*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
SSたまっちゃった><
そこそこSSがたまってきたので書こうかなっと

更新が滞っているとメールで苦情もきてしまったのでヽ(|||´▽`)ノ




氷雪行ってきたです

3層クリアしてきたよ


なんか、今まではどうって事なく
まあ盾やって楽しいPDだよなー程度だったのですが
こうやって改めて中に入ると



すっっっっごい綺麗なんだよねぇ;;



SSだからどうしても画質が落ちちゃうんだけども
どこもかしこもきらきらしてて
涙が出るほど綺麗だったです


氷雪いったよ


上から落ちてくる氷の粒がきらきらしてるの
ため息が出るほど

氷雪行ったよ



軽くおまけっぽいのですが、嬉しそうな曹さんが撮れたので保存w





そして・・・

皆さん覚えてらっしゃらないかとは思うのですが
私、以前こちらの記事でお約束をしたのです

張遼さんと

今度会ったら一緒にお写真撮ろうね(´;ω;`)ウッ…

って、お約束したのです


お約束、果たしてきたです

約束果たした張遼さんとの写真


心なしか張遼さんちょと嬉しそう?w

また会えてよかたです。・゚・(ノ□`)・゚・。
お約束果たせるなんて思ってないかったから
ほんとに嬉しいお。・゚・(ノ□`)・゚・。




可可さまと

可可さま隠し撮り!v(ロケ地:水鏡 特別出演英雄くん:水鏡在住)

・・・


あ・・・あれ?
英雄くんもしかしておにゃのこ・・・?
じゃないよね?
でもなんかおにゃのこぽいんだけども(´・ω・`)

え?あれ?


今ゲーム内で確認してきたけど
微妙にお胸あるようなないような・・・


え、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


Σ(゚∀゚ノ)ノ





Σ(゚∀゚ノ)ノ





Σ(゚∀゚ノ)ノ




---------------------------------------
ただ今ブログ責任者が激しく衝撃を受けております

暫くお待ちください
---------------------------------------







あ、えーっと

可可さまがスイカのとこで放置してるとこを撮ってきたです

いつもいつも気を遣ってくださるとても優しいおねーさんです(*´▽`*)
今日も49の適中布服つくてもらっちった(*ノωノ)







台湾の方ってすごくきさくにフレ登録を投げてくださるのですが
その中の1人の方から裏に誘っていただいて
巫女倒してきたですv

最後の最後に前に飛んだ破刻印で盾さん以外がみんな死んじゃって
散開した後に死んじゃって
巫女と同時に死んじゃって
お花が咲いたみたいだったですXD

あの光景ちょとおもしろいかったw
動画とっとけばよかたXD
SS撮っておけばよかたXD


※1 XD→>▽< の意味です 台湾の方はこんな風に顔文字作るのです



そして、フレ登録くださった方がたまーに使う撤退マクロ

救急車撤退マクロ


これカワユス(*ノωノ)
すっごいカワユス(*ノωノ)
救急車カワユス~~~~~(*ノωノ)

そしてなぜか日本語なのねw




合戦でもこれに似たマクロがあるんだけど


人工呼吸


蘇生マクロなんですが、
なんというか、
人工呼吸XD

しかも撮ってから気づいた

対象者は李さんwwwwwwwwwww


ちなみにこの蘇生マクロ使ってる方
キャラは♂でいらっしゃるですwww

李さん南無ww







魏の正装がとれたです(*´▽`*)

記念写真撮ってきたです


魏正装そそたんと



もちろんそそたんと(`・ω・´)



魏正装トン兄と




㌧兄とも(`・ω・´)





何かあればそそたんと㌧兄と一緒に写真を撮るです

基 本 で す






水鏡をぷらぷらしてたら、東洋さんが集合されてたので激写!

東洋さんいっぱい


東洋さん多いXD










綺麗だな~~って思うとその都度SS撮ってるです

残しておきたいもの
いっぱいあるので


綺麗な景色in豫州

ロケ地:豫州
出演:うちのサブ垢の曹姪ちゃん

この子も日本にいる時は+10の丹50一式と武将武器持たせて合戦に出してたんだけどのう;;
普段着も青く染色した桃仙ですごくカワユスだったのに;;
今じゃこんな19の革orz
さすがに台湾でサブの戦闘を上げるのは厳しいですorz
ごめんよ姪ちゃん。・゚・(ノ□`)・゚・。


綺麗な夕焼け3



綺麗な夕焼け4



ロケ地:涼州
出演:曹さんとあたし




綺麗な夕焼け


ロケ地:忘れもうした(たぶん楽山)


綺麗な夕焼け2


ロケ地:司隷(司隷への道近くの大豆畑付近)




なんだか夕焼けばっか撮ってるですね(’’;

光のきらきらが好きでどうしてもこんな絵ばっかになっちゃうです




今度は違う感じの撮ってこよっと







おまけ


花粉症に見えてしょうがない


花粉症に見えてしょうがない
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初カキコ!
そーさんは何気にしっかり見てるんだからねっ!

人口呼吸!人口呼吸!ハァハァ・・・・・

↑これだけw
No title
李君はどっちもいけるから問題ないです!

そしてはるるん、画像でかいっすw

いよいよあと一ヶ月ですの。
頑張って掲示板独占して日本人の意地みせてきてねー

しかし、はるるんは三国志終わったら燃え尽きそうやな。。
No title
曹さんよほほーい(。・ω・)ノ゙

いや~ん見られてたっ(*ノωノ)
てかさ
本体終わった後に初コメくれる人が多いwww
ありがたやありがたや。・゚・(ノ□`)・゚・。

人工呼吸マクロいいよねw
日本人に大人気w
No title
雪さん~ヾ(>w<)ノ"

そうですか 李さんは・・そうなんですね
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚ カキカキカキ

画像でかいかのう(’’;
景色撮るとどうしてもぎりぎりおっきなサイズにしたくって(*ノωノ)
雪さんもおいでよ~(*´▽`*)
一緒に燃え尽きようじぇw
No title
|ω・`)春さん。たぶん「英雄」じゃない・・・
字がつぶれて見にくいけど、たぶん「菜攤(サイタン)」だと思う・・・w

・・・。サイタンって音、私と似てるなw
No title
あれれ?
日本ではあそこに英雄っていうのがいないかったっけ・・・(´・ω・`)
「えいゆうじゃね?」「いやひでおだろ」「どっちも違うと思うよ」
こんな会話をした記憶があるのですよねぇ(´・ω・`)
んでもよく見ると野菜屋さんみたいな名前だよね

ひでおーーーーーー!
どこ行ったんだあああああああああ!!<(_ _;)>
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
