*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
岩塩以下のワタシ
三on終わってから初めて知った事があったです



サブ垢作って鉱石掘らせたのです(垢は際限無く作れる)

岩塩欲しいくって
や、医食用なのですケドね(*ノωノ)

確か水鏡付近で岩塩掘れるとこあったよなー
どこだったっけー

と、マップ開いて素材ごとの採集場所検索したのです
ががが



岩塩以下


岩塩が出ないーーーーーーーーっ




台湾て荊州は副産物採れないのかなぁ;;
って泣きついたら

「自分よりレベルの高い素材は表示されないよ~」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
初めて知ったです(’’;
つまり、採集レベル1なあたしは



岩塩以下




ねね、みんな知ってたですか?
マップで素材ごとの採集場所見る仕様が追加されたのって
自分が採集レベル50なってからだったので
知らないかったです(´・ω・`)


びっくりしたです
だいぶ衝撃的だたです
レベル10なったら岩塩が表示されるようになたです

よかた
岩塩拾えてほんとによかた(´;ω;`)ウッ…





とある人を引きこんでみたですw


じゃじゃーん


曹さんとあたしin台湾


曹さんだお! 
曹さんにまた会えたお!ヾ(>w<)ノ"

水鏡先生の前で待ち構えて拉致ったですw




イケメン曹さん


かつての2人

衣装ってやっぱ大事よね(´Д`)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そーさん! 中国飛んだんだな!(●´∀`●)
あと 服大事ね・・・ 超質素になったな2人!

仕送り日本からしようか?w
No title
シンプルってゆってよ!!w

マジ仕送り頼む(´Д`)
レベルごと仕送りしてほし;;

飲みすぎから復活おめめw
No title
やー 昨夜は二人そろって熱い勧誘をありがとうw
人集めしてるときの自分を見てるみたいで少し笑った>w<
春ちゃんちょと背伸びたか?@@って思ったら そーさんが縮んだのねXD ←便利! 
カマドに・・・カマドによろしくね!
No title
岩塩に反応した人キターーーーーーーーー!!(笑)
背の事は言っちゃダメ><w
26日に開放されるから、それまでひたすら地道な錬金作業するおw

かまどっちが、胡桃ちゃんがいないってゆってたじぇw
やっぱ三国志?
こんにちわ
スカイプで台湾・三国志のお話しが出て、さて・・・俺も行くか
が、漢字面倒くさそうだなぁ TT
春さんLvいくつに出来ましたか?^^;
No title
ちあちあ(*´▽`*)
んとねぇ、日本語しゃべれる部曲長さんが日本人用部曲作ってくれて
部内では日本語満開でする
同じく日本語話せる方がわざわざ体験版作ってくださって、ご一緒遊んでくれてるです
連盟の人たちはもちろん台湾語で話してるんだけど
それ見て翻訳使ったり、覚えたての台湾語で挨拶したり
意思の疎通。とまではいかないけれど、すごく楽しいですおv
ログから何から全部漢字で最初は違和感覚えるかもだけど、
台湾楽しいお!!!
26日が開放なので、それまではずっとレベル20のまま賄賂集めとかしてるですw
INしたら声かけてねんw
あ、曹月英で採集してる事が多いのでそちらに対話(對話)送ってくれるといいかも><
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
