*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
懐かしいSS
まさに思い出というべき日本でのSS特集です

探しても全然見つからなくて
軽く絶望感にひたってたんだけども

なんかみっかった(*´▽`*)



みっかったけどたぶん一部だけ(´・ω・`)

撮ったと記憶してるSSがなかったりもする


曹さんの思い出動画でSS紹介されてたんだけど
あたしと同じとこで曹さんもSS撮ってて
それ採用してて、
ちょwwwあの時撮ってたんかいwww
って自分も探してみたんだけど 

なかた(´・ω・`)

いろんな角度から5~6枚撮ったはずなんだけどのう(´・ω・`)


探してみたらほとんどのSSが紛失されてた。・゚・(ノ□`)・゚・。



んで昨日寝る前
なんとなしにパソをごそごそしてたら
なくなったはずのSSの一部がみつかったので加工したです



龍族3種+ケイカ

あまのじゃくの三人官女v
4人写ってるですが中の人は3人なので!!


左から
龍族布(雲さんサブ)
ケイカ一式(雲さん)
龍族革(胴だけ)(アテクシ)たゆん(´・  ω  ・`)
龍族金属(胡桃ちゃん)





あまのじゃくのちこい娘たち


ちこい3人娘
3人ともちゃんと顔が違うんだよね
この時はたまたま全員衣装が違ったので記念にパシャリ








盾50+ケイカごっつ


これ!探した時は無かったん!
失くしたと思ってたから 見つけた時は泣きそうだったお

盾50一式+ケイカ頭なごっつ!(特別出演:ネフェさん)

ごっつむっちゃかっこええ(//∇//)
ごっつを育ててよかったお!

この頃のごっつ、どうやら一部の女性陣に隠し撮りされてたもよう
最終日に隠し撮りの事実を告げられたです

イケメンだったからってw
いやあ照れるなぁ(//∇//)ゞ

だってだって!
イケメン少ないかったから!
自分で作るしかないじゃない!
自分の目の保養のためにごっつ作ったですw

あの人、春ちゃんのサブだったんだねって驚かれた事もあったです
36軍で盾上げしてたのでメインと思われてたらしいです
ごめんねごめんね中身あたしでほんとにごめんね(´Д`)


ずっとごっつに盾を任せてたです
氷雪1~2層はメイン春子で火力or丹
3層だけごっつ盾で出撃なんて事もあったです
ずっとそんなだったので「盾=ごっつ」が定着してたです

いつだったか、春子の盾も(賄賂で)50なった頃
巫女だけ春ちゃん盾でお願い言われて
んじゃごっつここで待機させとくですね~ゆって
ろもーさんも「うん」とか言ってたんだけど
直後
「あ、あたしでいいんじゃん」
「あ。春ちゃんでいいんじゃん」
て同時に気づいてろもーさんと笑った事もあったです

なつかしいなぁ
みんな元気かなぅ









かつての姪ちゃん


初お披露目になるだろうか
日本での曹姪ちゃん
うちのサブ垢だった子です

魏好きだったので思わず魏に入れてしもうた(*ノωノ)
そそたん好きだったのでそそたん印のマントげっちょさせたげた(*ノωノ)
この子を動かしてる時はそそたん印のマント見ながらえへらえへらしてたです

基本的に医食用の草むしりメインな子で
ほとんど街中にいなかった子ですが
賄賂も一式も武将武器も余りまくりだったので
ついつい思わず丹50に(*ノωノ)

俊足改が欲しいくって合戦始まるぎりぎり直前まで粘ったんだけど
槍39で賄賂切れになっちゃって(ノД`)シクシク
うみーさんに泣きついたら賄賂ゆずってくださって
大急ぎで40にして合戦に挑んだ事があったです
うみーさんあの時はほんとにありがとうございました!

この時はりふぃ連に入れてもらったんだったかな?
たまにソロで死体漁りもしてたです(てへ)
合戦丹慣れてないくって軽くPP披露キャラだったですががが
何度か看板載った事もあって姪ちゃんすごい!って思ってたですw

雪ちゃんに拉致られて、最後の数週間だけ少数精鋭に入れてもろてたです
なんか当初の予定と全然違って立派なキャラに育ってくれて
お母さんは嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

この子がいてくれたお陰で、最後の方では全ての合戦に参加できたです
合戦満喫できた!って思ってたけど
台湾まで来て遊んでるけど
やっぱりまだまだ遊び足りないお(´・ω・`)










月英率いる

初めて客将が追尾してくれたので(初めて気づいたとも言う)
そして月英だったりしたのでSS撮ってみたです(特別出演:ちょこれさん趙是さん)

雲さんが連続で月英召還してくれたのです
雲さんすごいーーーーー!!ヾ(>w<)ノ"








白目

懐かしい泰山部曲戦トーナメント



死んだら白目むいてた こえぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




壁際で死んだらしいくって
カメラを最大まで引いてるのに
倒れたらこんなアングルになって泣きそうになったです(´;ω;`)






ちなみに

白目の向こう

対きりもみさんの時だったようですw




赤ネームの馬さんを見るのはこれが2度目だったです

姪ちゃんが槍だか丹だかがまだ22とかそんなだった頃
蜀戦に参加させたのですお
蜀相手ってどんななのかなーって純粋に知りたくって



何をとちくるったか

視界に入った馬さんに近寄ったのですお(´Д`)


とーぜんながら

瞬殺


なんで馬さんの名前が赤いのかしらーーーーーーー

って見に行ったのよね(´・ω・`)
バカすぐるwwwwwwwww
おまい魏やねんwwwwwwwww



白熊吉さんに起こしてもろたです(´・ω・`)
すみません 
こんな使えない子も起こしてくれる
見た目からして使えないってわかる子を起こしてくれる
そんな熊さんにご恩を感じた陣だたです

日本でのお礼を。と台湾で熊さんを起こさせていただいて
義理は果たせた!と思った瞬間

ちんで

また熊さんに起こしてもろたです

熊さんほんとにありがとうです

何度もすみませ・・・(´;ω:::...








開店待ちの人々


懐かしいお正月の福袋タイム

0時になっても福袋男が開店しないくって

みんなで張り込んでたです

まあ、バグだったのですが


見えない整理券


わらわらと解散に至ったです


もっといっぱい集まってたのですが
男衆は早々と諦めて就寝されてたです
最後まで粘ってた熊さんも結構限界だったようで

が、

女は諦めない
セールと聞くと駆けつける
そして目的のブツは必ず手にいれる

この辺り
リアルを反映してるですよね・・・












あまのじゃく砦記念撮影


最後の記念撮影


撮影後


撮影後


2枚目のがやっぱあまのじゃくぽくて好きだw

首の運動をしてるけんさんが特にwww

けんさんは差し上げた50一式を双と槍で交換されたようなのですが(2セットあげた)
いつも着ててくださって、それがすごく嬉しいかったです

あと
いつも双してる人は双50一式がとても似合うというかしっくり来るというか
あたしが双のを着てもなんか 
借し衣装みたいで似合わないかった(´・ω・`)
かといって妖丹が似合ってたわけでもなかったががが



みんなとみんなと



懐かしいなっ

最後の部戦の前の一こまです

最後だから裸でいいや~ってやってたのが
だんだん本気入ってきて
みんなマジ装備に変わってくのがおもしろいかったw



るーずそっくす?


1人連合名の違う曹さんw

部戦の約束してるからーって
早々と行ってしもうた

集合写真に入れないかったので載せとくですw





すごくすごくすごーーーーーく楽しかったです

ありがとうみんな

また

会いたい

です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コッソリ初コメント
いつもコッソリとこのブログ見てました

自キャラがSSにたくさん写ってて懐かしくなったので自分で撮ったSSを久々に見てみた。
ソロ活動長かったためか、半分近くのSSが自キャラか風景でした…ちなみに全部で144枚SS残ってました。
(1次プレオープン時代~ クローズドβ時代のSSは紛失しました…(クローズド時代には採集してる所とか何枚か撮った記憶あるのだが…))
No title
ちょwww雲さんwww
おひさしぶりぶり~~~~~ヾ(>w<)ノ"
撮ったはずのSSが見つからないと泣けるですよね
しかももう撮れないっていう(ノД`)シクシク

コッソリとか言わずもりもり見に来てくだしあ(*´▽`*)
SS私も大事にしてますよ 私の場合は人よりチャット見て懐かしんでます ところで呉民の垢は?期待しとこ~
そう言えば、ffの為にPCいじった時に、SSデータ消えたな
失敗したな
No title
あわわわわっ
呉の垢は持ってなかったのですおー
泰山呉民様すみませぬ><
チャットをSSで残すのって、私もよくやりましたー
おなか抱えて笑った時のチャットを読み返したですが
やっぱりおもしろかったですw
No title
私もFFのためにドキュメント移動とかしたですおー
消えたら困るのでKOEIファイルごと保存したはずなんですけどねぇ
なんか一部消えてるんですよね(´・ω・`)

てゆか
誰!?名乗るのです!!
データを削除したのは私です
No title
ぬおおおおおおお!!1
馬さんΣ(゚∀゚ノ)ノ
びくりした(*´▽`*)
って、なんか漢字が違うような
気のせいでしょか(’’
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SS機能とログ保存機能を知った瞬間から今までずっと全て保存している後ろ向きなわたしが来ましたよっと
記事のSS見てたら色々こみあげてきたっ水分補給しなきゃ
あと、聖☆お兄さん面白いですよねwww
No title
v-17なああ 久々に見たら更新MAX(ヾノ・∀・`)ごみん
どっから突っ込んだらいいかわからないよーw
とりあえず残り数日も楽しんでね><結局いけなんだー
No title
馬援仔淵さん
了解ですw
No title
蔡樹っさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
間違えた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
日本の三on蔵さえアンインスコしてないです
するつもりもないというw
昨日は2陣の途中から涙ぐしぐししながらやってたです
お陰で今日は水の飲む量がぱねぇっす
聖☆お兄さん あれバイブルすぎるだろうwwww
一読してから寝るのが習慣になっとるです(*ノωノ)
No title
三on愛に満ち溢れてるアテクシをなめちゃいけないぜ(ヾノ・∀・`)
頑張って更新してるお!><
いっちょけんめい更新するからまた来てねヾ(>w<)ノ"
みんなによろしくぅ❤
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
