*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
合戦たのし闘技たのし
現在台湾魏は2位です


制覇図


こんな感じー

制覇はむずいかなぁ
んでも魏制覇したいなぁ><


日本では蜀民だったですが、魏がとてもとても好きだったです
そんなあたしの中では魏はつおいくなきゃいけないの
蜀で戦って悔しい思いもしたけれど
それでも魏がつおいって事に満足してたです
そそたん率いる国なのです
つおいくって当たり前!(`・ω・´)なあたしの脳内

だから

だから

台湾魏に制覇取ってほしい!
制覇取って終わりにしたい


PPなので、他の皆様にお願いするしかないのですが(//∇//)ゞ




日本人移住で台湾魏は少しだけつおいくなったみたいです
人数増えたしのうw

台湾の、特に魏閥連盟のみんなにはすごくすごくお世話になったです
日本人移住者のお陰。と言うつもりはさらさら無いのですが
魏の国力が上がって
正装や礼服を取って喜んでるみんなを見るとすごくすごく嬉しくなるです

でも

全員礼服で裏に挑むのは無謀だと思うんだぜww





魏閥連盟シリーズがちょとだけ増えたです>w<

未來さんと

未來さんといっちょ(特別出演:バエンシエン)

未来さんは若葉開放直後に金属武器や盾、金属防具を提供してくださった方です
当時はお金もないくって
褒章でもらう霊玉くらいでしかお礼ができなかったのですが
それでも快く作ってくださって
本当に感謝してるです ありがとうです(、、*



繪里たんと


繪里香たんと

とってもなつこい方で、
最初は日本語全然わかんないかったはずなのに
日本人発見マクロとか挨拶とか
いっぱい日本語で話す努力をしてくださって
台湾的なチャットにまだまだ慣れていない頃
ホッとさせてくれる存在だったです
最近は忙しいみたいでなかなかINされない><
寂しいよぉう。・゚・(ノ□`)・゚・。


倚santo


倚さんとキャッキャウフフ


倚水さんとキャッキャウフフの図

カタコトの日本語しかしゃべれない倚さんと
カタコトの台湾語しかしゃべれない私でちょろちょろ遊んでたですw

倚さんは最近、挨拶も日本語(ひらがな)を使ってくれたりで
それだけで嬉しくなっちゃうのです>w<*


倚さんとは人間のお姿の時にちゃんとした写真を撮ってこないとだ!

ちなみに
翻訳機を使った場合

日本語→中文 はまあまずまずの翻訳がされるのですが
中文→日本語 はちょっとおかしいのが出てくるみたいです
なので尚更、台湾の方が日本語を使うのは大変だと思うのです
しっかりしてくれよexcite翻訳!!ヽ(`Д´)ノ



冰さんと


魏閥連盟ではないですが
てか呉の方ですが
初めて裏に連れていってもらった時に盾をしてくださってた方です
すごいすごい上手なのですお!!
萌え(*ノωノ)
双技能の足りないのをくださったりとか
当時1000万してた48の裏革胴をくださったりだとか(←むちゃくちゃ感動した)
とてもとても親切なじぇんとるまんなのです
憧れの方の1人ですv



ちっさいじゅさんと


ちっちゃい人がいたので記念写真撮ってきたですv
あ、日本人です(みんな知っとるねん)

最近では一緒に裏行ったりだとか

闘技!!

とか
ご一緒させていただいてるです(*´▽`*)

暇な時はお互いに三onへの愛の限りを語ってるです(`・ω・´)






森の景色1


再び森に行ってきたです
九尾倒しにv

そしてやっぱりSSを撮ってしまうです
だってすごい綺麗なんだもん(//∇//)


温州さんの顔の角度がなんだか物憂げで
自分的にベストショット!!


森の景色2


全員日本人で行ってきたです
他鯖だった方もいらっしゃるですおー
日本だけでプレイしてたらたぶん遊ぶ機会ってか出会いもなかったと思うのに
こうして縁あって台湾でご一緒遊べるのが嬉しいような不思議な気持ちに


森の景色(酔っ払い)


九尾おばさんを倒して無事に宴会が終わったの図

リアルでも見た事ある気がする構図ww







さて

レアなものが撮れたのです

劉さんの青い背中


劉さんが青いマント着るの図!!(特別出演:薔薇さん)

わかる人にはわかるレア度
これ見て大喜びな人が2~3人は居ると思ってる





銅雀宮(可可さまたちがいる部曲)の砦がステキに迷路になってたです


銅雀宮砦正面


フツーの方法では入れないです

銅雀宮砦右


銅雀宮砦左


迷路をかいくぐっていかないと奥の居住地?には入れない仕組みw


すごいなー
この発想はなかったわー





銅雀宮砦2


個人的にとってもセンスがいいなーと思った一画

ここだけじゃないくって、他のとこも考えて配置してるなーって思ったです
落ち着ける場所(´ω`)





今日はこの辺で
続きはまた今度でー

またのー(o・ω・o)/~
Secret
(非公開コメント受付中)

春さんの元に良いことがありますように
No title
ありがとうです~(*´▽`*)

てか
流行ってるのです?元~~っていうの(’’

差し支えないかったら皆さん名乗っていただければ~です
だいぶ視線ストーカーだったりしてたので名前だけ知ってる人って結構いたりするです(*ノωノ)
あいやコメいただけるだけで大喜びしてるので無理は申し上げないです><
No title
名前出しちゃったよw
いっぱい楽しかったよ。んで疲れたw
また楽しみますww
No title
えへへへ(*ノωノ)
弘法さんと遊べて嬉しいです~(*´▽`*)
残りわずかだけど楽しみましょうです~
No title
わたしも銅雀宮さんの部曲砦の壁の上で寝るんだから!
絶対寝るんだから!
うおおおお迷路パッション!
No title
あの迷路アツイ!!!
近いうちに迷路更新くるかもwww
ちなみに台湾では迷路をメイズ(迷図?)というらしい
壁の上で寝ると星空しか見えないです
綺麗は綺麗なんだけど、画面的に不安になる・・・;;

リンク返しありがとうです~(*´▽`*)
名乗ってみた♪【泰山呉民】
いつも更新楽しみにしてますよ 制覇して欲しいな~ゲーム内で絡んでないので名前は恥ずかしいんですが 楽しませてもらってるお礼がわりです!
頑張ってね~
No title
わわわわわっ
水雲里さんありがとうございます~ヾ(>w<)ノ"
お礼がわりだなんてそんな><
読んでくださってありがとうございますです
日本語不自由な日本人なので読みにくかったりするのではないでしょか;
これからは心を入れ替えて更新頑張るです!!
ありがとうございます 皆さんのコメントが励みになるです>▽<b
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
