*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
三オンの思い出~あなたが眩しすぎて~(ブログ編)
はじまりはよく覚えてないです

挨拶ついでに蝶さんが私に最上礼をしてくれて
最上礼のまま罵倒したら




頭が光った!!





この大発見?w









光らせるためにいろいろ駆使した結果

戦陣、気の障壁、硬気功、その他守護だの献身だの



気取る蝶ハゲ




そのうち楚さんが孔雀で色をつけてくれてw

大喜びな蝶ハゲ


うみーさんガン見wwwwwwww






最初は身内だけの4人くらいの徒党だったのだけども


ごめんなさい私に盟主が回ってきた瞬間に節操のない連合と化したでうs

興味がありそうに見えたら見ず知らずの人でも連合に誘ってたです

快く参加してくださった方本当にありがとうございます><w





そして

大物ゲスト発見!!(長安に現れた瞬間に無言で拉致)




ご紹介します

光る馬ハゲ


いわずと知れた蜀の大物盟主

バエンシエン!
(最終日に頑張って対話して読み方聞いた(`・ω・´)






光るハゲ2人




頭上表示消すとどっちがどっちかわかりません(´Д`)

なんか頭にちょんちょこりん乗せてる方が蝶尾さんです



この後フュージョンなるものをいたしまして

指差し→踊る→気取る

これの位置取りにお2人ともとても苦労してらっしゃったです


フュージョン成功したら和尚さんが生まれる
そんな都市伝説を信じて・・・



いちお動画撮った事は撮ったのですが
場所が場所なだけに関係者以外もうつってしまってて><
あっぷっぷに躊躇してる次第でございます

動画からSS撮る方法絶対あると思うのですが
未熟者なのでわからないんでうorz



その後おかしなテンションのまま場所移動して
できあがったのがこれです






動画だけ見て、ナンダロウと思った方も多いと思うです

ここに至るまでにちょっとしたストーリーがあったのですお


残念ながら和尚さんは生まれないかったですが
楽しいかったです(*´▽`*)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くそわろたww
 っと うみーさんがエンコの方法がわかんない><
だってお^^ 教えてあげて^-^
No title
笑ってもらえてよかた><
エンコかぁ・・・
あたしも手探り状態でやっとこさできてるような子なのでまったく理解してないんだけども><
No title
ばえんしえんさまでしたな。
多分春ちゃんの5分後くらいに 知らずにどきどきしながら対話で私も聞いたら 「ついさっき同じことを聞かれた」と。 うっ・・・

なかなかコメしなかったのは 読むのがさみしいからってのもあるけど
・・・単に魂抜けて 実家帰ってたってのもある・・・
はよメールしてーw ほんと最初のメールは盟主様への対話よりハードル高いじぇ だから任せた!w
No title
胡桃ちゃんも聞いたのねwwwwwwwwww
なんというシンクロw さすがあたしたちww
やばい草生えた

最初のメール~
ちょwww
あ、でも胡桃ちゃんに絶対言わなきゃ!って事ができたから
これからメルするお!
おひさー
お久しぶりです。コーエーの株価が下がるのを見てニヤニヤするのが日課の祥です

三ON終了翌日が会社の決算ということもあり、忙しくてようやくブログめぐりしております。
短い期間でしたが下ネタ等が多い、竜鱗の鎧にも所属してもらい楽しい時間を過ごすことが出来て感謝でいっぱいです。
竜鱗もFF14移籍者が多いので、そこで会えると良いですね。
なお、竜鱗でニコッとタウン内でサークルをつくってあります。水昌or竜鱗の鎧で検索すると出てきますので興味あれば除いてみてください。

また時々覗きに来ますねー
竜鱗唯一の真人間 祥
No title
しょこたん!!ヾ(>w<)ノ"
おひさしぶりぶりです~~~~~~~~っヾ(≧∇≦*)〃
短い間だったですが竜鱗の鎧に入れてくださって感謝感謝です
竜鱗の皆さんは全員私にとって憧れの人ばかりで
なんというか、飲み会誘われたら大好きなアーティストのライブ打ち上げだった
みたいなそんな(*ノωノ)
悟られないように必死こいてたですが、ミーハー魂メーターふりきってたです
平常心保つのに必死だたので下ネタなんて覚えてないですお(ΦωΦ)フフフ

というか
ニコッとタウンですって!?
ちょ カワユスなんですけどっ(*ノωノ)
覗きにゆくです!(`・ω・´)(アーティストの楽屋覗くくらいの気持ちで)
コメありがとです~
また遊びに来てくだしあ(*´▽`*)
No title
これが最近はやりの 聖☆馬援さん か・・
蝶さんのバックに孔雀の姿が神々しくて吹いた

ここで♂合体が成功してわしが誕生していたら
長安を壊してしまうと思い自重してましたウホ

戦場で突然これやらされたのはいい思い出ーw-
No title
>和尚さん
孔雀素晴らしいよね!!w
馬さんのSSを撮る機会がずっとないかったのですが
まさかこんな形で実現するとは思ってないかったです・・・
あそこで和尚さんが突然POPしたら確かに長安震撼ですよねww
でも見てみたいかったww

戦場ではすみませんすみませんっ
和尚さんにもやってほしかたのです(*ノωノ)
それにしても、ハゲな方ってなぜにハゲネタになると豹変するのでしょうかw
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
