*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
残り10日
なるたけSSいっぱい撮ってるです(SSスキルだいぶ低いですが;;)
たくさん思い出を持って帰国するつもりではあります。ありますが・・・
日本鯖の時も、悔いの無いようにといっぱい思い出作ったつもりだったけど
思い返してみると遣り残した事いっぱいあって

今更ながら、SS撮っておけばよかったなって思うところがいっぱいあるです



台湾鯖はおそらくですが、もうアップデートは無いんだと思うです
おんまさんとか
巫女10箱とか
レアMobとか
下乳龍族装備とか

これなんてスパークリングセールってくらいにこれでもかと導入されたものが
台湾では一切出てこないです(´・ω・`)

私たちはまだいいんです
だって日本で経験できたから

台湾鯖のみでプレイしてきた人たちにもおんまさんに乗ってほしい
巫女倒して10箱キャッホイ祭りを経験してほしい

50一式の腕がね、やっぱり揃わないみたいなんですお
交換してほしいって頭上の方をたくさんお見かけするです
そうだよね、せめて1職分だけでも全部揃えたいよね

あたしはさ、いいのさ
日本ではありがたくも固定入れていただいて
フレや部メンにいっぱいあげれたし
もちろん自分でも全部揃えたし
ごっつにもサブ垢にも着せてたし
50一式に関してはそんなに未練は無いのです

台湾のみんなに
50一式いっぱい着てほしいん(´・ω・`)

ずっと台湾が続くならこのままの仕様で充分だと思うけど
あと10日無いんだお!
それまでに一体どれだけの人が揃えられるのよぉう。・゚・(ノ□`)・゚・。
台湾鯖が不憫すぎるです(´;ω;`)



25人連合で各地まわってレアMob退治とかも
お祭りみたいですごい楽しかったの
知らない人や名前しか知らないかった人たちとご一緒遊べて
そゆの好きだからすっごい楽しいかったの

ここでぶっちゃけると
炭さんや蔡樹さんと同じ連合なってご一緒遊んだのって
レアMob連合の時が初めてなんだぁ
てか日本鯖ではあの時1回きりだったかもしれぬw

個人的にお2人ともハアハアの対象だったので憧れの方だったので
すごく嬉しくって、楽しくって
いい思い出の1つなんだぁ

レアMob沸いた時のBGMもすっごい好きだった!
BGM聞くためにわざわざ長安出てぼーっとしたりもしてたw



会社の事情なのでしょがないのかもしれないですが
なんかもやもやが残るです





さて・・・


炭さんとトレイン


少し前になるですが炭さんが光臨されたです

水鏡のかまどにいらっしゃったのですお

でも

炭「氏」じゃない
本人じゃないかったらどうしよう
ただの人違いだったらまだいい
日本語で話しかけて漢字の羅列でお返事来たらどうやって対処しようかと
ドキドキしながら視線ストークしてたです
ハードルたけぇw

だがしかし春子のなつきスキル臨界点突破させて
思い切って話しかけたです(*ノωノ)
そしたらご本人様だったですv

翌日から炭さんのスキル上げがはじまたですw奥さんここが委員会トレイン



お約束な1枚なのですが



炭さんの大喝



大喝SS(*ノωノ)

ちょーコレクションヽ(゚∀゚)ノ





そして!

弘法さんいらはい


弘法さんご光臨です!(ロケ地:水鏡看板前 特別出演:和尚さん)
泰山でお世話になった方もたくさんいらっしゃるかと思うです
名前の前の曹はスルーの方向です

余談というか、弘法さんからお聞きしたお話なのですが
終了決まったその日、放置中にたくさんの対話が残っていたそうです
そのお話を聞いて思わず(´;ω;`)ウルッ

たくさんの人に愛されていた弘法さん
たくさんの人にたくさん提供してくださった弘法さん
台湾でお会いできてほんとに嬉しいです。・゚・(ノ□`)・゚・。






魏闕シリーズ追加!

者別さんと

者別さんと
連合盟主してくださってる方です
体格というか、お背中がとてもとても馬さんに似てらっしゃるのです
初めて合戦に参加した時、そのお背中に郷愁的なものを感じたです
馬さんも台湾に来られたですが、声が全く同じでwwww
どちらが盟主されてても全く違和感無い現状であります!
馬さんとの違いは 体毛の数 でしょうk・・・



雅さんと

雅さんと

小雅と皆さんに呼ばれてる雅さんですv
台湾では「○○ちゃん」という意味で「小」が使われるです

最近では台湾の方は「san」を使って「春san」とかって呼んでくださるです






お互いに、難しい文法は書けないものの、
どんな事を言ってるのかはなんとなく理解できてるんだと思うです
さすがに日本人のひらがなばっかなのは無理だと思うですが><

理解し合いながらの中文と日本語の飛び交うチャットは見ものですw

者別さんに何が

はっちゃける者別さんw

メタボちうの一こまです



合戦中の連合チャットとかすごいですおーw

SSは無いですがもっと文章ぽいものが中文日文飛び交うです
それでもたぶんみんななんとなく理解できてるかも
わからない言葉が出てきたら翻訳翻訳!
すごく楽しいです(*´▽`*)






鯨さんと(タイプ片乳)

鯨さんとv
日本の鯨さんですおー
まあ、連盟名でわかるですよねw

台湾鯖に光臨した当初、この連盟名を見てハアハアしたものです
まさか・・・いや間違いないだろう というw
ちなみに部曲名は日本人プレイヤーの心の叫びを表してるです
部曲名は後日晒させていただくですw




そうそう、このSSでもおわかりの通り

礼服げっちょ


礼服げっちょv(ロケ地:許昌前)

えへへ 青いの着たかったんだぁ(//∇//)ゞ






タシーロな伯延さん

タシーロな伯延さん(現場:司隷最北地)

おにゃのこの足元に沸くと通報されちゃうですおw


ここで索敵とかするとえらい事になるです
ちなみに動画撮ったですw
あっぷっぷするかどうかは未定



お団子



お団子したヽ(゚∀゚)ノ




















ハウルの動く尻


ホラーから始まった会話の最終形態が「尻」だったです
なぜこうなった・・・
ヒトのシナプスの先は果てしないんだと思うです

和尚さんは素で間違えたぽですXD


ちなみに「ハウルの~」でぐぐるとえらい数がひっかかるです
世の中の広さを知った春子でありました(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

今日、合戦出れませんが、楽しんでくださいw
No title
し○すさんてば!
一般人とかゆっちゃだめですおw
しら○さんいないと部曲順位が下がっちゃうから!
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
