*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
謹賀新年
明けましておめでとうございます


お正月三が日を使って軍略三昧レベル上げ三昧の日々

を、送ろうと企ててたのですが


体調不良で2日までダウンorz



わんさんのブログを見ると、みんなで氷雪行ったりGMが遊びに来てたり
楽しそうだった~

GMってわんわんだったんですねぇ(’’


3日に少し軍略やって、深夜に龍さんにトレイン連れてってもらいました
メイン会場ですたいv
そこにお1人いらっしゃってて
龍さんも私も知らない方だったんですが、
ご一緒3人でトレインやりました

すごくいい人で、妖なんだけど丹に持ち替えて龍さんや私にバフかけてくれたり
始めて1ヶ月なんだそうで(驚き
すごい気遣いさんな方で、でもとってもいい方でヽ(´ー`)ノ
同じじっちゃ部曲という事もあって親近感
お友達になっていただきましたv


4日は日曜だったので、昼から軍略期待してたのですが
ほとんど人がいなくて管理官近くでぼーっとしてたら
わんさんが声をかけてくれて

ごっつの

26軍略盾を

やらせていただきました!!!


もうどうしようってくらいにヘタレなんですorz


みんなにいっぱい助けてもらってやっとこさ8人B回しできるようになったの><
ものすごい快挙なんですががが


その後野良軍略で双を40にしてきましたv

これで戦40双40になって、妖に専念できるーーー
と、思ったんですが
人って欲深ですよねぇ
双41の、紅いもさもさのついてるめっちゃとげとげの双槍を装備したくなっちゃって(*ノノ
双は41まで上げちゃおうかな~って思ってますv


合戦は土日両日3勝完勝v
湿地のかったるさにもやっと慣れてきたかなぁ。。
でもやっぱうざいわ><


合戦後に、26軍略やろーって、やっぱりわんさんが声かけてくれて
26はもうごっつの盾しかないんですががが
S回しできるようになりました><v

といってもみんなが上手だからできるんですがー
野良で26軍略S回しとかそんな
そんな恐ろしい事できません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


えぇ、26軍略盾は部曲内でしかやった事ありません(=w=
野良とかおそろしくって(;ノノ

ヘタレを公共の場に晒すわけにはいかな・・・


盾34になりました
あと2つ上がったら26軍略卒業です

いやだやだやだヽ(`Д´)ノ
36盾なんてできるはずないもん;;


ごっつの盾は36止まりだな( =▽=
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
