*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
加工するそばからSSが増えてゆく不具合
INしたら連盟で氷雪1~3層募集してたのでご一緒させてもろたです



たぶん

ほんとにほんとに

ほんとの最後の氷雪です





1層と2層はずっと妖だったです

張さん盾でさっくさくv



初めて氷雪に連れてってもろた時は
落ちてくるつららが恐ろしいくって;;

つらら落ちてくるなんて知らないくって
知らん間にちんでた思い出


でも
このつららにぐさぐさされるのも最後なんだわーと思うと



なんだか愛おしい



もっとぐさぐさ刺してーーーーーー

とかむっちゃMな事考えてたですw





お写真とりたいとりたい騒いで

2層は全部同じだよ?w言われたけど

だって撮りたい撮りたい><



いちいちSS撮ってきたですw


1層クリア


すいません 泰山率たけーですw




2層の途中で、
氷雪のBGMってなんか哀しいね~って誰かが言ってたです

森もそうなんだけど、
後から思い出そうとしてもなかなか思い出せない

三onのBGMって
とってもナチュラルに耳に入ってくるんですよね


MMOのBGMは主張しすぎちゃうとだめなんですよねぇ
自然と耳に入ってくるくらいが丁度いいです(´ω`)




炭さんが言ってたですが
氷雪峰って、左慈が関係してるとかで
不思議な場所設定なのでしょうか

会話をSSで保存しておくのを忘れてしもうて詳しく覚えてないです
戦闘中の会話だったし><
もうね、パレットしか見えてないですよ

炭さんの知識の豊富さにはいつも感心してしまうです







2層をクリアした人々


2層をクリアした人々

あみばさん、てか琺さん寒そうw


ここでジャンプするときらきらが足元についてくるのが好きです(*´▽`*)




2-3

堂々と前を歩く張さんが

引率の先生みたいに見えるのはなんでなんだろうXD


後ろにちこいのがいるからですよね(´・ω・`)








あれがほしいこれがほしいと雑談しつつ移動

ちゅうにっぽいw



すげー厨二病っぽい名前になるのがすんごい笑えるwwwwww

ヨクドエレメントうけるしwwwwwwwwwwww





ちゅうにっぽい2



ばとるごっどびーすとwwwwwwww











3層では丹やらせていただいたです

丹したいーゆったですw




張さんと蔡樹さんが盾してくれたですが
2人ともかてーかてーw

ちょみっとひまっひーだったですw






最後の3層クリア2


振込みさんは御用があるとゆうか、ご飯お呼ばれしてしもたのでご一緒写真が撮れないかったです><


そして3層の箱をあけたらば

氷晶棍げっと

なんとーΣ(゚∀゚ノ)ノ

びびびっくりした


日本では拾えないくって

巫女コスプレの必須アイテムだたのにw

そして台湾では巫女衣装等のアプデがない件


んでも大喜びで装備したですw


氷晶棍装備

競演:ハアハアする蔡樹さん



それにしてもチャイナで氷雪にいるとむっちゃ寒い(´Д`)

足もそうなんだけどつま先ががが

ヒールの先の部分がリアルで冷え切ってくるです><



冬に履くヒールはつま先が痛くなるんです><






氷雪に降るきらきらが好き




氷雪のこゆきらきらが大好きです








魔獣さん

魔獣さん





戦陣獣さん


ばとるごっどびーすt戦陣獣さん





戦陣獣のはらまき




戦陣獣さんはごつい腹巻をされておったです









覗き宣言する張さん


覗き宣言をする張さん

炭さんのスカートの中を覗き見してたです










踏みつけられる張さん



実は顔を踏みつけられていたというwwww


やましい事するからっw











合戦前と合戦準備中と合戦後


たくさんの人たちとお写真撮ってきたです





吃さんと

吃土馬さんと

こんなカワユスなお顔してるのに、対人がものっそお上手なのです
敵にまわすとこわいこわいw

動画の本文にも書いたですが、お会いした当初から、
なんとなくですが、自分的にユフィさんとイメージがかぶってて
その頃はまだどんな方なのかあまりよくわかってないくってなんとなくのイメージだけだったのですが
第一印象ってすごいですよねぇ
知れば知るほどユフィさんとかぶるのですXD
すごい面白い方ですv


顔さんと(50一式)

顔さんと(特別出演:吃土馬さん)
いつも裏に誘ってくださる方です
この方も何やらせてもうまい!です

顔の造りはあたしと同じはずなのに、色気のレベルが違うのはなんでなんだろか(´・ω・`)

最初に撮ったお写真は普通の49布だたのですが
ふと見たら50一式を着てらしたのでこっちを優先w



顔さんと

んでも折角なのでこっちも載せちゃう(*ノωノ)




つーか

槍装備してると幅取るね!
自分は丹でお写真撮る方がいいかもだよね!!






美人3人組



美女三人組

なんつってー(//∇//)ゞ






鳳さんと

鳳さんと

開放当初、アクセを作ってくださった方です

これよりもっと前にSS撮ってたんだけど、鳳さんが目つぶっちゃってて><
こっそり撮りなおしたです(`・ω・´)




莎さん布タイプ

莎さんと(特別出演:顔さん)

いつも裏で盾をしてくださるです
あたしってばあんまじょうずくないのにいつも声をかけてくださって
ありがたく参加させていただいてるです

そして
おねだりして
50一式でお写真撮らせていただいたです>w<


莎さんと

どうせならかこいい装備で残したいじゃない(*ノωノ)

んで

写真撮ってるって伝えたら


莎さんなぜ裸足w


「これがいいw」


ってなんで裸足なのwwwwww



ちなみに会話のほとんどは中文です

必死に翻訳しながらお話させていただいてるです






いつだったか

放置されてるぽいかったので「写真撮らせてください」って言おうと思って
翻訳かけて
よし!これだ!
ってゲームに戻ったら

いなくなってた(´;ω:::...



そんな時もあったです





50槍一式な未來さん


50一式を着てる未來さんをハケーンしたので激写!
隙を見てはSS撮りまくってるですw


未來さんてすごくおしゃれな方で

おしゃれな未來さん


こんな着こなしをされてるです

青と赤と黒のコントラストがステキ>w<*
合戦では第二盟主とかされてるし
闘技槍とかむっちゃうまいんだじぇー
萌えポイント高いですw

F1が好きだって仰ってたです




倚さんと再び


倚さんが我が砦に遊びに来てたので隠し撮りv
反応ないかったからたぶん放置ちゅw

フフフ
隙を見せるとSS撮られてるですおw


最後の合戦の前に取引をくれて
??てしてたら
周公百歳湯をくださったです
しかも20個も><

百歳湯って25万で出しても即売れしちゃうの
20個っていったら・・・
露店に換算すると500万!><

ありがとうありがとう
そのお気持ちがすごく嬉しい

フレ登録いただいてる方なのですが
先日日本語の信書をいただいたです

あたしもお返ししたけど、あたしの中文理解してもらえたかなぁ><
可可さまはわかるーって言ってくれたけど
「おもしろい中文ですw」って言われたし

勉強してるつもりだけど、気持ちを伝えるのはすごくむずいですorz
少しでも伝わってたら
嬉しいな(´ω`)



卓さんと


卓さんも激写!

イ・・・イケメン(*´Д`)ハァハァ

闘技盾がものっそお上手だたです
卓さんの罵倒に勝てる気がしないorz

言葉にするのは難しいので簡易をかけあってご挨拶してるですw
イケメン様に簡易いただくと最大HPが上がる気がしてくるです(*´Д`)ハァハァ

ちなみに台湾語ではイケメンを帥哥と言うですw





宮さんと

宮茉莉さんと

いつもは他連合の盟主をされてるのですが、
たまーに私たちの面倒も見てくれてるです
30日の最後の合戦で
馬さん盟主の第二連合の盟主をしてくださったです

妖2人だからすごくこじんまりなSSになたXD






大哥さんと


大哥さんと

いつも水鏡で元気な大哥さん
元々は呉の方だったのですが、
27日が最後の合戦ぽい しかも魏蜀戰という事で
大半の呉の方が蜀に移籍されてしまたです

その後、30日(魏蜀戰)31日(呉蜀戰)が発表されたわけですが・・・

蜀から呉には戻れないし
呉の皆さんはどんなお気持ちかと(´;ω;`)ウッ…









27日の合戦後、記念写真を撮ってきたです



台湾のみんな(砦)





銅雀宮の砦です




台湾のみんな


位置的に全員を撮ろうとすると無理が来るので正面にまわって撮ったですv


THE・パノラマ!

正面にまわったとたんにみんな踊り始めてくれてw

みんな察しがいいなあ(*´▽`*)





うぅ こうして見ると一緒にお写真撮れてない方がたくさんいらっしゃる><









可可さまに作っていただいたお靴が壊れてしまたです><


可可さまにもらった靴


でも捨てられない。・゚・(ノ□`)・゚・。


真っ赤になっちゃったけど
これを抱いて電子の海に眠ろうと思うです

みんなにいただいたアイテム全部を抱きしめて・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
