*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夢の
火炎柱2覚えたーv

長かった37万経験値(=´ー`)
でも45までは更に長い約48万経験値(=´ー`)

数字気にしたら負け
そう考える事にします

次の夢は45服装備です
あのステキお洋服を是非着てみたい(*ノノ

その次は太極波2
その次は呪詛3&回復波2

次は・・・次は・・・

目標いっぱいあります
全部遠いく感じるです(´Д`)


でも目標あってこそ前に進めるのですっ
春ちゃんめっちゃ前進中v
体力
ここ最近、メイン春ちゃんの採取に勤しんでます
総合レベルが上がるとHPとMPが増えるっぽい事に気付いたのでv(遅い?

なんとなく増えてるらしい事はわかってたんだけど、
具体的にどのくらい増えるのかわからなかったので
45→46の数値をメモってみた

※頭、手、足は41適中布服・胴は礼服・39扇・気力回復入り40首飾り・公式短套 を装備
1505/648 → 1535/653

あんま・・・増えて、な、い・・・?

HP30、MP5(←!?


軽く絶望感orz

でもまあほら、低いよりはマシなのですよ(;´▽`)
合戦だとさ、たった30の数値が生死に関わるからねっ
うん、いいんだ
自動ってステキ
軍略で双33→35になりましたv
何枚か竹が出たんですが、その中からなんと強力が!!
すごいびっくりした((((;゚Д゚))))
丁度34で覚えられるしv
露店見ると数千万単位で売られてるし((((;゚Д゚))))
あぁ・・・生きててよかった;;

他に流血矢3が出まして
るうさんに差し上げようととっておいたはずなんですが
納入しちゃったぽいorz
るうさんごめんほんとにごめんorz


合戦場に湿地が導入されたようで
お話を聞くに、ぬかるみもいいところで
「歩く」をもっともっともっとゆっくりした感じだとか
祝福や護りも効果無いそうです
弓の時代が来たらしい(笑

そして
1陣2陣3陣、全て湿地だったとか(;´Д`)
まさかと思い、日曜の合戦内容見たら
全部湿地だたorz
ちなみに火曜も全部湿地ry

かったるくなりそうですねぇ


別鯖にキャラ持ってる人が一足早く湿地参戦したのですが
部曲茶では「だりー」「ひまー」「うぜー」の大合唱だったらしい(笑

明日の合戦どうなることやら(´・ω・`)
12/19 対呉イベント戦
俊足改げっと後、初めての合戦ヽ(´ー`)ノ

ちゃんと追いつけてるるるぅぅぅ
感動した;;

でも思ったよりも前に出ちゃってよく死んだ
まだまだ地形をはーくしてないというか相変わらず周り見えてないというかorz
なんかさ、突撃する時ってドキドキしちゃうんだよね(´Д`)
でも1陣は13-3でしたヽ(´ー`)ノ
自分としてはよくやった!て思うんだけどまだまだだろうなぁ(´・ω・`)

2陣は0-0
関むずい;;
今度から丹で出てみようと思いました
たぶん丹のが役に立てるわ・・・

3陣はどうだったっけ
まあ、大した戦果じゃないです(=´ー`)

その後るうさんと麗さんとわんさんとでクエこなしました
クエ一覧真っ白になったーv
やっぱわんさんの盾は落ち着くなぁ
丹やったけど案外暇でした(笑

寝る前に軍略少し
追い越されない快感(笑
足速いっていいねっ

採取放置しようと揚州南に行ったらば
なんか巻物を頭の上でぐるぐる回してる人がいるうぅぅぅ
クエ、増えました
各地にクエ増えたんだね(’’
後で探してみようっと
戦40!
念願の俊足改ヽ(´ー`)ノ

やったぁぁぁぁぁぁx!めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉぉっ!(ノд<。)゜。

合戦でね、丹か妖で出る事がほとんどなんですが
足が遅くて現場に着く頃には敵さんみんな倒れてて
敵を探して前の方に行っちゃってそのまま殺されるパターンなので
そして私が火炎柱1を撃とうとする頃には既に他の方の火炎柱2が撃たれてて
私の火炎効かずな事も多々あるので;

丹でも同じくです
混乱かけたくても敵がもう・・・
そしてそのまま前に出て以下略な状態

あのさ、普通特攻丹てさ
真っ先に混乱かけて、そこに戦と双がなぎ倒して
その先の妖が燃やしてくれたとこに呪詛呪詛って
そんな流れなんだろうなぁと初心者ながら考えてるんだけど
足が遅いと後手後手に回っちゃってもうねorz
何の役にも立ててないと感じるのですよ;;

なので!
なんとしてでも鈍足から卒業したかったのです><

ちなみに戦で36軍略参加しても、他の俊足改を持ってるであろう人たちに抜かれて
橋手前の最後のカーブを曲がる頃には最後っぴ;
戦なのに!戦なのに!
疾駆2を使ってやっとこさ皆さんと並んで橋手前に辿り着けるような有様でねぇ(;´ー`)
そんな私も鈍足卒業ヾ(>w<)ノ"

今日だけでソロで7万稼いだですよv
龍さんから、戦はほとんどダメ受けないよ~って聞いて
やり方も教えていただいたのですが
なんというか難しいorz
パッドとキーボの差なのかなぅ
基本的に前衛職向いてないのかしら(´Д`) 
レベうp
妖が42、双が33、そして戦が39
ヽ(´ー`)ノ

心身疲労2覚えたーv
んでもって俊足改まであと一歩!
ハァハァしてしまいます

双32から36まで長いですねぇ
途中、武器が変えられるのはいいんだけど
覚えられる技能が強力のみ
強力なんて持ってねーよっヽ(`Д´)ノ
なぎ2とかそゆフツーの技能を覚えられるだけでありがたいってもんです;
36は覚えられる技能いっぱいあるのにねぇ
なんで34の待遇はこんななんだろか・・・

ほとんど軍略で上げましたv
そして目の前でわんさんが36軍略盾をご卒業されました
さようならわんさん;;
わんさんの盾軍略楽しかったよー(;;)ノシ

最近一緒に26軍略やらせていただいてるテンテンさんももうすぐ36なっちゃうし
置いてかれる~~~~~
軍略でげっとした竹から破心撃2が出たとの事で
ありがたくもいただいてしまいました(*ノノ
テンテンさんありがとうです~ヾ(>w<)ノ"

私は再生4が出たのですが
丹さんが2人いらっしゃったので軍略後に対話で聞いてみたのですが
持ってらっしゃるとの事で
んー、もっといいもん出ないかなぅ



最近、サードキャラなごっつ春ちゃんの盾を育ててます
クエだけで30なりましたv
寧ろクエしかやってません(´ー`)
麗さんに手伝ってもらってほとんどクリアですv
途中、天階の桜さんも手伝ってくれて恐ろしいほどの速さで終わらせる事ができました
いや、なんで桜さんかというと
なんというかこう、私がしくじってぷちカオスになった時にですね
助けてくださったのです
そしてそのまま手伝っていただいたという
桜さん麗さんありがたうヽ(TーT)ノ

残るクエは探索系なので、これはまあぼちぼちと
連れてってもらえる時でいいかな~とか

そしてごっつのクエやってて初めて知ったクエも1個ありました
春ちゃんにもクリアさせてあげないとね(’’


そうそう!
ごっつのクエで的確が出たのでるうさんに差し上げました(*ノノv
自動出たの初めてだから嬉しい~~~(*´▽`*)
タダでよかったのにお金いただいちゃいました;
うぅ、すみません
でも嬉しい(*ノノ


たくさんの人に手伝ってもらって、春ちゃん成長中ですv
合戦
はーい 雑兵ですヽ(´ー`)ノ

1ヶ月ほど前から、綾波連合さんに入れていただいてます
ヘタレなんですが、ものすごくヘタレなんですがっ
陣形要員になれればいいかな、とかとか
でも綾波さんはいつもちゃんとした徒党に配置してくださって
参加するたびに感謝感謝なのです

いつも綾波さんの動画を楽しみにしてるんですが
見るたびに感心してしまうというか
すごいですよね、周りは見てるし戦況見てるし連合員の事も見てるし、もちろん自分の事も
その場その場でちゃんと対応してるのがすごい
党首が死亡するとすぐさま党首変更するし、
3人揃ってない徒党にはきちんと生きてる人配置するし
その作業がすっげはえーの(´Д`)
それで戦況も見てるんだよ!?
神の偉業としか思えない・・・
私がヘタレなだけじゃないと思う!

でも動画っていいですね~
自分の動きの反省点がわかる
他の人の動き方も参考になるです


12日のイベント合戦の時に、るうさんに「春ちゃん陣形」って言われて
えぇぇぇぇぇっ!?Σ@@;
ほんとだっ 党首になってるぅぅぅぅぅ
そりゃ、部曲で参加した時に一度党首やったけど
綾連で党首とか><
リアル混乱改かかりましたヽ(@w@)ノ

連合の党首やらせていただいてわかった事

陣形前には盟主追尾きらないと途中で引っ張られて陣形キャンセルになっちう


えぇ、皆さんわかりきってらっしゃる事なんでしょうけども
自慢じゃありませんが ヘタレ ですので(。。;

陣形入らなかった事が何度かあって、党員の皆さんには多大なご迷惑をorz
ほんとにごめんなさい><
精進します!(`・ω・´)


そして後からログ見て知ってしまった事実・・・

続きを読む

初日記
三国志始めて60日目にして日記作成
正直、こんなにハマるとは思わなくって(*ノωノ)

10月の、比較的時間のある時期に部曲でレベル上げさせてもらって
妖と丹は40↑なれました
なんとか合戦でお役に立てるレベルにしてもらった
みんなありがとうありがとう!
現在は目下のところ戦上げに励んでます

とってもね、鈍足なのですよ(´・ω・`)
自分でも足遅いな~って思ってたんだけど、動画見るとまぁ遅い事この上ない(´Д`)
離れた場所から集合しようと必死に走ってる自分を見ると落ち込みます
連合員さんに1人抜かれ2人抜かれ
結局最後に着くの私なんだよね・・・

なんとしてでも

俊足改をげっとせねヴぁ!!!(`・ω・´)


そんなわけで軍略で戦36まで上げました
36軍略でびゅーですv
36まであと4000てとこまできてて、野良軍略だとすぐに36なって、他の人に迷惑かかるから
ソロ狩りで36まで上げなきゃな~って思ってた矢先に、
わんさんが26軍略やらない?って言ってくれて4~5回やったら36なれましたv
上がったの気付いてなくて突然26軍略に入れなくなってわたわたしてしまいましたorz
双に持ち替えて遅刻気味で参加
双も覚えたい技能いっぱいで、倉庫もいっぱいで(笑)
こちらも平行して上げてるんですが、どうしても戦優先になっちう(*ノノ
双はソロでも余裕で経験値稼げるので、ソロで上げようかなってv


部曲は皆さんいい人ばかりで
私がここまで三国志にハマれたのも皆さんのお陰!(`・ω・´)
毎日楽しく過ごさせていただいてますv

だめだ。書きたい事いっぱいだぁ
記事をわけようっと(。。
プロフィール

春爛

Author:春爛
三国志オンライン
泰山鯖・蜀部曲『あまのじゃく』所属
台灣黄河鯖『魏闕』聯盟所属
【春爛】
妖50・丹50・戦50・双50・盾50・弓50
宝飾50・発掘50

【春瑛】
双44・弓40・盾35・戦40・丹40
金属武器50・鉱石50

【春嶽】
盾50・戦50・丹26・双38
木工50・木材50

※小動物なので比較的人になつきやすい
※盾萌え属性
※自デバフ自動技能で常に迷子・参と混乱・改がはいっている


TERAセレン鯖

最新記事
最新コメント
Just Away
リンク
検索フォーム
