*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
三國志onlineが大好きだぁあああっ



私が三國志onlineを始めるきっかけになった動画です

他にもジャンルを問わず水樹奈々さんの「Play」を使った動画はたくさんあるですが
曲を聞くとこの動画が脳内に流れてしまう
それくらい繰り返し見てたです

昨夜、動画を渡り歩いてたらこの曲使ってる動画にばったりでくわしてしもて
どうしてもまた見たくなってしまって


見たらもう涙ぼろぼろw
当時の気持ちとか今までの思い出とかたくさん
もうね たまらない気持ちになってしまたです

それにしてもこの方編集うまいなぁ
自分が動画撮るようになって余計に感じます
あたしには無理だぁorz




もひとつ


こちら廬山魏の志在部曲さんの動画です

編集もさることながら、画質素晴らしいです
エンコしてこの画質って、一体どんなスペックなのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



それにしてもそそたんかこいいね!ヾ(>w<)ノ"







そんでもってもひとつ ふひひw
三国志オンラインPV3 【NewDivide】

って、なんか貼り付けURL出ないのでリンク貼っとくですね
なんでやろ(´・ω・`)



裏石林をきっかけに仲良くさせていただいてる天威さんの動画です(ふひひw 内緒で晒しちゃう)
画質最高編集神レベル
なんといってもカメラアングルが素晴らしいのですーーーーーーー
センスいいですよねぇええええ
こゆ関係のお仕事されてるのかなって思ってブログ拝見したけどどうやら違うようで(´・ω・`)
これはもう天性のものとしかっ

ちょーオススメです>w<b



個人的には2:56辺りの橋のアングルとか
3:15辺りの同じ景色ですうっと夕方に切り替わるとことか
4:17の双剣さんのアングル
大好きです
BGMもかこいいです





つーかごめん 魏動画ばっかで
魏好きなんだそそたん好きなんだ㌧兄好きなんだ
総じてイケメン好きなんだw









改めて見ると三オンのグラってほんといいよね
これがお蔵入りになっちゃうのがほんとにもったいない
データという形で保存したりもするのかもだけど
誰もこの景色を見る事ができなくなっちゃうんだよ?

現場のスタッフさんもつらいだろうと思うです
特にプログラマーさん
頑張って作ってきたんだろうに・・・
上からサービス停止を通達されて、ユーザーには文句言われて
自分が作ったものは封印されちゃうし
あたしだったら泣きたくなっちゃう><


あんまりね、スタッフさんたちを責めないであげてほしいなって思うです(´・ω・`)
責めるならあっさりと三オンを切り捨てた会社の情のなさっぷりでしょうw
さすが大手企業らしいやり方だなっておもたですおw










余談と近況
えっと 余談なのですが


2つ目の志在さんの動画で、各部曲さんが紹介されてるですが
そそたん部曲の一番頭

ぬる

ではありません



ぬるぽ



です


ちょっとほほえましかったので書いてしまたです(*ノωノ)







んと、近況なのですが

ありがたくもFF14のテスターに当選させていただきまして
これまでに2回ほどテストプレイさせていただいてるです

SSとか動画も含めて、情報漏えいさせないでねーと運営さんからのお達しなので何も書けないですが

グラがとっても綺麗です

AIONも綺麗だとは思うですが、FFはまた違った感じ
質感ていうのかな
FFってちょとクラシックな雰囲気があるじゃないですか
そこが自分好みかなぁって

まだαテストの段階で、推奨スペックも公表されてない状態で
これからいろいろ変更されてくんだろうなぁ

あ、もちろん私はララフェルでプレイしてるです
自分がちこくないと違和感あるので(`・ω・´)





------------------------追記----------------------------

きっかけになった動画を作られたご本人様とお話する事ができたああああああ

ありがとうございますって直接伝える事ができたです
感慨無量です;;
もう思い残す事はありません(ノД`)


てかあの
話しかけるまでドキドキ激しいくって
5分くらい視線ストーカーになってたでs









自分用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(´▽`* テレルナ 

なんて 逆ストーカーしてみたなんてね(笑

私も話しかけていただいて とてもうれしかったですよ~

残り少なくなちゃってますが 三onライフ楽しみましょう!

No title
きゃああああああああっ
コメありがとうございますっありがとうございますっヾ(>w<)ノ"
お会いできて本当によかったです
いっぱいいっぱい思い出作りたいですね!
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
