかまたお会いしましょうです
もちろん三on2で!
No title
お疲れ様でした~
ブログは毎回拝見してたんですが、絡んだことはありませんでしたw
台湾での時間はほんと夢の続きを見ているようでした。
日本では絡んだことない人達との出会いも楽しめました。
台湾の方々とも交流できたし、いい思い出がまたできた。
三オン2でるか分からないけど、出たらそっこ食いついてみようと思います^^
では、お元気で!!
No title
わああああっ
廬山の方も見に来てくださってるのですね><
こんな日本語さえ不自由な子の長文ブログなのにありがとうございますありがとうございますっ
ほんとに、夢のような3ヶ月だったです
期間は短かったけど、内容はとても濃かったと思うです
日本でやり残した事、撮り残したSSや動画もめいっぱい収めてきたつもりです

ゲーム内での絡みがなかったのは非常に残念ですが、
是非とも三on2で叶えたいですね!
身内ばかりの独りよがりなSSばかりになってしまうかと思いますが、残しておきたい物がたくさんあるので更新していきます!
これからも見に来ていただけると嬉しく思うです(*´▽`*)
No title
長江鯖だったオイラも見に来てたのはナイショ

短い間でしたが大変お世話になりました
ありがとうさんでした
No title
ぴゃああああああああっ張さん!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ありがとうございますありがとうございます!!
長江鯖でござったか
ご一緒遊んだ記憶があるのは気のせいか
是非常怪怪的事XD
鯖も乗り越える愛
そゆ事ですね!!
事実、国境も乗り越えてたしのw

ご一緒遊んでくださってありがとうございました
張さんにはいっぱいいっぱいお世話になったです
30日に氷雪行けてよかった!楽しいかった!
いつかまたお会いしましょうです
見かけたら即特攻するのでその時はよろしくです~(*´▽`*)
できれば三on2で会いたい
No title
まずは、お疲れ様^^

ついに台湾の三國志も終わってしまったね。
自分は台湾に参加してなかったけど、春さんのss見て
見覚えのある泰山の面々を見ては、
羨ましいような、懐かしいような、なんとも言えない気分でした。

きっと自分の分もみんなが楽しんで来てくれたと思っております

またいつかみんなで突撃したいですの^^
No title
あいっ 終わったしもたです
でもやりきった感があるからかリトライできたからなのか、
今回はメンタル的にだいじぶなようです!
まあ、泣いたけどねっ。・゚・(ノ□`)・゚・。
懐かしい人たちがたくさん来てくれてたので寂しくなかたヽ(´▽`)/
短い期間だったけどすっごく充実してたです

あの合戦システムはなくすには惜しいです
あんなのができるゲームは三on以外にはないからのー
またみんなで凸りたいっヾ(>w<)ノ"
No title
お疲れ様です(ヾノ・∀・`)
なかなか癒えない失恋みたいな気分だとおもうのだけど
今はゆっくり休んでくださいな
結局あれできなくてすまんかったが、ssで伝わる台湾の空気を楽しめました 本当にありがとネ

焼き肉まだかー?w
No title
キタ━━━━(ヾノ・∀・`)━━━━ !!!!!
日本の時と比べると結構あたし元気だおー!
お披露目しなきゃいけないSSや動画がいっぱい手元に残ってて
えぐえぐ泣いてる場合じゃないっていうのがほんとのところかもw

ご一緒台湾で遊べないかったのは残念だたけど
でもね、メールでも伝えたけどね
かまどに立つたびに胡桃ちゃんの事を思ってたんよ
これホント
あたしは台湾でずっと胡桃ちゃんと一緒だたです

焼肉・・・今日のところはリンクで勘弁して!><
No title
現在這個以外不能說 <-- 現在除了謝謝之外都不知道說什麼了?

I MISS 3ON SO MUCH > <
No title
きゃあああああああああ!!
顔san顔san顔さぁぁぁぁぁぁぁん!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

それです!是那個!!
想說那個了!!
謝謝!非常感謝!

對看了我的Blog的事表示感謝
短い間だったけどありがとうです
どうかいつまでもお元気で
そして
また、会いたいです
台湾万歳ヾ(>w<)ノ"
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
