*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
THE・開放
若葉が開放されたです(*´▽`*)


日本では若葉っていうけど、台湾では豆苗っていうです

とうみょう カワユス(*ノωノ)






前日までは、若葉が開放されてもボーナスは無いはず。って聞いてて
だいぶ(´・ω・`)してたのですが

ボーナス使える!!

サブも作れる!!

一族倉庫開放さりた!!



開放されたと言っても10枠だけで、倉庫課金分は開放されないかったんですけどね
んでも嬉しい!!



台湾GJすぐる!!!



心おきなく今まで大事にためてた賄賂が使えるようになったです(*´▽`*)


そしたらば

台湾の方々がレベル上げ手伝ってくれて><。

貴重な時間を割いてくれてトレしてくださったです

開放されたばかりで装備も整わないので、そして俊足改もまだだったので
釣り役がむずいかったのですが
釣りしてくれて

連盟の人ばかりじゃなく、他連盟の方も手伝いに来てくれて

うぅ;; 台湾の人たちいい人すぎる。・゚・(ノ□`)・゚・。



このお礼は体で返すです!(`・ω・´)

合戦で!!!



早速盾50にしました(賄賂で)
槍40にして俊足改覚えました(賄賂で)
丹40にしました(賄賂で)
妖40しました(トレで)

なぜ妖丹を優先せずに盾を50にしたかというと

50じゃないとメタボ盾できないじゃないですか!(やるつもりなのか)
丹50にしちゃったら裏道中丹させてもらえなくなっちゃうじゃないですか!(裏丹好き)


賄賂もね、台湾の方がみんなにわけてくださるのですお;;
その方だってまだ全カンストしてないのに・・・
それなのに、いいよいいよって
頑張ってねって

うぅ あまりの優しさに泣きそうに(´;ω;`)ウッ…






開放されて真っ先に何をしたかというと

馬屋巡り

もちろん許昌目指して!



そそたんに!!

㌧兄に!!


再び会える日が来るなんて・・・ッ。・゚・(ノ□`)・゚・。




会いたかったお!!
すんごく会いたかったんだお。・゚・(ノ□`)・゚・。





許昌入るとこから、宮城まで
歩いたです
走らずに、
歩いたです

なんか、感慨無量で・・・


ほら、魏好きなのに今まで蜀だったでしょう
まあ、サブ垢は魏に所属させてたけどさ
メインはずっと蜀だったから・・・

だったら魏に行っとけばよかったじゃんて思われるかもなんだけど
そこはほら、大事な友達がいっぱいいたから
育ててもらったのに蜀のみんなを裏切るような事はできなかったの・・・;;


そそたんに会って、拱手して、最上礼をした時は
目からなんか出そうになった

動画もとっちった(*ノωノ)
記念だもん(*ノωノ)





明日は合戦です

装備、整わないかもだけど
技能も揃ってないだろうけど

できる限りの事をするです(`・ω・´)






許昌にはいったところで、懐かしい方を発見しました

ちっさいじゅさん蔡樹さんです(*´▽`*)



対話でお声をかけてみました

「ちっさいじゅさんですか・・・?」って(失礼にもほどが)

暫く対話でお話させていただいたです
三onへの愛の限りを!!


台湾も10月31日で終了しちゃうんだけど
あの瞬間は忘れられないよね・・・
でもあたしらはまだいいよね、免疫あるもん


台湾の人たちもまたあんな思いをしなきゃいけないのかと思うと
せつなくなってくるです(´・ω・`)



いっぱいご恩をいただいて
この気持ちをどう表したらいいのかわかんないし
言葉にしたくてもうまく伝える事ができないけど
やはり
あたしにできる事は



燃やすつくす!



これしかないんだと思うです
PPだけどさ(´・ω・`)


台湾では呉がすごく強いみたいです
最後は魏の制覇で終わらせたいね!

日本人が来て強くなったって言ってもらえたら嬉しいな

PP集団て言われないようにしなきゃだの(´・ω・`)
筆頭になりそうで怖いんだけどの(´・ω・`)




が、がんばるお・・・っ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ついに開放されたか!
暴れまくって燃やしまくってください!
あとパンヤにたまにきなさい!可愛がってあげます!
プロゴルファー天より!

あと勝手にリンクさせちゃったんで!(●´∀`●)
No title
開放されちゃったじぇ うへへへへw
結局妖丹も50にしちゃった(*ノωノ)

パンヤ・・・すみません球技はちょっと(´・ω・`)
ヘルニアが持病にならない程度にがんばって!

マジかよ<リンク
こっちも繋いじゃうお!w
No title
春ちゃん、久しぶり^^
台湾鯖でガンバてるんだね^^ さすが春ちゃん♪
一生懸命な春ちゃんの日記読めて嬉しかったぉ(*´▽`*)♪
日本の人もやさしいけど、やっぱり同じアジアの人だから共通のトコがあるんだね^^
 今、言うのもなんだけど、春ちゃんはしっかりしてるwww
私が適当すぎるんだけどねwwwwww 台湾鯖もあと一ヶ月ちょっとだけど、最後まで精一杯楽しんでね^^b
 陰ながら、応援してます^^

                     by わがまま桜でした♪(ノωノ)
No title
桜さんちあちあ(*´▽`*)
台湾楽しいお!
いああ台湾が特別なんだと思うー
すごい親切にしてくれて、どうやってお礼しようって考えてるとこーw

しっかりなんてしてないお><
もうね、たくさんの人に甘えちゃってる状態です;;
技能とか技能とか技能とか
ほんともう技能返せ装備返せ医食返せ金返せコーエーだわ(ぷんすかー
最後まで楽しむですお
あぁ、台湾三onがずっと続けばいいのに(´・ω・`)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
