*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
最後の日
終わってしまたです

案の定、最後はリアル泣きっぱだったです(´;ω;`)ウッ…

だって、ただでさえ泣きそうなのに

次から次へと挨拶の信書が届くんだもん

泣いていいよね、ここ泣くシーンだよね

前日は前日で、

最終日INできないからこれが最後です とか

そんな信書&対話をいただいて

もうね、言葉にならないの

もっと、伝えたい事、いっぱいあるはずなのに

ありきたりの言葉しか出てこない

最後の合戦中も、

VC繋げてたから辛うじて泣かずに済んだけど

火炎柱うつ時に塊の中心を適当にクリックしたらフレで

その人との思い出が蘇ってきて

もうね、こんな時に限ってフレばっかタゲるんですよ

逃げてく敵を追いかけると知り合いだったり

あれ?伏兵!・・・って、お前か!みたいな(笑)

フレじゃなくても名前だけは知ってる人ばかりで

もうそれだけで愛おしい

それだけで

泣けてきちゃうんです・・・






0時になった瞬間にポツンて落とされて
見慣れた開始画面
思わずゲーム開始を押した自分がいました
でも入れないかった
当たり前だけど
公式を見たら全鯖停止中が赤く光ってた

ほんとに終わっちゃったんだね・・・
本当に・・・





朝起きたら目がはれはれだたです
これ書きながらもまだ泣いてるです
思い出がありすぎて・・・><



いろんな人のブログを見て回りました
みんな泣いてた
それ見てまた泣いた

知らない人なのに
1つ1つの記事にコメントつけたくなった





(↓続き 長いです 覚悟してくだしあ)
合戦終わっても、連合のほとんどの人が最後まで合戦場に残ってたです

タイムアウトで外に出されるまでずっと

だって、もうここに来る事はできないんだもん

最後まで景色を眺めながら歩きまわってたです

最後の合戦場は渓谷だたです

「真ん中に川がある」くらいしか覚えてないかったけど

こんなに赴きのある景色だったんだね・・・

ここでよく死んだなーとか

ここで迷子になったなーとか

最後に、めったに上った事のない城壁に上ったです

最後の合戦後



名前、消そうとも思わないかったです
なんか消しちゃいけないような気がして
ほんとは配慮が足りないだけなんだけど
でも、だめなの 今は消せないの
名前出しちゃだめって人いたらコメお願いします




ぱいんさんも戻ってきてくれたです

ぱいんさんと犬的2しょっと

いっちょにわんわん(*´▽`*)

ぱいんさんは一緒にいるだけでほんのりさせてくれる優しい存在でした
また会えてよかった




最後に黒連発動した事については賛否両論あると思うです
ずっとお世話になってた泰さんには本当に申し訳なく思ってるです
でも、懐かしい黒連を復活させてくれた雪さんには感謝してるです
最後負けちゃって、制覇取れないかったけど
でも篭城じゃないかったし
篭城どころかとにかく押せ押せで
みんなできる限りの事をしたです
悔いはありません
すごく
すごく
すごく楽しかった
ありがとう そしてごめんなさいでした






最終日前日に部で写真撮ったです

あまのじゃく記念撮影


たいちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

ちがうこれじゃない



あまのじゃく記念撮影2

はい これがちゃんとした写真ですw




直後に「最後の裏石林」行ってきたです
45分きろうって事で行ってきたのに
いつもの衣装でごめなさいでした><
みんなかなり本気装備でびびtt

ラスト裏


普段から動画撮ってあっぷっぷはしてきたけど
改めて記念SS撮るのって初めてだた
4月24日に初クリアしてからずっと通ってた裏石林・巫女
ほんとに毎日毎日通ってた
こんなすごい人たちの中に自分が混ざっていいのかなっていつも思ってた巫女PT

入れてもろてたおかげで、箱フィーバー解禁後は部の人やフレの分も50一式揃える事ができたです
私がみんなにお返しできる事っていったらこのくらいしかなくって
それでもみんな喜んでくれて
毎日せっせと50一式仕入れに通ってたです(笑)

呂猛さん いつも誘ってくれてありがとうでした
呂猛PTの皆さん、いつも遊んでくれてありがとうでした









最終日
いつもより早めの制覇戦の後、最後のLiveイベントがあったです





制覇戦第四節での上位部曲の発表があったです

あまのじゃくが蜀の「撃破第一位」になったです!

勢力別

こんなこんなー!

すごいすごーいヾ(>w<)ノ"
うん、あたしがすごいんじゃない
みんながすごいかったの
(蜀の魔女もおったしの)

すごい嬉しいかった><。。
蜀の部戦トーナメントでもベスト4に入ったし!
あまの弱はあまの強になったです(`・ω・´)

各部門1位の部曲長は壇上でご挨拶するんじゃね? とかいう話が部の中で出てて
戦々恐々としてた劉さんがおもしろいかったです
撃破1位とった時、ログアウトの準備もしてたとか
ちょww
残念ながらご挨拶は三国トップの部曲長さんだけだったですが
マイクを奪って歌ってほしかったw

お名前呼ばれた部曲の皆様 本当におめでとうございます


↑のリンク先ページに全ての部曲名が載ってて
それ見てるだけでまた・・・(´;ω;`)ウッ…
だって思い出いっぱいあるんだもん
泣けるだけの思い出があるのって
ほんとは幸せな事なのかもしれない
でも、今はつらいよぉうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



その後はお決まりの「みんなでNPC倒そう!」
なんか
強化呂布とか強化董卓とか出てきたです
倒しても倒しても、FFのようにどんどんつおいくなってゆくラスボス
正式な名前は覚えてないです たぶん炭さんがブログに書いてくれるです
(↑他人任せ しかも無許可)
みんな死ぬわバグるわ落ちるわで大変だったけどw
なんか前回よか楽しいかったのはなんでかしらー
強敵だったからかのw
うん、すごいかった ホントに・・・


えっと、追記させていただくです
呂布と董卓の他に、郭、華雄、李儒もいたそうです
怒り→憤怒→激昂と変化していったそうです
(提供:炭さん)
炭さん本当にありがとうございます┏○ペコリッ




でね、あのね、
そそたんと㌧兄といっちょに倒したのーヾ(>w<)ノ"
共闘とか いやん素敵ぃ(*ノωノ)

かこいい?兄

あぁ、㌧兄
かこいい㌧兄
大好きな㌧兄
大刀をかまえる姿がほんとにかっこよいくって
もうあなたに会えないなんて(´;ω;`)ウッ…



そんな中、夢の競演を発見!

黄忠&夏侯淵夢の競演

弓ペアv


夢の競演2

こうして見ると、黄忠じっちゃは敵を正確にしとめる系
対して夏侯淵はその威力でもって敵をしとめる系
同じ弓使いでも違うんだなぁと改めて感じたです

正確なコースを投げる日本人ピッチャーと大リーグのアメリカ人バッターみたいだなーっておもたですw





一番つおい呂布と董卓を倒したらば
三国の武将からお褒めの言葉をいただいたです



曹操

曹操


真っ先にそそたんの元に走ったです(蜀なのに)
いつお話してもその威厳に圧倒されるそそたん
Mにはたまらないその性格
大好きだったです

夏侯惇

夏侯惇

許昌に遊びに行ったらたまたまPOPしてた㌧兄
(*´Д`)ハァハァと駆け寄ったら金の無心と間違われましたΣ
しょっくだたけどいい思い出です
余談ですが、奇遇にも「おまえと呼ばれたい」というミクシコミュに入ってるです(*ノωノ)

夏侯淵

夏侯淵

宮城ではいつもラジオ体操をされてましたね
腰をひねる運動に力を入れてるように見えたのですが
やはり気にされてたのでしょうか・・・

徐晃

徐晃

合戦場でのあなたは私たち蜀にとって脅威だったです
さすがは負け知らずの徐晃さん
頭装備が布じゃないかったら・・・と今でも悔やまれるです

許楮

許楮

言わずと知れた魏のアイドル
や、蒼天航路育ちにとってはあなたはアイドルですw
いつもそそたんを護ってくれてありがとう
私からも礼を言いまs(何様)

張遼

張遼

いつも宮城では邪魔扱いしちゃってごめなさい
だって㌧兄と写真撮ろうとするといつも入ってくるんだもん(ノ_;)
ごめんね、寂しかったんだね
今度会ったら一緒にお写真撮ろうね(´;ω;`)ウッ…

司馬懿

司馬懿

顔色悪いのがいつも気になってたです
腎臓とか患ってるんじゃないかと;;
お体お大事にーです(o・ω・o)/~




孫権

孫権

呉の武将さんて「孫」家の人が多いくって
なかなか覚えられないかったです
お見かけするたび、ほっぺたの髭を剃りたくってたまらなかった

孫策

孫策

フレンドリーな孫策さん
結構年が近いのかなーとか思ってたです
普段あまりご縁のない呉の武将さんの中で一番親しみやすかった

甘寧

甘寧

いあもう合戦場でのあなたが本当に恐ろしくって(ノД`)
やべーやべー言われてたですおw
甘寧無双っていう私の死亡シーン特集な動画も作ったですお
今はメイトのみの閲覧だけどもそのうち公開あっぷっぷするかも(’’

太史慈

太史慈

つい最近まで太ってるんだと思ってたです・・・
援軍行って初めて知ったです
太ってないんだって事・・・
ごめんなさいーーーーー

周瑜

周瑜

呉のイケメンといえばこの人!
Gackt好きでもある私には結構直球なお顔だたです

陸遜

陸遜

呉では一番の外交肌だったのかな
そのせいか言葉遣いや物腰がすごく丁寧なおにーさん

孫尚香

孫尚香

つい最近、あなたに説教されたような記憶があるのですが
気のせいでしょうか(参考資料
初めて優しい言葉をかけてもろたような気がするですお
デカ女とか呼んでてごめなさいでした
でもほんとにデカいかtt





劉備

劉備

いつも私たちの盾になって戦ってくれたですね
いつも私たちの事を思ってくれてたですね
最後の制覇戦で、ピンチな私たち連合の前に立ちはだかってくれた時はとっても心強いかったです


関羽

関羽

立派なお髭の関羽おじさん
会うたびにその自慢のお髭で鼻をかんじゃってごめなさいでした

趙雲

趙雲

いつだって子供の味方の趙雲さん
何かを「護る」ために戦うその姿はいつ見ても素敵だたです

馬超

馬超

ばちょんおじさん
ハイ 馬超ファンには叱られてしまいそうな呼び方してたです
今思えば蜀の武将の中で一番ファッション性をお持ちだたかもです(’’

張飛

張飛

えーと、一杯奢るので休憩してくだしあ
うちの末っ子長男「ごっつ」とムチャクチャ仲良いかったですよね
「張飛と親密」とか(ウホッ❤)
ビミョーな気分だたです(笑)

諸葛亮

諸葛亮

いつも兵器に関して考えこんでたですね
私だったらきっとそのまま寝てしまうかもなくらいに・・・

黄忠

黄忠

じっちゃ
嗚呼じっちゃ
たぶん一番納入したのはじっちゃだたです
お年に似合わずいつも気概を見せてたじっちゃ
(ヤバイ 年寄り扱いしちゃいけないんだた。。)
長生きしてくだs・・・
(いやこれもだめだ)





そして最後にやってくれたKOEI
なんでこれをもっと早く出さないかったんだーーーーーーーー

白虎

白虎

ねこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヾ(>w<)ノ"ヾ(>w<)ノ"
おっきな猫さん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
猫好きにはたまらない
数えたら猫だけ10枚撮ってたです
いいんです 虎はネコ科動物なんです
AION行ったはずの呂子さんとユフィさんが写ってたのでこれを採用v
お2人とも憧れの存在だたです
仲良くしてくださって本当にありがとうございました
引退しても最終日は戻ってくるって人が多いかった三オンはやっぱりいいゲームだた!


朱雀

朱雀

飛んでたもんだから写真撮るのむずいかった・・・
撮ってた時は気づかないんだけど
フレがいっぱい写ってた
源さん、FFでもよろちくねv


青龍

青龍

かっこいい・・・w
ここにもフレがいっぱい写ってた
1人1人名前をあげてご挨拶したいいいいい
ご迷惑かかりそうなのでちょと控えるですがちょっとだけ
竜鱗の鎧ではお世話になりました┏○ペコリッ


玄武

玄武

デカい・・・デカすぎる・・・
ほんとはしっぽがヘビさんなのですお
シュールでこええとかって声があがってたですw
ちっぽもSS撮っとけばよかた(ノ_;)






最後のあまのじゃく記念撮影

最後のあまのじゃく

最後にみんなで氷雪3層行こうってゆってたのに行けないかったね
流さん、約束守れないくってほんとにごめなさいでした><



最終日・砦にて

お客様もお迎えして
この後部戦してきました
部戦中に長安に上野登場な
そんなぎりぎりの時間にw

最終日、たった1日の中にたくさん詰め込んだです
たくさんの思い出を・・・

三國志Online2が出たら必ず戻るお!
みんなまた会おうね!








-------------------------追記-----------------------------

ちょと気になったので、自分のブログって検索引っかかるのかなぁって
グーグル先生を呼び出しました

三国志 春ちゃん

で検索したらば

春ちゃんの三国志日記 三國志onlineが大好きだぁあああっ



これがトップにくるんですねぇぇぇぇ

むっちゃ告ってるです

うれしはずかし(*ノωノ)

やっぱうれし(*ノωノ)

動画見てむっちゃテンション上がってたので、このタイトルしか思いつかないかったんですw





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひとまずおつかれ~
俺は最後泣きたくても泣けなかった不具合w 涙腺が強くなったなーw
春ちゃんは唯一といってもいい呂猛攻略(←これ重要)PTに最初から最後まで参加してくれた人
某うみーさんと某ニート盾さんの次に功臣です ほんとにありがとう
ぶっちゃけ春ちゃんは最初うまくなかったからそこまで誘うリストにははいってなかったけどw でも、巫女で失敗したあとの相談で積極的に発言していたし 動画で研究とかもしているところが俺の心を打ちました
呂猛PT一の研究家だと思っています
その研究の心を忘れずにFFでも頑張ってね
3on2が出たら是非 またPD攻略をしようね^^
それまで俺は休憩しますね たまに暇なときあればVCで話しようね
これ以上は長くなるのでかきませんw また 遊ぼうね^^
(追伸)蝶尾から例の話の相手の名前聞いたぞw 連絡くれれば教えるw
No title
ろもーさんだぁヾ(>w<)ノ"
長い間の盟主おつつでした
攻略PTに最初から最後まで参加してたのかΣ(゚∀゚ノ)ノ
しらなかた・・・(゜◇゜)
ずっと面倒見てくれてありがとですお;
最初はほんっとどうしようもないかったよね
や、今でも大したPS無いんだけども
丹視点の巫女動画は3つあっぷっぷしたですが、正直最初のは誰にも見てほしくないくらのひどい丹ぷりで><
足跡で「みっこみこ1」とかついてると、その方のところに赴いて「3」をお勧めしに行きたい気分になるです><(3だってアレだけどさ、1よりかはマシじゃんさ)
でも1が一番閲覧数多いっていう(ノД`)シクシク もう死にたい(ノД`)シクシク
ちっぱいしてた頃ってあたし何か言ってたっけσ(’’;
動画の方も研究なんてそんな大層なものじゃないくって
自分のダメダメな動きを見て反省してただけですお(´Д`)
それを、心を打ったとか言ってもらえて嬉しい;;(あ、また涙腺が)
3on2楽しみだね!その時はまた一緒に遊ぼうね!!
 
追伸返し
例の相手
ちょwwww
今日スカイプ繋いで待機するあw(鼻声だけどねー)
No title
昨夜ぶりおつつです。
三onでは短い間でしたが大変お世話になりました。
姐さんにはマントで鼻かまれたり、お腹プニプニされてましたけど…、
最終日に確認したらフレ登録してなかったんすねぇ(TДT)
PDでも闘技でも合戦でも、仕組みから何から分かってない
ヘナチョコお荷物だったけど、ほんとに楽しかったす。
ありがとござました~^^
No title
狐さんだあ!!!
びっくりした!びっくりした!そんでもって嬉しいよぉう。・゚・(ノ□`)・゚・。
そなのよね(´・ω・`)
当たり前のように仲良くしてるのにフレ登録してないって人が多いかった(´・ω・`)
って、姐さんってなんぞΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなん呼ばれたの初めてだぁ てへへw
ちなみに色気があるとかも言われた事ない 
ゲームでもリアルでも・・・(´;ω:::... 
狐さんはいつだってちゃんとできてたじゃないですかー
仕組みがわかってないとか、今初めて知ったですお?
だからきっと、わかってないって言いつつもわかってたんですお(*´▽`*)
狐さんは毎日毎日アクセ屋さんしてたね
長安でたくさんの人におじぎしてたね
あと、遠くからあたしにおじぎ投げてたですね
いつもいつもログを見て、どこだ!!って探してたですお(笑)
うろうろして結局見つけられないかった事も・・・(´;ω;`)ウッ…
その代わりいっぱい鼻かんでいっぱいぷにぷにしてたw
暫くはここのブログ使うので、また遊びにきてね
絶対だお!
コメありがとうです またお話できてよかたぁ(=´∇`=)
No title
お疲れ様でした;;

私もなんかさびしくていろんな人のブログみてまわちゃった

そして 落とされたあと ログイン試みました・・・・。

ここで実感したかな ・・・(;´Д`)ウウッ…

知り合ったのが遅いので ゲーム中あんまり絡めなかったけど

三おん2 or FF14で会えるかも!

サーバーとか三おんのみんながいっぱいいるとこにしたいです

じゃ またノシシ 

No title
ルーシャスさああああああん!ヾ(≧∇≦*)〃
私は未だに実感無いです
朝起きて、「採集ボーナス!・・・は使わないんでいいんだった・・・」
仕事終わって、「採集して裏準備!・・・はしないでいいんだった・・・」
生活の一部になっちゃってたので、今こうして3on開いてないのが不思議でしかたないです
知り合うの遅いかったですよね;
もっと早くに勇気を出してればよかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
初めてお話した時に、フレ登録お願いするほどの勇気はないかったです・・・
なのでゲーム内でのご挨拶とか信書とかできないかったけど
こうしてブログを通じてお話できる事に感謝してるです
そしてまた会えるかもしれない!
FF14やるって人多いかったから、そこでみんなにまた会えるかもしれない
ゲーム中にいろんな人に声かけてたので、ここを見て同じ鯖に来てくれる人結構いるかも・・・なんて
期待しちゃってます
それが今の心の支えかな・・・っ(;´Д`)
私の事知らない人でも、3onやってました なんて声かけられたら
きっとリアルで踊りだすですおw
また会いたい!
3onのみんながいればどこでも楽しめるって思ってるです
リンクありがとうでした(*ノωノ) うへうへへ
No title
おつかれさまです
その前にどうもはじめまして炭と申します

NPCの名前についてなんですが、
そのときログインできなくなっててまったく体験できませんでした('A`)
配信やVCでの話しを思い出す限りでは
怒り→憤怒→激昂とレベルアップしていたようです
郭、華雄、李儒もいたそうですね

って人様のブログのコメント欄で何やってんだって話ですねすいません

ブログをご愛顧いただいたにも関わらず不躾で無礼なコメント失礼しました
ゲーム内でまったく絡めなかったのはとても残念であります
ですが同じ時間に三國志の世界を生きたPCの一人として、
今はありがとうございました、お疲れ様でしたと言わせていただきたく思います

またいつかどこかでお会いできるでしょう、お会いいたしましょう
そのときは是非声をかけていただけるとありがたく存じます
No title
春さん、3ONではいろいろありがとう^^
見かけるといつも対話くれてたね、本当に嬉しかったよ^^
裏攻略では春さんがいるときが、俺は一番安心してやれてた!
だって破がほとんど春さんに行くんだもんwww楽だったよ(ΦωΦ)フフフ・・
そして呂猛さんにもありがとって言っておいてね
あと炭さんからブログにコメントついてて、それ見てまた泣いた
おっと人様のブログのコメント欄でなにやってんだ俺w

そしてこっそり今更ながら春さんのブログをブックマークに登録!
俺なにやってたんだろう、ほんと、遅くなってゴメン><

昨日からいろんな人のブログ見て、何回も泣いて、コメント残しまくってきたけど、アレ 何だ コレ 面白くなってきたぞ オイ・・・w
何だか、俺の三國志オンラインシーズン2はもう始まってるみたいです!ww
No title
春ちゃん、今まで仲良くしてくれてアリガトです^^
グラでそう思ってただけなんだけど、いつも頼りになり、私よりもいぱい知ってて、回りのみんなを春ちゃんワールドにしてた春ちゃんは私のしっかりしてる妹みたいなカンジでしたw(いあ、実際しっかりしてるんだけどww
 ホントは最後わんさんが最後の日に連盟のみんなでSS撮った時に「春ちゃん、来ないかなぁ・・・」って密かに思ってたです^^; だって、やっぱり知ってるみんなで、仲良しみんなで、撮りたかったから;;
 私もプツンってなった時は、自然と涙が出たです・・・シクp(´・ω・`。q)シク
楽しすぎて・気持ち込めすぎたからそうなったんだけど、でも、ここまで気持ち込めれたのは春ちゃんをはじめみんながいたから・・・・
 コーエーさんに三国志online2を本気で期待するよね^^ これ以上何を書いていいかわからないけど、最後に一言・・・・
 
 「さよならは言いません!!w 春ちゃん、また会おうね♪(*ノωノ) ♪」

 では、また会う日まで、(*・ω・)ノ~~ マタネッ♪

                       桜麗 美狼(おうれい びろう)
ひゃあああ
すすすす炭さん!!
すみませんすみませんっこんなところまで来ていただいちゃってすみません><
コメありがとうございます~感動;;
しかもNPCの名前まで><
ていうかその時落ちてた炭さんが知ってて、INしてたあたしが知らないとかorz
催促みたいな事しちゃってほんとすみませんです
そしてありがとうございます
後で提供:炭さんで書き足しておくですね~

実は炭さんは私の憧れだったんです
ブログも簡潔なのに中身が濃ゆくって
私なんてしゃべり口調だから無駄に長くて中身無いし><
というかコメントがもう素敵>w<*
合戦ですごい斥候って聞いてましたし
人についてく事しかできない私にとってはほんともう尊敬のまなざしで
いつぞやレアモブ連合でご一緒させていただいた時はキラキラした目で見てたです

ゲームとはいえ、同じ世界で同じ時間を過ごさせていただけた事に感謝します
ありがとうございました
お疲れ様でした
またどこかでお会いしたいです。その時は是非絡ませてください
コメント本当にありがとうございました┏○ペコリッ
No title
天さん;;天さぁん。・゚・(ノ□`)・゚・。
きっかけは天さんブログにたどり着いてPV動画拝見させいただいて
あまりに素敵だったものだからZoomeでお手紙出したのが始まりだったと思います(懐きスキル発動)
その時いただいたお返事で、裏で何度か一緒しましたね。と言ってくださって
こんな私の事を覚えててくださった事に感激したのを覚えてるです
それからはすごく仲良くしてくださって
ありがとうございます

ええ、私、裏ではエサ状態だったですよねwww
巫女にやたらと目の敵にされて、くっそばばーとかゆってたけど
天さんの巫女PV見て反省したですorzとっても綺麗なおねーさまでしたねorz

天さん私と一緒だw
ブログを見に行って、知らない人のブログまで見に行って泣いて
なんかもう泣きたいからブログ散策するみたいなそんなw
あぁそうだ
動画を見に来るお客様が20日からごそっと増えてないですか?
私も見に行ったりしてるけど
みんな同じ気持ちなんだなぁ~って
たくさんの人のブログと動画に慰めてもらってるです
これからも天さんのブログにストーキングするのでよろしくですv
あと、勝手にリンク貼りました(*ノωノ)
No title
桜さんだぁ(*´▽`*)
あたしこそっあたしこそっ 桜さんにいっぱい教えてもろて、それでなんとかなってたのですお
あたしも桜さんの事はお姐さんもとい、お姉さんだと感じてたです
でもでも桜さんその次が間違ってるです
あたし、しっかりなんてしてないですよぉう(;´Д`)
いつも迷子なってるし、人の後ついてく事しかできないし(えうえう)

他ゲに浮気したからすごいわかるんだけど
3onの世界ってすごく優しいくって
そこにいる人たちもみんなあったかいくって
何をするわけでもなくても、そこにみんなと一緒にいるだけで心がほんのりする世界だったです
「三国志」なのにね(笑)

桜さんまた会おうね!探すからね!
だからあたしの事もみつけてね!
3on2?もちろん戻りますおーーーー!
桜さん、またのー(o・ω・o)/~
No title
名前忘れちゃうからVCはようw
No title
あげたじょ(`・ω・´)
No title
おっつん!
最後の日まで一緒に遊べてよかったぜ!
まああれだ・・アレがあれでサイコーの時間が過ごせました!感謝感謝♪

あと俺の写真写りが悪いんでイケメンに加工しといてください!

最後にFF始めたら近況書いて~また見に来るんで!それまで元気でね~(●´∀`●)大富豪も腕磨いときます!
No title
天さんよほほーいヾ(>w<)ノ"
ハッ そいえば自分の周りに「天さん」て2人いたんだのΣ
まったく不自由なく使いこなしてたww
天さんはINしてから寝るまでずっと高いテンションを保ってたのー
そのゲンキにいつも救われてたですお
楽しかった!>w<

天さんと初めて会った頃(天さんは覚えてるかのう)劉さんと遊ぶ機会が多いかったから、自然と天さんと一緒に遊ぶようになったんだけど
最初は直接話す事が無いかったんだけど、不思議な事に名前ばっちり覚えててのう(春は人の名前を覚えるのが苦手です)
3on終了間際にその理由がわかった気がするww
うちらコナン・ドイルとも同じなんだじぇv
写真加工の件は考えておくですw

近況書くお!絶対書くお!いろんな人と約束したしね!
あとあれです。オフ会のアドなくしたですorz
もしよかったら「管理者だけ表示」で教えてくだしあorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もつもつ
あれだけ長い間話したのに・・・
・・・いまだどんな男をクールと呼べばいいのかわからないままオワタ
そのへんのあいでんてぃてぃは軽く崩壊したままダス タスケテ
いやーーーーーーー楽しかった 楽しかったんだよ!好きだー!
誰の日記読んでも 涙が噴出するんだけど
春ちゃんのは読んだらカナルリ凹むのわかってたから 相当な覚悟いったけども
うん やっぱヤバイ 蘇生ください 
んでも春ちゃんとはまた会えるとしか思ってないからね 
さよならじゃないよ

(ヾノ・(ヾノ・∀(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)<マタネ
No title
胡桃ちゃんきたーーーーーーーーーww
待ってたお!待ってたお!ヾ(>w<)ノ"

あたしのブログは感情駄々漏れだからのう
胡桃ちゃんにはきついだろうなぁと思ってた
いつもなら真っ先にコメくれるはずなのに、あえて読みに来ないかパソ壊れてるかのどっちかだろうなぁとw
【明智胡桃】さんを蘇生しちゃいます!!
めでぃーーーーーーーーーーっく!!
これでおうけいだじぇ(`・ω・´)b
あたしも胡桃ちゃんとはこのままバイバイしたくないもん><
とりあえずメル友からお願いしあーw
(正直、改まって何話せばいいかわかんないくってメールなかなか送れてないかったりする)
No title
天さんアドありがちょです><
時間的に胡桃ちゃんかなーと思ったら天さんだたw
ブログちぇっくするね>w<b
←の花がチェルシーのパッケージみたいだの
春ちゃん、皆様三onお疲れさまでした。
ゲーム中で知り合った気の合う仲間、名前だけしか知らない相手共に
みんな離れ離れになってしまうのは寂しいことですな。

たかがゲームですけど、そこでの交流は仮想空間上であっても
人の付き合いに変わりはなく
仲間と苦楽を共にした思い出は、何時までも大切にしたいものですね。

大人数でのワーワー合戦も好きだったけど
合戦が一度終われば敵同士だった者が、仲間としてPDや
MOB狩りに出かけたりと言う雰囲気も良かった。

奮起してくれればという気持ちもあり、戦チャで結構
ぼやいてしまった事だけ反省;w;

最期にゲーム終了まで色々と有り難う!(面白話とか蘇生とか装備とか)
次回作で皆再集合する事を期待しつつ、縁があれば又会おう!

夜間なのでぼそぼそとしか話せなかったけど
VCも楽しかった!ではさらば!
←カワユスでしょv だいぶお気に入り(*ノωノ)
和尚さんようこそよこそーヾ(≧∇≦*)〃
お疲れ様でしたあ
たかがゲームキャラなんだけどね
でもパソの向こう側には人がいてさ
その人たちと過ごしてきた場所がなくなっちゃうっていうのは寂しいなんてもんじゃないかったです(´・ω・`)
そうそう!本来なら敵同士なのに合戦以外ではキャッキャできたのがすごいよかったのーーーー
懐きスキルもってる子にとっては楽園だたですお
今、すきるで変換したら%msaって出た(´;ω;`)ウッ…

アンパンマンの背後の建物に書いてある「うみのいえ」の文字を見ては
うみーさああああああああん;;
GM~踊れドクターのTVCMを見ては(なんの事かわからないが)ソウシンというキーワード見て、
ソウシン・・・曹辰・・・曹さあああああああん;;
てなってる
毎日がホームシック(´;ω;`)ウッ…

和尚さんのぼやきは結構みんな見てたと思うけど、
他ならぬ和尚さんの言葉だもん
次に繋がってたと思うお!
再集合できたらいいね!てかしようね!その時は和尚さんも一緒だお!
VCは楽しいのう
VCできる蜀民集まろうじぇw もちろん魏の人も呉の人も!
あの瞬間に立ち会った人は国関係なく鯖すら乗り越えて同士だと勝手に思ってる春子でした(*ノωノ)
←ヨーグルト味の色もあるのかな?
フォローしてくれてありがとうありがとう;w;
次回作では、ネガ発言以外で次に繋がる発言をしたい物ですなー

あと一歩で制覇は取れなかったけど、最期まで全力出して戦えたので悔いはない!

三on2が出来たら、三onメンバー再集合で最初に蜀が制覇だ!
PDももう少し行っておけば良かったな;w;
No title
>和尚さん
3陣終わった瞬間は制覇とかそゆのどうでもいい・・・ってわけでもないかったけど
負けちゃった(´・ω・`) ではないくて
終わっちゃった(´・ω・`) だったよね
合戦自体に悔いは無いけど、ある種の悔いはあるです
これがKOEIじゃないかったら・・・と;

3on2マジで出してほしいんですがーーーー!
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
