*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
豪華な三onライフ
ふふふ


うっふふふふ



とうとう来た!



やつらが!!


これだ~れだ



これだーれだ




種明かし




すげぇ泰山臭がするじぇ



馬さんや白州さんとトレする日が来るなんてなぁ
日本じゃ考えられなかったわー



経験値げと組と釣り&火力組にわかれて
できるだけ早く育っていただけるよう
トレしております

副官育てる都合もあり、白州さんがずっと火炎でFA取るわけにもいかないので
たまーに馬さんが大喝でFA取るです

大喝でFAとる馬さんの図


馬さんの頭上の
0000000000000000000000000000000000
がおもしろいくって思わずSSw







そして2日後


泰さん登場


泰さん登場ヾ(>w<)ノ"



泰さんの大喝


泰さんの大喝FA




劉さんの大喝


こいつが来なきゃあ始まらねえ

劉さんの大喝w



大喝シリーズ揃った!!ヾ(>w<)ノ"





曹さんがずっと釣りしてくれたです


曹さんの素朴な疑問


元泰山蜀民に囲まれる曹さんwww

いつも遅くまでトレ釣りしてくれてありがとうです
お礼は馬さんが体で払ってくれるそうです



邱さんと


トレ中に邱さんが来てくれたので迷わず激写!



放置してる連盟の方をみつけては隠し撮りしてるですv


他にも



青藍さんと


青さんと(*´▽`*)(特別出演:負心請書人さん)
青さんは若葉解放された直後に、日本人のみんなにって49杖を作ってくれたり
とても親切な方です
自分じゃ作れないかったのでとてもとてもありがたかったです
青さんにいただいた杖もそろそろポキッとなりそうです;;

青さんとは、勝手にブログリンクさせちゃいましたv

負心さんともちゃんとしたお写真とっておきたいなぁ・・・



太白白さんと


太白白さんとv

初めてお名前を見た時、タオパイパイと読みました
未だにタオパイパイと読んでしまいます

ほんとはなんて読むんだろう・・・


方偉さんと



方偉さんとv

ちょと逆光ぽくなっちゃった><




盆栽さんと


盆栽さんとv(特別出演:和尚さん)
後ろに冰さんうつってるけど顔がちゃんと見えない><







こうやってちょこちょこ隠し撮りしてるけど
全員を撮るのは大変だのう><

最終日までには全体集合写真とか撮っておきたいなぁ(’’
可可さまにご相談しよっとw



日本人が必死にカタコト中文を覚えてコミュニケーション取ろうとしてます
そして、台湾の方も一生懸命日本語を使おうと努力してくれてるです
異文化コミュニケーション(*´▽`*)
全部全部気持ちを伝えられないくってもどかしいのはきっとお互い様なんだの
言葉を伝えきれない分、ぎゅってしたくなっちゃうです>w<








ごっつ木工50


ごっつの木工が50になったです(*´▽`*)
やっぱごっつは木工だよね~

ごっつの木工の9割は札でできてるですw



月英金武器50


月英が金武器50になったです(*´▽`*)
日本では医食っ子だったのだけれども
なぜかこっちでは武器っ子ですw


曽姪医食50


姪が医食50です

ん・・・?字が違うですか?


曹姪医食49


こっちの姪ちゃんはまだ49です(特別出演:拓さん)
まあそのうち50になるでしょうw



春巻宝飾47


そして・・・台湾の秘蔵っ子
春巻き!!(笑)
日本でメインが請け負ってた宝飾を今はこの子がやってくれてるです

2ndで春瑛は作ったのですお
倉庫だけど・・・

んで、ごっつが別垢で名前どうしようか迷って
思いついたのがコレ

中の人がおなかすいてたんでしょうねぇ(//∇//)ゞ



以前、可可さまに49布をお願いして、
ちょうどこの子が水鏡で生産してたので受け取ろうと
(日本では長安に集結してたですが、台湾では水鏡が拠点になってるです)

んでこの子で受け取りにいったら可可さまが

「巻き・・・?」

巻きですw

「春巻XD これはおいしいですXD」

って喜んでくれたのが思い出w







今日はこんなもんかなぁ(’’


いつものおまけ



罵倒娘in台湾


皆さん覚えていらっしゃいますか?
初期に長安で受けるクエ
お友達を助けて!>< っていうクエ
まあ、豚 なんだけど

あれ、断るとものすごい勢いで罵倒されるんですよねw

記憶では確か

人でなし!
バカ!

とかこんなw



台湾ではこんな風に罵倒されるみたいです

言葉わからないもんだから、ぬかに釘状態(//∇//)ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか、泰山蜀オールスターになりつつあるなw
残り一ヶ月切ったのかな?
あと何回合戦あるかわからないけど
みんな楽しんでね~^^
No title
泰山の人が来ると安心するですねw
日本では名前だけ知ってたってだけの人でも気軽に話しかけちゃったりするですv
あと何回合戦あるんだろう(´・ω・`)
最後まで楽しんできまっす(o`・ω・)ゞ
懐かしい
三国志検索から飛んできました!何か懐かし過ぎて・・ 思わずコメしちゃいました 楽しんでますねえ 悔いのない三オンライフを!!
No title
きゃああああああああ!
はじめましてはじめましてーっ!!ヾ(>w<)ノ"
泰山呉の方・・・一体どなたなのでしょうかハアハアハアハア
いえ!名前なんてこの際いいですよね!
コメントありがとうございますありがとうございます!
三on愛ですね!愛が導いてくれたのですね!
テンションおかしくて申し訳ありません!>w<
コメントいただけた事がただただ嬉しくって三onラヴなのですっ
頑張って更新しますのでまた遊びにきてくだしあーーーヾ(>w<)ノ"
No title
久々に覗きにきたら面白いことになってますね。
こちらはFF14で桜吹雪と竜鱗の一部でLSで楽しくやってます。
Mysidia鯖でやってますよー。

こっちにも落心・頭震波ほしいw
No title
祥さんー!
おひさしぶりぶり~ヾ(>w<)ノ"
お元気ですかぁ(*´▽`*)
FF14かぁ・・・私はβの途中で投げてしまたですorz(テスター失格)

あたしもAIONやった時に疾駆と徒党疾駆欲しいっておもたw
とおりすがりで~す
台湾きちゃいました~
蜀で滅亡寸前を楽しんでおります。
生産もう50ですか@@
うらやましいw
残りわずかですが、楽しみましょう^^
No title
はじめましーですヾ(>w<)ノ"
蜀って事は元廬山魏の方でしょうか(’’
合戦楽しいですよねっ
チャットも使いやすいし
やっぱり三onは優秀だと思うです>w<b
残りわずかな期間ですが最後まで楽しみましょうです~(*´▽`*)
懐かしい・・・羨ましいw
台湾鯖は日本終了してから知っていましたがやってませんでした。
ふとここのブログを知って懐かしい・・残り2週間だけでもまたやりたいと思いましたが15日で新しいアカウントの受付を終了になってました・・・
ゲームだけインストールしてタイトルと音楽聴いただけでも感動しました。
日本では馬連でした。春さんと同じ徒党になったこともありました。
ま~馬連の2トップがいるので大丈夫でしょうw
また合戦出たかったな~
涼州でまた1人ぼっち金防露店したかったですw←ネタバレw
残り2週間ですが悔いの残らないようにいっぱい楽しんでください。
こっここここここここ!
弘法さん!?
お久しぶりですぅぅぅぅぅっヾ(>w<)ノ"
やばいちょー嬉しい(*ノωノ)
台湾でレベル制限解除なった直後、賄賂でレベルはさくさく上がるのですが
生産レベルと採集レベルが全然追いつかなくって
買おうにも露店が無いのですよねぇ 
あれおかしいな 弘法さんがいない
って何人もが言ってたです
元蜀民に限らず魏のフレとかも口を揃えて>w<
弘法さんの名前は泰山中に轟いてたんだなぁ~って実感したです
15日で新規アカウント作れなくなってたんですね><。。
弘法さんにも会いたかった(´;ω;`)ウッ…
残りわずかですがいっぱい思い出作って帰ってきます(o`・ω・)ゞ

そろそろブログも更新せねヴぁ・・・
No title
いえw
廬山でも蜀です~
部以外であまり積極的に活動してなかったんでw
こっちは技能高いですね><
双で闘技いきたいですが、なかなかw
No title
ありゃ 廬山蜀の方だったですか 失礼しました(//∇//)ゞ
台湾は物価がおかしいですよね><
絶対数が少ないのでどうしても品不足になりがちで
それで高くなっちゃうんだと思うです(´・ω・`)
露店も素材系が全くなくってどうしたものかと思ったものですw
No title
お久しぶりです。お疲れ様です。
台湾鯖ではいろいろお世話になりました。
終了してなんとなくweb見て回ってました。
すごく懐かしい気がして。

台湾で闘技できるレベル、装備、アイテムがない状態だったのでできませんでしたが、闘技したかったなーってのも思い出です。

では
No title
春貴さんコメありがとうです~
日本でお名前見てびっくりして(うちの部長は劉貴矢だった なんかMIX!?ってびくりした)
そんな春貴さんとお話できるきっかけができて嬉しいかったです(*´▽`*)

春貴さんのリベンジのためにも2は必至だの!(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
