*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
会いに行くよ
とりあえず誘われてニコッとタウンにいます


三オンの懐かしい人たちもいらっしゃるので
よかったら会いに来てくだしあ
名前は「はるらん」です
三オンでの名前は「しゅんらん」という読みですが、
ひらがなにする時は「はるらん」にしてます


ちなみにAIONではその他に「はるるん」というのも作ったです
「男は黙って釣り眉毛」という名前の♂キャラも作ってたです
たぶん何かが光臨したんだと思うです
「ネタすぎる」「ログ見るたびに笑ってしまう」
と皆様に褒めていただいたキャラでs



話がそれたですが
三オンの台湾鯖やってみよっかなってDLちうです

台湾の方も10月だったかな?終了してしまうのですが
もう一度あの懐かしい人たち(NPCも含め)に会いたくて・・・








ダウンロード先

http://sgs.gameflier.com/main.asp


帳號申請を押していただいて、我不是GF會員を選んでください。

G F 會員帳號→半角英語/数字で好きなものを。IDになります。
G F 會員密碼→半角英語/数字でパスワードになります。
確認 G F 會員密碼→確認用にもう一度パスワードを。
請輸入圖形文字→画像の英数字を入力してください。
真 實 姓 名 →名前です。
居 住 地 區→「海外其他」で良いと思います。
身分證字號→(私は郵便番号を入れました)で大丈夫です。
地 址→住所です。適当に日本だけwwいれてみたw
下の申請遊戯帳號のところから。

請選擇遊戲地區→よくわからなかったので「台湾」を選択しました。
設定遊戲帳號→IDです。このとき上のモノと同じものを入力しました。
設定遊戲密碼→パスワード。
確認遊戲密碼→確認のパスワード。

ここまで入力して「確認送出」を押すと確定です。

記入についてはじかれた場合は適当に変えてみてください☆




続いてクライアントについて。

上の公式ページトップの「進入台湾官網」を押していただき、
次のページの「主程式下載」を選んでください。

一覧に名前がずらっと載っていると思うのですが、その中から選んでページに飛び、そこから落とす形になります。
私は一番下の「香港智冠」から落としました。




Special Thanks 玄奘沙智様
謝謝
Secret
(非公開コメント受付中)

もう一度合戦やりたいな
わしも三onSNSのお方からニコッとタウンに誘われてたけど

行こう行こうと思いつつ未だに行ってないのぅ
ふぉふぉ
No title
あたしもまだ合戦は経験してないのです~
やり方とか違ったりするのかな
台湾語まだ全然わかんないし、若葉開放もまだだから人についてくしかできないけど
そして更なるPPを晒しちゃうんだけど
やっぱ合戦なつかしいお!!
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
