*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もはや
気取る2




     何オンラインかわからない




気取る1



新しく導入さりたモーション「気取る」を続けてご覧いただきました

気取るのとはちょと違うような気もするですが
おもしろいので良しとするですw



んでも最後にニヤッとするごっつがいやんです><
こゆキャラじゃないのにぃ(ノД`)シクシク






西洋なんちゃらとかゆう新しいオシャレ服なのですが

夏休みの思い出



夏休みの昆虫採集にしか見えないです



おおくわがたと一緒


おおくわがたも取れたです(*´▽`*)








先日書かせていただいた、泰山部曲決戦
あまのじゃく部曲で参加させていただいてるです

以前から仲良くさせていただいてる人たちばかりなので
三オン最後の思い出に、こちらに骨を埋める所存なのです(`・ω・´)


んで

話は戻って部曲決戦(トーナメント)




初日に遅刻したですorz




お相手は少数精鋭部曲さんで
こちらもいつも仲良くさせていただいてる人が多いので出たいかったのですが;;


           廊下で反省

遅刻で反省



てゆかてゆかっ


尚香こええよw




孫尚香こえええええええ!!

お嬢に化けてるやつの名前がまずヤバイwwwwwwww


あと町の女の子
お前かんけーねーよ何見てんだよ!!!!!

後ろのオヤジも!
さり気に見てんなよ!!
てかお前あれだろ某通販に出てくるおっさんだろ
似すぎてきもいです(ノД`)シクシク






つまんないネタはここまでにして


とりあえずかっこよすなごっつご紹介(*ノωノ)


神官ごっつ


やばいかこいい(*ノωノ)
ごっつを育ててほんとによかた(*ノωノ)



あ、あと
巫女倒すと箱10個出るようになりまして
50一式箱が出るのは運次第なのですが
とりあえず楽に入手できるようになったです

勇者で一気に2箱って時もたまにあるです
神官は今のところ1個だけなのですが
うまくいけば裏攻略で箱13個!
リアルラック皆無のあたしでもなんとかなるレベルになたヾ(>w<)ノ"

そんなわけでフレにあげたりしてるです
もちろん自分のもそろえたです(弓以外)


妖50と丹50


胡桃ちゃんが着てるのが妖50一式
あたしのが丹50一式

銭外で撮ればよかた
ちょと色が変(´・ω・`)
あと2人ともちこい(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一人写りこみすぎなのがいるよね。。
・・・えっ私だけど (ヾノ・∀・`)?!
ごっつカコイイ~♡・・・しょこたんコエエ~w
春ちゃん来てくれてもっと楽しくなった!最後まで“迷わず”頑張ろー♪
No title
写りこみすぎ。。
さてなんの事やら(ヾノ・∀・`)
部に入る前も入った後も毎日の会話の内容があまり変化ないのはなぜなのかw
楽しく過ごさせてもろてるですお(*´▽`*)
あ、またクイズやろうね!(`・ω・´)
No title
春ちゃん、おひさぁ(*´▽`*)
久々にカキカキしてやるぅぅぅぅww レアアイテム手に入りやすくなったのはいいよね^^b 私も、ケイカ・龍族・袁家・裏50盾一式もろた(`ω´*)
 しかも裏盾一式は全部+10にしたった!!(`ω´*) みんなと知り合えて、ほんとよかった^^ 三ONしてほんとによかった(*´▽`*)
 春ちゃん日記・わんさんブログetcを楽しく読ませてもらえたし♪^^B
カキカキしてやるぅぅぅ!!って言ったものの、ありきたりなコトしか思いつかなかったw
 じゃ、最後まで楽しもうね♪^^

 PS 姉から伝言「おいたしないようにね~」だってw

No title
桜さんだぁ(*´▽`*)
あと10日ほどになってもうたの(´・ω・`)
最後の日は泣いちゃいそうな自分がおるです
日々思い出作りに励んでるです

おいたは!
しししてないですお・・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
