*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あと2日だね
ちょと早いけども、ご挨拶の信書を出してきたとこです

そして気づいた重大な事実
フレ登録してない人もたくさんおるうううぅぅぅぅっ
わああああん(ノд<。)゜。


最初から仲良くしてくれてる人
つい最近仲良くなった人
フレ登録してないままずっと仲良くしてくれてる人
ちょとだけお話した事あるだけの人
一方的にお名前だけ知ってるだけの人

ありがとう
素敵な三オン生活が送れたのも皆さんのおかげです
みんながいてくれたから
だからこんなに大好きな世界だった

合戦の時はお互いに赤ネームなのに
終わった直後におしゃべり始めたり
PD一緒に行ったり
部戦したり
そんなところが楽しいかった

三オンという優しい世界が大好きでした





もしかしたら違うゲームで会うかもしれない
でも、もし仮に、すごいすごいありえない事なんだけども
三オンの人たちが全員同じゲームに移住して
名前も同じで
もしも万が一そんな奇跡が起きても
でもたぶん、今とは違うの
それだけキャラに愛着があるんだろうなぁって

でもでも、もしもできる事なら
またどこかで会いたいなって
思います




軍略が大好きで
PDが大好きで
対人苦手なあたしだったけど
それでも最後の泰山部曲戦はすごい楽しいかった

ほとんど助っ人さんを呼ばずして勝ち進めた
その助っ人さんも以前部にいた方で、雰囲気的にはいつも100%あまのじゃくだった
それでベスト4までいけました
決め手はチームワークだと思う(`・ω・´)
みんなはあたしの誇りです






さっき信書を送ったけれど
文字数いっぱいになっちゃって
書ききれないくって
ブログで改めてご挨拶書こうと思ったんだけど
何を書いていいかわかんないお><

1年9ヶ月分の思い出なんて書ききれるはずないの







だから

一番書きたい事を最後に書くです

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとう*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

三オンのみんなが大好きです








-----------------追記------------------

今後の予定ですが、一応FF14に移住しようかなって思ってるです
新しくFFブログを作るかどうかはわからないですが
とりあえずはこちらで安否をお知らせする事になるかとw

FFに行かれる方がいらっしゃったら、またご一緒遊んでほしいなって思ってるです

お会いできた時はよろしくです┏○ペコリッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
