*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
(´・ω・`)
終わりなんだそうです(´・ω・`)


今まで更新なかったのは、裏石林に夢中でブログどころじゃないかったから(*ノωノ)

でも今は違うのね(´・ω・`)



13日のメンテ明けて公式見に行った時の衝撃ったらもう・・・(´・ω・`)


そりゃあ満足ってほどのあっぷとかあんまないかったけど
グラとかすごくいいし
500VS500のPVでこんなに軽いゲームなんてないと思うし
合戦とか、三オン独特の仕様ですごくいいと思うし

もったいないよおおおおおお




でもね、それだけじゃないの


ここで出会った人


ゲーム始めた当初から仲良くしてくれてる人たち

軍略やPDで会って仲良くなった人



毎日一緒に深夜軍略やってたメンバー
野良のはずなのにいつでも固定メンバーみたいなw

ほんの数回PDでご一緒しただけなのにいつの間にか仲良くなってた人

合戦で同じ連合だっただけなのにいつの間にか仲良くなってた人

裏石林通うようになって仲良くなった人


最近、ほんとについ最近仲良くなった人



そんな人たちと会えなくなっちゃうのが哀しいの(´・ω・`)





署名もしたです

企業の決定が署名程度で覆るとは思ってないけど
気持ちを繋ぎとめる場所っていうか
何もしないまま終わるのは嫌なの


署名ページを更新するたびに署名数が増えてくです


三オンを愛してる人がこんなにいるんだね


運営さん見てください
私たちはこんなにも三オンが大好きです

運営さん聞いてください
私たちの声にならない叫びを




嘘だったらいいのにってまだ思ってるです

でも公式見ると現実をつきつけられるです


もう公式なんか見たくない






なんかあたし、だいぶしょんぼりしてるらしくって(笑)
「なんかあったの?」って母に心配さりた
父が心配そうにこっち見てて申し訳なくなた;;

そこまでネトゲに依存してるつもりはないんだけど
寂しいくって悲しいくってしょうがないん;;







「署名」という場を作ってくれた方にお礼が言いたいな

そういえば15日の合戦で、橋向こうにその人を見つけて


あの人だ!って思ったら感慨深くなっちゃって


どうやら棒立ちになってたらしく、一瞬で溶けてたですwww





あと2ヶ月しかないけど

その間にたっくさんの思い出を作りたいです



ああ、しんみりしてしまた><
てかリアル泣きじゃくってこれ書いてます



動画とれるようになったのも三オンのお陰
始めたばかりで編集とか全然へたぴっぴなんだけど
ちょとだけすきるあっぷできたお(`・ω・´)

未だに日記用のSSスキルは上がる気配さえ見せてませんががが





文章うまくまとまらないや・・・(´・ω・`)

ごめんねごめんね こんなネガい記事書いちゃってごめんね


もうちょっとマシなの書けるようにがんばるお
でも今は許して><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春ちゃん、その気持ちすごいわかるぅ。・゜・(。´ノω・`)。
うそだったらいいのに、うそって言って・・・こんな気持ちで仕事もしてるですぉ・・・  それと同時に、終わる一週間前くらいに「11月続編決定!!」みたいな記事が出るコトも期待しちゃうです・・・ナインダロウケド;;
 でも、何もしないで終わるのはやだよね!!
いぱい抵抗してやる!!(`ω´*) そんな気持ちでいぱい・・・
何すればいいかわかんないけど、 ガンバ! o(`ω´o)キュ! だよね^^b
No title
桜さん・・・っ(ノд<。)゜。
最後まで笑って過ごしたいなって思ってるです
意地でも楽しんでやるう(`・ω・´)
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
