*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
40日ぶりの・・・
毎日トレしたり生産したり採集したりと忙しい日々を送ってるです


近況報告とかSSとかいろいろかねて












そそたん

曹操様の事ですが



40日ぶりに拝顔させていただきました




お久しぶりです曹操様



あぁ かこいい・・・


たぶん、リアル目からなんか出てるです






トレ手伝ってもらてるです

みんなすぐに声かけてくれて

技能揃ってないのある?→まずほとんどの人がほとんどの技能揃ってないですw


場所を探してきてくれて

謎トレとか涼州トレとか手伝ってもろてるです





ご恩は体で返します


見慣れたお名前もちらほらw



連合色、徒党色の名前が日本人

連盟色の皆様がお手伝いしてくれてる我が連盟の皆様


「どこでも頑張ろう」って頭上表示な方が、私たちのBOSSですw
最初に入った部曲の部曲長なのでBOSSと呼んでるです

台湾の方です
日本人村な部曲を用意してくださって
他にも、装備欲しいのあったら言ってね とか
通訳してくれたりとか
いっぱいお世話してくれてるです;;


今度アップで隠し撮りしておこうw




余談ですが、最初に入った部曲が日本人で満員御礼になってしまってw
もちろんサブは入れてない状態です
2つ目の日本人部曲が作成されてしまいましたwww
どんだけ三on好きなんだ日本人w

んじゃ新しい方移るあー

って気軽に移動したらば


なんとそそたん部曲でありました(*ノωノ)

うへ

うへへへへ(*ノωノ)







隠し撮りした一枚

昴さんと


イケメン昴さんv

いやあ、あまりのイケメンっぷりについ思わずSSを(*ノωノ)
撮ってしまったのですお(*ノωノ)

この方も台湾の方で、でもすっごく日本語がお上手ででで
いつも通訳してもろてるです><



カタコトの簡単な言葉なら翻訳使ってなんとかなるのですが
ちょとむずいくなるともうお手上げて
そんな時はいつも甘えてしまってるです><






日本人で森、行ってみました

レベルも装備も技能もまだ整ってない状態で
どこまでいけるかなーって思ったけど
やはりそこは三on好き集団w

なんとかなるもんですねぇ(*´▽`*)


誘惑の森



誘惑の森3



綺麗だよねぇ

うん、すっごく綺麗・・・



初めて森に連れてってもらった時を思い出したです

「きれー(*´▽`*)」

とか、すっごいバカっぽく感想を述べたのを覚えてるでs





森終了した後、みんな各々ひたってたみたい





綺麗といえば

水鏡の美しい景色



たかが水鏡と侮る事なかれ

生産総師範の位置から撮った一枚です

こんなに綺麗なのに

ずっと見逃してたね



終了を経験してしまったせいか、どこに行っても感慨深くなってしまうです

いつも素通りしてた場所でも思わず立ち止まってしまうです








春春競演

日本ではありえなかった光景w

当初、若葉でサブキャラが作れないかったので、ごっつが別垢なのです



んと、台湾では戦闘レベル=総合レベルで
いくら生産や採集を上げても総合に反映されないのですお

そんなわけで、ごっつの槍を20にすべく
20袋を装備すべく

おねえちゃんが弟のレベル上げを手伝ってあげてる
そんな図





たまーに連盟窓で見かける撤退マクロ

お気に入り撤退マクロ



すんごいお気に入り(*ノωノ)

大好きだw こういうのw









台湾語、ほとんどわからないですが
なんとなく雰囲気でわかるものもあるです

みwなwぎwってwきwたwww


たぶんなんですけど、これは



ふおおおおおおおおおおおおお!


みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwwwwww



だと思うです うん(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってるね~
おひさし~\(^o^)/
頑張ってるね!!
ごっつと春ちゃんの狩りww
夢の競演だな^^;
いい部にめぐり逢えたみたいでよかったね♪
三オンやりたいな~^^
それにしても、台湾の言葉、結構わかるね^^
たしかに「みなぎってきた~」って感じだね^^
吹いたわw
No title
ごっつと春が一緒にいるとなんか不自然なのw
不具合か!?って思うほどw
台湾語ねぇ、むずいのはほんとむずいんだけど、短い言葉ならなんとなく意味がわかるようになってきたですお
わかるだけでしゃべれないんですけどね(´・ω・`)
翻訳使ってもたまーにあやしいのが出てくるし
ヘタに使うとかえって失礼な言葉になってしまう事もあるので、他の人に聞いたりしてるです
言葉がわからないくて大変てとこもあるけど、それも楽しみの一部になってるですv
No title
BOSSって.....w

いつから その呼び方出たもわかりません...

でも、面白いの, 呵呵.

PS.最後の2ヶ月も 一緒に楽しみね~
No title
BOSS!!!
・・・じゃないかった
可可さま(*´▽`*)
そしてなぜここをご存知でらっしゃる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たぶん、私がBOSSって呼んだのが始まりだったかと・・・すみましぇん・・・
んでも呂さんが昨日可愛い呼び名を決めてくれたので、可可さまにしますv
可可さま→日本読みで「かかさま」
かかさま→古来の日本で、身分がそこそこ高い家の子供がお母さんを呼ぶ時の呼称です
みんなの居場所を作ってくれたBOSSは我々日本人のかかさまです(*´▽`*)
素敵な呼び名v 呂さんにも感謝感謝~なのです

可可さまたちに会えてよかった!台湾に来てよかった!
毎日とっても楽しく過ごさせていただいてるです
残りわずかな期間、ご一緒楽しみましょうです~(*´▽`*)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
