*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
氷雪!
かりんさんにお誘いいただいて1~3層行ってきたです(*´▽`*)


途中、無駄に玉を使ってしまって2層行けないかも・・・;;
という事故が起きたですが(約2名)
もかい1層行っていただいてなんとか全層クリアさせてもろたです
その節はすみませんでしたorz


3層だけ動画とったのでそのうちあっぷっぷするかもです

3層はあゆあゆとペア盾だたおヾ(>w<)ノ"
あゆあゆと並んで盾する日が来るなんて・・・と感慨深くなってたら
みんな火力高いせいか雑魚沸くのはやす!Σ(゚Д゚)
「沸いてるよ」言われて必死に釣りに走る我
あぁ・・・もう・・・orz

そんなこんなでヘボいとこをまた見せてもーたわけですが
すっごい楽しいかったです(*´▽`*)


そのせいか
直後、変な夢みたです








とっても大事なバフをしなくちゃいけないくって
でも各自錠剤で摂取しなきゃいけないくって
どうもそれがコラーゲンらしくって
コラーゲンで錠剤って、たぶん○ァンケルだと思う・・・

後ろからついてくるNPCがいてそれから買うんだけど
化粧品の訪問販売みたいなおばちゃんで
しかも1人1錠ずつしか売ってくれない
更には剥奪みたいなのをむっちゃ受けて
そのたびにコラーゲン買うの

そんな夢・・・



ハッ!!!Σ(゚∀゚|||
って目が覚めたら全然早い時間だたorz
あと20分くらい経たないと目覚ましならねー

夢に見るほど氷雪が楽しいかったんだの・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
